…禁止行為…
最新 最初 🆕
#203 [匿名]
>>202
ウわぁ
北斗さんッて
女ですよね??
なんか勘違いしてる

gif 5KB
⏰:06/08/23 02:00 📱:P901i 🆔:I37XsiaY


#204 [匿名]
性格イガミ症?ワラ
けいこのが病院いってみてもらったほうがいいでぇ
しかも婦長がほかのサイトいってほかの職人さんならリく受けてくれるとか調べたんやろ?
そこまで婦長がするか?ワラ
てか何で婦長が画像サイトもってるん!
話ぐちゃぐちゃやで?ワラ
もうかっこわるいし自作とかやめたほうがいいでぇ。みてて笑けるだけ
何かある意味同情するわぁ

病院いきなさい [gif/4KB]
⏰:06/08/23 02:15 📱:D902i 🆔:sEAZybvQ


#205 [北斗☆]
皆さん 北斗が ご迷惑を おかけしました。

もう けいこさんは そっとしてあげて下さい。

あの方にも 何処かに真実が有るかもしれません。

北斗は けいこさんを完全否定してるわけでは 有りません。


過ちが 有れば 改めて、これからは そうしない努力をしてもらえばと 思います。

このトピが、けいこさんの話で埋まると、職人さんに、ご迷惑をおかけしますので、協力お願いします。

gif 4KB
⏰:06/08/23 07:00 📱:P902i 🆔:xNBb8LOc


#206 [音]
キラキラデコってスレは違反でしたが

けいこ

例の方復ハンです

>>1-3
しっかり読みましょう

規約守りましょう [gif/4KB]
⏰:06/08/23 11:57 📱:D902i 🆔:.HgsvRoU


#207 [ちゅ]

>>2-3必読

お知らせ [gif/2KB]
⏰:06/08/23 18:10 📱:N901iC 🆔:CCoAieRI


#208 [ちぃ]
>>2-3
わからない方は読んで
くださいね(・v・ハ)質問は>>3

サン [gif/3KB]
⏰:06/08/23 18:57 📱:P902i 🆔:x9gh2fzE


#209 [サチ]
ハンネの変更をしたぃと思ぃます
前までサチだったのですが、サチとしたぃと思ぃますよろしくお願いします

gif 5KB
⏰:06/08/24 09:06 📱:N702iD 🆔:elrf2HYA


#210 [ちゅ]
リク停止なのに勝手にリク 内容書いてる人職人サンに 失礼だと思います 
>>2-3必読

gif 2KB
⏰:06/08/24 11:41 📱:N901iC 🆔:HBI0ABe2


#211 [羅夢]
ちゅサンに同感
下がってて読まなぃ人もいるだろぅから,あげ連

gif 2KB
⏰:06/08/25 19:28 📱:W32S 🆔:sXn28uYk


#212 [匿名]
>>2-3 熟読!!!!!!

停止中にリクしている
方が本当に居すぎですね

注意して「すいません」
くらい言って欲しいのに
「ハイホー」とか言われ
ると正直頭にきます

gif 3KB
⏰:06/08/26 10:57 📱:P901i 🆔:Bg003ViI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194