…禁止行為…
最新 最初 🆕
#228 [ひな]
質問は
>>3
で、お願いします。

>>2-3
かならず読んでください

gif 1KB
⏰:06/08/29 20:37 📱:N902i 🆔:Q8GafQa6


#229 [なおヤマ]
ハンネ変更します(pq`・v・。)
なおヤマ

gif 5KB
⏰:06/08/29 23:45 📱:N901iS 🆔:DHesaAL.


#230 [まぁ]
読んで下さい

gif 1KB
⏰:06/08/30 02:58 📱:P901i 🆔:F4wyWODY


#231 [未菜]
すいません。質問する場かと勘違いしました。御詫び申し上げます<(_ _)>

受けレス後からどのくらい立てばリクしていいのかが書かれていないみたいなので不安になり質問しました。ですので規約は読み済みですし、他の職人場と内容は変わらないので違反行為については理解していますm(_ _)m

特に明記されていないので、受けレス後は普通にリクしたいと思います。
返答ありがとうございました。

gif 10KB
⏰:06/08/30 03:06 📱:W32SA 🆔:frIHwnQs


#232 [未菜]
あ、特に明記とは規約にという意味です(汗)

誤解をされるような書き方をしてすいません<(_ _)>

先程は質問場ではないのに質問をしてしまい本当にすいません。

jpg 2KB
⏰:06/08/30 03:11 📱:W32SA 🆔:frIHwnQs


#233 [音]
↑の方
そーゆーのも
>>3にレスすべき事
だと思います


>>1-3
各職人サンの規約や
リク受け中か等を
きちんと読んで
下さい

規約守ってね [gif/2KB]
⏰:06/08/30 10:47 📱:D902i 🆔:nrt7biUA


#234 [匿名]
でも、とても丁寧に謝ってくれてますよ
とっても深く反省してらっしゃるみたいですから大目に見ましょう

みんながこういう方ならいいですよね

gif 8KB
⏰:06/08/30 11:43 📱:N901iS 🆔:1nlPKLWI


#235 [匿名]
↑みんながこーならって言っても>>231みたいにあーだこーだうるさすぎるよね。
規約は守らないといけないにしても言い方とかやりかたとかあると思う。
私がここにきた頃はもっと楽しかったしいい職人さんがいっぱいいたのに辞めていったし…ここつまんないね

gif 7KB
⏰:06/08/30 11:53 📱:SH901iS 🆔:mMrl4aX2


#236 [(。・_・。)ノ]
↑の、間違えた!
>>232だぁ。

gif 7KB
⏰:06/08/30 11:55 📱:SH901iS 🆔:mMrl4aX2


#237 [(。・_・。)ノ]
>>233だった


やめます。失礼

gif 7KB
⏰:06/08/30 11:57 📱:SH901iS 🆔:mMrl4aX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194