…禁止行為…
最新 最初 🆕
#179 [チョコ]
横からすいません

皆さん これ以上ここにするのは止めませんか?
>>3



>>2-3
必読です

gif 4KB
⏰:06/08/21 19:35 📱:N901iS 🆔:DST/krL.


#180 [ひな]
>>2-3
必読です

gif 6KB
⏰:06/08/22 01:30 📱:N902i 🆔:OnrhH5zo


#181 [匿名]
2人のけいこ     同じです

gif 2KB
⏰:06/08/22 02:17 📱:N902i 🆔:sq89DhnQ


#182 [匿名]
ゃんなぁ
おもっきり一緒やし
ぁの人意味ゎからん。

jpg 9KB
⏰:06/08/22 02:21 📱:P901iS 🆔:QIi8uSKU


#183 [あーリン]
au の W41T‥匿名

えリカサンのすれ
荒らさないでよ

ホント最低です

そおゆウ行為が・・
あなたみたいな人ガ・・
職人サンのやる気を
無くさせます



北斗サンのすれを混乱させてる「よしこ」「よしこ」サン

もお無謀な演技ヤメテ下さい見てて痛いし
北斗サンかなりショック受けてらっしゃいます

職人サンの気持ち考えて下さい [gif/3KB]
⏰:06/08/22 02:37 📱:SH902i 🆔:3lplcWUk


#184 [千尋]
北斗サン・えリカサンのスレ、結局最後に荒らし入ったねかゎぃそぅ

荒らしてる人ャメテさぃ

gif 3KB
⏰:06/08/22 02:52 📱:N701i 🆔:U/TUPul.


#185 [チョコ]
北斗サン えリカサン お疲れさまでした
最後 あんなだったけど…これからも頑張ってください

他の職人様方も、トピ 近くなったら気を付けてくださいね

荒らす方 最低ですよ

荒らしが居なくなりますように…
違反者が減りますように…

>>2-3
必読

gif 4KB
⏰:06/08/22 03:04 📱:N901iS 🆔:fh8bgzzs


#186 [えリカ]
みなさん
 あリガとでスm(__)m
 ほんと荒らしさんにゎ
 困リまス

 あと.リク受けていた
 千尋ちャんとゆきちャん
 みちカちャんのトピで
 受け渡しさしてもらえる
 ことになッたカら
 みちカちャんのとこで
 受け取リお願いしまス
 なんカ雑談みたくなッちャて
 スいません(P`q)

gif 3KB
⏰:06/08/22 03:28 📱:P901i 🆔:Qb2Re8Rk


#187 [千尋]
えリカさん
分かりました
_しました

職人様のみなさンけいこサンに気を付けてさぃ画像作成の方で復リク沢山してます

gif 4KB
⏰:06/08/22 03:36 📱:N701i 🆔:U/TUPul.


#188 [北斗☆]
知らないうちにトピですね
最後荒らすつもりだったようですね。北斗は 愕然でした。
残りのレスを もし楽しみにしてくれてた方がいたら、ごめんなさい。
荒し行為は やめて下さい。このようなことが 二度と起きないように。

gif 5KB
⏰:06/08/22 06:44 📱:P902i 🆔:0wW/EuLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194