とろのデコメ部屋漱
最新 最初 🆕
#1 [とろ] 06/07/10 17:04
下手下手なんですケドつくりまぁす '.+(*V∀V*)+.'

まだなれなぃので
@回のリクうけに一人@個でおねがぃしまぁす

受けレスサィ

文字数が多すぎたり難しかったりしたら作れない場合があります

リク停止中のリクはスルーです

gif 4KB


#24 [まぁ]
始めましてぇ                              お腹いたいんだぁ    とろサンにデザインお任せします 細いペンが希望です 気長に待ちます

gif 1KB
⏰:06/07/15 14:24 📱:N901iC 🆔:b6C5GUUQ


#25 [ぺぃる]
こんにちわ初めまして
リクお願いします
【やる気おきひんょ】を顔文字&色お任せでお願いできますかゆっくりで大丈夫です

gif 5KB
⏰:06/07/15 14:24 📱:SH901iC 🆔:Aocg1zCo


#26 [チョコ]
 

リク停止中

gif 4KB
⏰:06/07/15 14:25 📱:N901iS 🆔:SNFXMx1U


#27 [とろ]
チョコたんできましたので貼ります(・o・)

まぁさん今からつくりまぁす('m`$+.

チョコたんへ [gif/4KB]
⏰:06/07/15 14:40 📱:P901iS 🆔:UCQoju.I


#28 [ぺぃる]
漏れちゃいました
また来ますね(*・v・)ノ
頑張ってくださぃ

gif 5KB
⏰:06/07/15 14:44 📱:SH901iC 🆔:Aocg1zCo


#29 [チョコ]
受け取りました
やっぱり可愛いですねぇとろサンの凸ダイスキです
ありがとうございました大切に使わせていただきます
またタイミングが合ったらよろしくお願いします

これからも頑張ってくださいね

リク停止中

gif 3KB
⏰:06/07/15 14:46 📱:N901iS 🆔:SNFXMx1U


#30 [とろ]
まぁたんできましたぁぁ(圉VωV*)+。
なんか変になっちゃったんですけど。゚(゚PД`q゚)゚。
またよろしくおねがいします(P圉q0∀0*)vV+.

まぁさんへ☆☆☆ [gif/4KB]
⏰:06/07/15 14:55 📱:P901iS 🆔:UCQoju.I


#31 [とろ]
チョコたん受けレスありがとぉ(w´・д・`w)
リクありがとねぇ

ぺいるさんせっかくリクしてくれたのにごめんなさぃ。゚(゚PД`q゚)゚。

gif 4KB
⏰:06/07/15 14:58 📱:P901iS 🆔:UCQoju.I


#32 [まぁ]
とろサン全然変ぢゃなィ  
で⊃よォ痛そゥナょのが伝わル感じで可愛いです またお願いしに来ちゃいますね('`b)
その時はよろしくお願い ∪ますゥ
                        

リク停止

gif 4KB
⏰:06/07/15 15:00 📱:N901iC 🆔:b6C5GUUQ


#33 [アユミ]
ポリさん
アユミだよリク受けしてたんだねなかなかタイミングが合わないなぁ
タイミング合えばいいな

gif 7KB
⏰:06/07/15 15:31 📱:N902i 🆔:zvmzkN8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194