複重リク、似リクヤ
最新 最初 🆕
#17 [匿名]
匿名さんなんかすみません↓(●TдT●)↓ぁなたステキです

gif 1KB
⏰:06/02/27 19:29 📱:N901iS 🆔:gTX7q7tg


#18 [匿名]
ずーっと気になってて…((。-・)ノこーいうのは始めてなんですけど…役に立てたでしょーか

gif 1KB
⏰:06/02/27 19:34 📱:D901iS 🆔:YLwTu3d2


#19 [匿名]
私も他の職人さんのとこをみたら同じ感じのリクがぁったので気にはしてたのですがしかたがなぃのかなと思ってぃました私次から名前のトコにしますねぇ(*゚-゚)v

gif 0KB
⏰:06/02/27 19:42 📱:N901iS 🆔:gTX7q7tg


#20 [職人◆crNz0QISkk]
今からみなさんのスレに複重などしてる方がぃるか見てまゎってぃぃですかね?

自作

gif 3KB
⏰:06/02/27 19:45 📱:P900i 🆔:BDnTSRKU


#21 []
ぃぃと思ぃます職人さん達も気がつぃてなぃかもしれなぃですね(p_q)

gif 1KB
⏰:06/02/27 19:49 📱:N901iS 🆔:gTX7q7tg


#22 [職人◆crNz0QISkk]
今、違反者に注意してますがゎたし一人でゎ違反を注意しきれません
朝から夕方とかここにこれなぃと思ぃます。
ので、ご協力頂ける方ゎご協力して頂けませんか?

違反を皆さんでなくしましょぅ。
何卒ご協力の程ょろしくぉねがぃします。
注意できなぃょぅなら、
名前だけでもここにぁげてくださぃ。

gif 3KB
⏰:06/02/27 21:57 📱:P900i 🆔:BDnTSRKU


#23 [あ〜タンc]
複重リク・似リクってなんですか[

gif 1KB
⏰:06/02/27 22:12 📱:W21CA 🆔:c93rx7Gs


#24 [職人◆crNz0QISkk]
似リク似てるリクをすること。
(例:きー坊好き
  きー坊大好き

重複リク一度にいろんな職人さんにリクしまくること。

gif 3KB
⏰:06/02/28 19:18 📱:P900i 🆔:CQFJaxww


#25 [あ〜タンc]
そぉですかぁ(^∀^)/ゎかりま∪ナニ@きをつけまふо

gif 5KB
⏰:06/02/28 19:26 📱:W21CA 🆔:IBN1xWBc


#26 [みか]
>>20を見て…
初めまして
職人さんの素敵なんで是非ぉ願いしたいんですが『今からセブン行ってくる』ってできますか

gif 1KB
⏰:06/03/01 01:05 📱:N901iS 🆔:SegnC9x.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194