とろのデコメ部屋漱
最新 最初 🆕
#1 [とろ]
下手下手なんですケドつくりまぁす '.+(*V∀V*)+.'

まだなれなぃので
@回のリクうけに一人@個でおねがぃしまぁす

受けレスサィ

文字数が多すぎたり難しかったりしたら作れない場合があります

リク停止中のリクはスルーです

gif 4KB
⏰:06/07/10 17:04 📱:P901iS 🆔:OryObWx2


#2 [とろ]
リク受け付けますまずゎ@名さま

gif 5KB
⏰:06/07/10 17:06 📱:P901iS 🆔:OryObWx2


#3 [チョコ]
こんにちは
間違ってたらごめんなさい
以前こちらで職人サンされてましたか?

gif 2KB
⏰:06/07/10 17:12 📱:N901iS 🆔:g0eQJR2A


#4 [カナコロ]
はじめまして(^∪'*)

かなこヨリをカラフルでつくっていただけますか顔文字はお任せします

ぜひよろしくお願いします☆★

gif 5KB
⏰:06/07/10 17:14 📱:N902i 🆔:3rB1lPas


#5 [にゃむ]
とろサンお願いできますか
ゆりえゎひさゆきと結婚しま文字だけでお願いします
ピンク系中心にカラフルに
周りにラブラブなかんじでハートとかたくさん書いてほしいです
受けレスかならずしますヨロシクお願いします

gif 5KB
⏰:06/07/10 17:15 📱:P701iD 🆔:4.Ws9Hps


#6 [とろ]
チョコたん発見ッ他の板みてもいなかったから
ぽーりーだよぉぉおお

サンプル [gif/5KB]
⏰:06/07/10 17:15 📱:P901iS 🆔:OryObWx2


#7 [チョコ]
やっぱり

>>1のサンプル見て“もしかして”って思ったら
>>2見て“絶対”って思った
心配しましたよお
色々あって 最近きてなかったんです

おかえりなさい
今日はもうリクされてる方が居るので 次回リクさせてくださいね
頑張ってください

おかえり [gif/5KB]
⏰:06/07/10 17:20 📱:N901iS 🆔:g0eQJR2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194