ひいのデコ屋
最新 最初 🆕
#43 []
返事もらえないみたいなのでキャンセルします

jpg 1KB
⏰:06/02/28 11:21 📱:D900i 🆔:xuw7AM.s


#44 [ひい]
レスを見るのが遅くなりすいませんでした
行やハートの数はあまり大きいのを作れなくてさんの希望通りにできませんでしたすいませんギャル文字なども対応できなくてごめんなさい
ギャル文字不可と規約にかかなかったので
ご迷惑おかけしてすいませんでした…

リク停止

gif 6KB
⏰:06/02/28 11:54 📱:D902i 🆔:F34gDDwA


#45 [ひい]
規約増やさせていただきますm(__)m

ギャル文字は不可

あまり細かい物は希望に添えないかもしれません
変更などは

リクする時にちゃんと
規約よんでリクして下さい

24時間サイトをみているわけではないのでレスが遅れた場合ご了承下さい(ノ`)゚+

規約途中で増やしてごめんなさい
リクしてくれる人に迷惑をかけたくないので規約を増やしました
これからもよろしくお願いしますm(__)m
リク一名様

jpg 18KB
⏰:06/02/28 12:07 📱:D902i 🆔:F34gDDwA


#46 [しょう]
ありがとうございます受け取りましたぁ凄いですねー時間あれば今八千代だよっ♪OR今松戸だよっ♪っていうのお願いします!ピンクの静止画でっ☆

gif 1KB
⏰:06/02/28 14:02 📱:SH700i 🆔:PQ5.39iw


#47 [ゃょん]
はじめまして〜
リクぉ願いします!
付き合った日2005.6.5
お願いします☆

jpg 43KB
⏰:06/02/28 14:30 📱:P902i 🆔:OP2b4hAI


#48 [ゃょん]
色ゎあかるめで…動く奴でお願いします☆

gif 3KB
⏰:06/02/28 14:32 📱:P902i 🆔:OP2b4hAI


#49 [ひい]
しょうさんやよさんリクありがとうございますちょっと時間かかるので明日の朝までには仕上げますね
リク停止中

gif 8KB
⏰:06/02/28 15:12 📱:D902i 🆔:F34gDDwA


#50 [ゃょん]
ぁりがとぅござぃます待ってます

gif 3KB
⏰:06/02/28 16:02 📱:P902i 🆔:OP2b4hAI


#51 [ひい]
しょうさん
やよさん
早めにできちゃいました
まずやよさんのから

gif 2KB
⏰:06/02/28 16:03 📱:D902i 🆔:F34gDDwA


#52 [ひい]
しょうさんの枚目

gif 1KB
⏰:06/02/28 16:04 📱:D902i 🆔:F34gDDwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194