…禁止行為…
最新 最初 🆕
#27 [m(*v_v)m]
みるくさんの凸はデコメです。

私の貼った凸とみるくさんの親トピの凸を比べてみてください。

gif 2KB
⏰:06/08/01 02:37 📱:P902i 🆔:/sSHRC5E


#28 [匿名]
>>2-3
よく読んでくださいm(*_ _)m

gif 1KB
⏰:06/08/01 19:34 📱:N902i 🆔:S9XIsXjk


#29 [えりか]
あゅかサン…
いますか?
なンで複リクしてないのに複リクって言うンですか?
理由を教えていただきたいです

gif 3KB
⏰:06/08/01 19:59 📱:W41SA 🆔:7UCCBsaw


#30 [えりか]
あゅかサン!!
いません!?
ホントに教えて下さい
お願いします
あゅかサンが
複リクとか言うから
職人さんにリクできないじゃないですか!
どこが複リクなんですか
教えて下さい

gif 3KB
⏰:06/08/01 20:21 📱:W41SA 🆔:7UCCBsaw


#31 [My]
初心者で口出すの悪いんですが、た<みサン複リクじゃないですか作ってもらいたいのはわかるけど、禁止ですよ
失礼しました

NG [gif/4KB]
⏰:06/08/01 20:40 📱:SH901iC 🆔:VM6Ltavs


#32 [あみか]
あゅかさん
えりかさんの質問に何故答えれないんですか〜 おかしいですよね〜 ずっとえりかさんのあとつけて…
正直きもいよ〜
えりかさんかわいそうじゃないですか
あゅかさんが消えたらいいのにね(笑)

あゅかさんがもし消えたら…こんな顔に♪ [gif/4KB]
⏰:06/08/01 21:03 📱:W32S 🆔:Yz4YQPek


#33 [あゅか]
用事でした。

bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/513/
コレ違いますか?

gif 1KB
⏰:06/08/01 21:10 📱:W32SA 🆔:wRtQmaJ.


#34 [た<み]
復リクなんですか?!
復リクってゆうのは、“同じ時間帯"に、復数のリクをすることですよね?

gif 3KB
⏰:06/08/01 21:11 📱:N901iS 🆔:x2B.snts


#35 [あみか]
あゅかさん→ちゃんとスルーて書いてんじゃん
しかもここでもえりかさんにストーカーしてるし(笑)

gif 4KB
⏰:06/08/01 21:13 📱:W32S 🆔:Yz4YQPek


#36 [あゅか]
あみかさン
そんな暇じゃないんでずっとココのぞくことゎできません。
顔も見たことないのにそんなんゆ-ほうが失礼ですよ。

gif 1KB
⏰:06/08/01 21:15 📱:W32SA 🆔:wRtQmaJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194