複重リク、似リクヤ
最新 最初 🆕
#112 [匿名]
シズって人いろんな所で見る

gif 1KB
⏰:06/03/22 00:06 📱:N902i 🆔:nCO83x4M


#113 [匿名]
シズさんは違反してないよいろんな職人さんの常連なだけ

jpg 1KB
⏰:06/03/22 00:17 📱:N901iC 🆔:uGpMqvlI


#114 [匿名]
あげです

gif 1KB
⏰:06/03/22 00:32 📱:P902i 🆔:5BbjcL8s


#115 [にゃ]
常連ならいろんな職人サンにリク頼んでもイィんですかー?

gif 0KB
⏰:06/03/22 01:33 📱:F900iC 🆔:xjop.RvI


#116 [匿名]
常連じゃなくても違反さえしなきゃいろんな職人さんにたのんでだよ。そーゆう決まりはないし

jpg 1KB
⏰:06/03/22 01:36 📱:N901iC 🆔:uGpMqvlI


#117 [匿名]
違反してなきゃいいんじゃない?

gif 1KB
⏰:06/03/22 01:37 📱:P902i 🆔:5BbjcL8s


#118 [匿名]
逆に、常連さんでも違反してたらつくらないし
>>88
に違反行為書いてある。

jpg 1KB
⏰:06/03/22 01:47 📱:N901iC 🆔:uGpMqvlI


#119 [シズ]
私の名前があったのでビックリ私ひょっとしてみんなに迷惑かけてるのかな?かけてしまってたらごめんなさいみんなそれぞれ可愛いので、正直選べないです違反しなければみんなと仲良く出来るかな?と思ってたのですが、欲張りすぎかな?

gif 1KB
⏰:06/03/22 02:06 📱:N901iC 🆔:8ErGGiE2


#120 [~」さくら」~]
シズナニω
違反∪なLナれば
全然平気ゃで♪

jpg 26KB
⏰:06/03/22 02:13 📱:W32S 🆔:/l.dKKOc


#121 [匿名]
>>88
の規約(?)
これにも同じ日にリクしたら復リクって書いてあるし、
以前みんなそうだったから、私も守ってるのですが、
最近、同じ日でも、受け取ったら次のリクをしていい、っても多くみかけ、混乱ます
職人さんによって、仕上がりまでの時間に大きく差があるので、これってどうかなぁ、と思います。
急いで欲しいだろうな、って、職人さんもプレッシャーになるかも、だし

jpg 16KB
⏰:06/03/22 02:26 📱:N901iS 🆔:B9FrwnAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194