…禁止行為…
最新 最初 🆕
#325 [北斗☆]
MAさん、☆↑ひどすぎですから、アクセス禁止設定して下さい


えりかさんも、設定お願いします。

gif 7KB
⏰:06/09/12 11:00 📱:P902i 🆔:XzhH9PD2


#326 [えリカ]

 アクスるの遅カッた!!
 まあ.それで氣ガスんだなら
 いいでスガ‥
 みなさん迷惑カけました


p必読q・v-)
>>2-3

gif 5KB
⏰:06/09/12 11:30 📱:P901i 🆔:xNBGaZ3.


#327 [えリカ]

 荒らしうざー(ハ・。)


p必読q・v-)
>>2-3

gif 5KB
⏰:06/09/12 12:19 📱:P901i 🆔:xNBGaZ3.


#328 [音]

えリカ
向こうにレス出来な
かッたからこッちに
お疲れ様またスレ
楽しみにしてるよ

北斗サン
北斗サンもスレ
デコ作り頑張って
下さい
MAサンにオーダー設定
連絡しときます
</FON>


<Font Size="+1">
>>1-3
必読

gif 3KB
⏰:06/09/12 13:53 📱:D902i 🆔:t10S58rQ


#329 [北斗☆]
音さん、ありがとう
よろしくお願いしますm(__)m

gif 6KB
⏰:06/09/12 13:59 📱:P902i 🆔:XzhH9PD2


#330 [まり]
一個人の意見ですが…
えりかサンがフォントの事で色々あり、リク受け停止したり、おっぱいフォントを使わないよう心がけてるのが伺えるのに、北斗サンは関係なく使用しているのは…どーなんでしょう?とか感じてしまいました
「ひらがなしか描けない」「おっぱいもどきだから」とは言っても、あのフォントを真似して描いてる訳ですから、問題が片付くまでは使用しない方がいいのでは?とか思ってしまいました。
北斗サンを批判してる訳ではないですからね

gif 8KB
⏰:06/09/12 14:32 📱:P701iD 🆔:arxMtiPU


#331 [えリカ]
 音
  あリガと

 まりちャん
  北斗ちャんゎ北斗ちャんの
  考えガあるカら
  いんぢャない?
  今回いろ×02あッたのも
  なんカ荒らしだッたのカな
  ッて感じだし(P`q)
  えリカの事でここガ
  荒れるのゎもお嫌だし


 雑談スいません((__*)o

p必読q・v-)
>>2-3

gif 5KB
⏰:06/09/12 14:48 📱:P901i 🆔:xNBGaZ3.


#332 [まり]
えりかサン
そーですか荒らすつもりは無かったんですが…すみません
疑問に思ってるのが私だけなら間違ってるのは私なので、余計な書き込みになってしまいましたねえりかサンにも迷惑かけてしまい本当にスミマセンでした

gif 8KB
⏰:06/09/12 14:57 📱:P701iD 🆔:arxMtiPU


#333 [北斗☆]
おっぱいフォントについては、パソコンでのダウンロード、サイトによる文字いれが禁止ということですよね。
北斗は手書きに 何ひとつやましいことは 有りません。
だから、堂々とリク受けしてよいと 思っていますが、他に問題有りませすか?

gif 2KB
⏰:06/09/12 14:59 📱:P902i 🆔:XzhH9PD2


#334 [えリカ]
 北斗ちャん
  ちョと氣になッたので
  言うけど.北斗ちャんの
  いい方ゎえリカゎ手書き
  ぢャないみたいな
  いい方だよね(P`q)
  えリカもサイdゎ一切
  使ッてないし
  これだけわカッて
  もらいたいカら
  カきしちャいました

  また×02スいません
>>2-3 必読でス

gif 5KB
⏰:06/09/12 15:05 📱:P901i 🆔:xNBGaZ3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194