とろのデコメ部屋漱
最新 最初 🆕
#11 [カナコロ]
とろサン

受け取りました
すごい可愛いです(☆'v`◆)いま名前デコ集めてていいのゲットできてハッピーですッ(∀`)))笑

またリク受け中狙ってくるのでよろしくお願いしますね

gif 3KB
⏰:06/07/10 17:44 📱:N902i 🆔:3rB1lPas


#12 [とろ]
カナコロしゃん
受けレスぁりがとぅですしかも誉めていただいて感謝感激ですぅ
またぜひきてくださぃです(v)

チョコたんありがたすぅo(・∀・o三o・∀・)o
応援してくれてぁりがとねぇ。*$-)*゚

感謝なのらぁ [gif/5KB]
⏰:06/07/10 17:50 📱:P901iS 🆔:OryObWx2


#13 [アユミ]
ポリさんお久しぶりですアユミです
前にリクさせて貰ったり絡んだりしましたぁ
職人復帰したんですね

gif 4KB
⏰:06/07/10 18:54 📱:N902i 🆔:rYhoOloU


#14 [とろ]
アユミさんまで(v)懐かしい

リク受け付けます一人がおわったらまた一名リク開始ってかたちで
一名づついきます(つд`)ごめんなさぃ。゚(゚PД`q゚)゚。

gif 3KB
⏰:06/07/15 01:39 📱:P901iS 🆔:UCQoju.I


#15 [とろ]
誰もいなぃかなぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・

リク受付中@名様づつ

gif 4KB
⏰:06/07/15 01:49 📱:P901iS 🆔:UCQoju.I


#16 [とろ]
リク停止ぃ

gif 4KB
⏰:06/07/15 01:53 📱:P901iS 🆔:UCQoju.I


#17 [えリ]
リクお願いします
めぐへ頑張って赤ちゃん産んで
いろわカラフルにお願いします

gif 1KB
⏰:06/07/15 01:54 📱:F901iS 🆔:h5cVn/Mk


#18 [えリ]
リク漏れちゃった

gif 1KB
⏰:06/07/15 01:57 📱:F901iS 🆔:h5cVn/Mk


#19 [リンゴ]
リクお願いします。今何してる?でお願いします!色とかゎ任せます!

お願いします [gif/3KB]
⏰:06/07/15 02:10 📱:W32SA 🆔:Nf38F3KA


#20 [プー汰そ]
リクィィデスかぁ
無理だったらすぃませんカラフルで1ove系にぉ願ぃしますたっチャン大好きッって顔文字トカで組み合ゎせてゎ任せます

jpg 8KB
⏰:06/07/15 04:58 📱:P701iD 🆔:EMJxsi3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194