…禁止行為…
最新 最初 🆕
#39 [☆]
たくみさん
同じ時間とかではなく受けレスする前に他の方にリクすると複リクになってしまいますよ(●艸ω゚*)


あみかさん
キャンセルと書いてない
限りリクしたままですよ。
今のままでリクを受けてくれたらどうします?

gif 4KB
⏰:06/08/01 21:31 📱:P902i 🆔:/sSHRC5E


#40 [あゅか]
なら私は間違えてナィですょね?

gif 1KB
⏰:06/08/01 21:32 📱:W32SA 🆔:wRtQmaJ.


#41 [あみか]
でもえりかさんは待ったと思います
だって朝リクして夜まで待ってそれでできてないから他にいったんじゃねえん?
とにかくあゅかとかいうやつきもい
時間差みたらわかんだろ?スルーされてるとおもうだろ

gif 4KB
⏰:06/08/01 21:35 📱:W32S 🆔:Yz4YQPek


#42 [た<み]
同じ時間帯にって書いてあるので、勘違いしてました;
すいません(、Дq`)!
以後、気をつけます;

gif 3KB
⏰:06/08/01 21:36 📱:N901iS 🆔:x2B.snts


#43 [あゅか]
規約ゎ規約ちゃうん?
ッてかきもぃとか言われる筋合いないねんけど〜。
えりかさンにゎいろいろあったから言われてもかまへんけどあなたに言われるコトないから!
ならもうこれ以上レスしませんから。

>>2-3
必読

gif 1KB
⏰:06/08/01 21:39 📱:W32SA 🆔:wRtQmaJ.


#44 [ひな]
>>40サン
間違えていませんよ。

ただ、今後はこのようなすれ違いを防ぐために、復リクを注意する場合は
『〇〇サンのところでもリクしているので復リクになります』
のように説明すると良いと思います。

他のみなさまもよろしくお願いしますm(_ _)m

gif 1KB
⏰:06/08/01 21:39 📱:N902i 🆔:S9XIsXjk


#45 [えりか]
あゅかさんありがとうございました!!
今後気を付けます(>_<‐)

gif 5KB
⏰:06/08/01 21:40 📱:W41SA 🆔:7UCCBsaw


#46 [あみか]
あゅかとかゆうやつまじウザイ
多分ともだちいねぇな(笑)
えりかさんが気弱いからうちが言ってんじゃん!
えりかさんめうちに礼ぐらい言ったらどうなんだよ
あゅかさあ レスしないって完全逃げてんじゃん
怖いのかな(笑)

gif 2KB
⏰:06/08/01 21:44 📱:W32S 🆔:Yz4YQPek


#47 [匿名]
気弱いとか、あなたはその人の何を知ってるわけ?
ウザいとかキモいとか気弱いとか初めて会う人なのになんでそんな理解してんの?
勝手に妄想膨らませてるだけだし。

gif 6KB
⏰:06/08/01 21:51 📱:W31T 🆔:9m2qHh6o


#48 [えりか]
あみかさん→私は気が弱いとかじゃなく ここではみんな仲良くやりたいと思うだけです 私のかわりにレスしてくれてありがたいのですが あみかさんの態度はあんまりだと思います
それにあゅかさんは私に注意してくれたんですよ
私が怒る理由はありません
皆さん→私のせいで迷惑かけてしまい 本当に申し訳ありませんでした 今後気を付けます
あゅかさん・匿名さん注意して下さってありがとうございます
今回の件は私が全部悪いんであみかさんは関係ありません
本当にごめんなさい

gif 3KB
⏰:06/08/01 22:18 📱:W41SA 🆔:7UCCBsaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194