…禁止行為…
最新 最初 🆕
#376 [ゆき]
ねぇAりんごさんも謝ってるんだしもう少し優しい口調にしたら
確かに複リクはダメだけど人にだって間違えはあるっしょ

ひま [gif/5KB]
⏰:06/09/16 14:19 📱:D902i 🆔:0EEgJFg6


#377 [りんご]
ゆきさん優しい言葉ありがとうございます
けど、私が悪いので仕方ないですm(__)m
迷惑かけてごめんなさい

gif 7KB
⏰:06/09/16 14:24 📱:SO902i 🆔:NrWmcW/A


#378 [匿名]
>>376

間違い?りんごは以前かなり複リクして注意を何度もされたんだよ?それでまた同じ間違いするか普通?
バレなければいいとしか思ってないよーに見える。

>>2-3
必読

gif 9KB
⏰:06/09/16 14:26 📱:SH901iS 🆔:tAAfX7GU


#379 [りんご]
以前に一回注意されましたぁ。
もぅここでリクしないので、私の話ゎしなくていいです。
他の人が不愉快だと思うので。
迷惑かけてすみません

gif 7KB
⏰:06/09/16 14:30 📱:SO902i 🆔:NrWmcW/A


#380 [ゆき]
まぁ確かにりんごは悪いよねそれはあんたと同じ気持ちだょ
塚複リクのなにが悪いかうちにはわかんねーょ

まぁ・・・ [gif/6KB]
⏰:06/09/16 14:31 📱:D902i 🆔:0EEgJFg6


#381 [ァンパンマン]
ここにきた人に読んでもらえるように,ぁげ
>>2-3

gif 10KB
⏰:06/09/16 14:33 📱:P902iS 🆔:kcu4jxYU


#382 [匿名]

つーか『ゆき』って『い』じゃん!笑


gif 9KB
⏰:06/09/16 14:35 📱:SH901iS 🆔:tAAfX7GU


#383 [りんご]
ひつこいねん
いさんもあたしも悪いと思ってもぉリクせぇへんゆぅてるから、もぅえぇやん
どこまでひきずるん?
ねちっこいなぁ
性格わるすぎ

gif 7KB
⏰:06/09/16 14:42 📱:SO902i 🆔:NrWmcW/A


#384 []
ゆきさん
複リクのなにが悪いかわかんねぇって…
職人さん側(作る側)になればわかるよ。
ゆきさんみたいな人がリクしてほしくない。
正直な気持ち

gif 3KB
⏰:06/09/16 14:44 📱:N901iS 🆔:K7FfC79Y


#385 [えリカ]

違反反対
>>2-3
必読

gif 7KB
⏰:06/09/16 14:45 📱:P901i 🆔:N/OUrc4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194