…禁止行為…
最新 最初 🆕
#370 [い]
みなさん本当にごめんなさい-↓↓↓
はじめてで何もわからなかったし注意事故みたいなのも読まずに色々なところでリクしてしまいました><
本当にごめんなさいもうここにはきません。
嫌なことばっかりでやな人ですいませんでした。

本当にごめんなさい [gif/4KB]
⏰:06/09/16 13:58 📱:D902i 🆔:0EEgJFg6


#371 [ゅっち]
りんごさん
復リクです
のぁさんの所とさぁーさん♯6の所です

gif 5KB
⏰:06/09/16 14:08 📱:N902i 🆔:1zD6Sj2o


#372 [りんご]
ごめんなさいm(__)m
いさんのみてわかりましたぁ
キャンセルします
これから気を付けます

gif 7KB
⏰:06/09/16 14:10 📱:SO902i 🆔:NrWmcW/A


#373 [匿名]
>>372

あんた何回目?この前もかなり注意されてたじゃん。まだ懲りてないの?

>>2-3

gif 9KB
⏰:06/09/16 14:13 📱:SH901iS 🆔:tAAfX7GU


#374 [りんご]
ごめんなさい

gif 7KB
⏰:06/09/16 14:16 📱:SO902i 🆔:NrWmcW/A


#375 [りんご]
もぅここでリクしません。うざくてごめんなさい

gif 7KB
⏰:06/09/16 14:18 📱:SO902i 🆔:NrWmcW/A


#376 [ゆき]
ねぇAりんごさんも謝ってるんだしもう少し優しい口調にしたら
確かに複リクはダメだけど人にだって間違えはあるっしょ

ひま [gif/5KB]
⏰:06/09/16 14:19 📱:D902i 🆔:0EEgJFg6


#377 [りんご]
ゆきさん優しい言葉ありがとうございます
けど、私が悪いので仕方ないですm(__)m
迷惑かけてごめんなさい

gif 7KB
⏰:06/09/16 14:24 📱:SO902i 🆔:NrWmcW/A


#378 [匿名]
>>376

間違い?りんごは以前かなり複リクして注意を何度もされたんだよ?それでまた同じ間違いするか普通?
バレなければいいとしか思ってないよーに見える。

>>2-3
必読

gif 9KB
⏰:06/09/16 14:26 📱:SH901iS 🆔:tAAfX7GU


#379 [りんご]
以前に一回注意されましたぁ。
もぅここでリクしないので、私の話ゎしなくていいです。
他の人が不愉快だと思うので。
迷惑かけてすみません

gif 7KB
⏰:06/09/16 14:30 📱:SO902i 🆔:NrWmcW/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194