複重リク、似リクヤ
最新 最初 🆕
#152 [匿名]
なんか礼儀正シイ子等も違反者ッて悲シイ
最近ウチン所も多いンであげ

jpg 0KB
⏰:06/03/25 03:40 📱:P900i 🆔:ozAvIOSE


#153 [匿名]
まろかサン

重複リク
基本、リクした凸が出来上がって受けレスしたら、次のリクゎ翌日、が多いですが、出来上がって受けレスしたらリクの職人サンも多いょぅです。
ただ、まろかサンのよぅに同じリクや似たょぅなリクの場合ゎ受けレスした日ゎリクできまてん。

gif 2KB
⏰:06/03/25 04:13 📱:N901iS 🆔:PU2LOhx6


#154 [匿名]
>>153
統一したほうがいいと思うのですが
職人さんによって違うのは注意しにくいし

jpg 0KB
⏰:06/03/25 04:17 📱:N901iC 🆔:XqxEDsa.


#155 [153]
>>154

私ゎ
>>88 でいいと思うのですが、統一がとれてないので意見をきくトピ
bbs2.ryne.jp/..
を建てて下さった方がいるみたぃです
でも、なかなか少ないですょね

gif 1KB
⏰:06/03/25 05:47 📱:N901iS 🆔:PU2LOhx6


#156 [匿名]
あげ

jpg 0KB
⏰:06/03/25 14:03 📱:N901iC 🆔:XqxEDsa.


#157 [匿名]
注意したら、謝りもせずにそのまま…

だから…あげ

gif 7KB
⏰:06/03/25 17:06 📱:D901iS 🆔:k4.q.tnU


#158 [匿名]
じゃあ作らなきゃよくない?

GIF 15KB
⏰:06/03/25 17:09 📱:W31SA 🆔:KdBo3IoU


#159 [匿名]
違反する方が悪いルールって何のタメにあるの?  違反したらあやまって欲しいぅちも昨日違反されて あやまり無し重リクしまくりの人で悲しかった  作らなかったけど

gif 2KB
⏰:06/03/25 17:13 📱:N901iC 🆔:Hp9H1JBs


#160 [匿名]
違反する=職人さんに作ってもらえなくなる
ってのをわかってほしい

gif 0KB
⏰:06/03/25 17:32 📱:N901iC 🆔:XqxEDsa.


#161 [匿名]
横レスすみません
多重レスって書いてありますが主さんに違反もしてないのにスルーされてしまったら 他の人にお願いするしかないと思いませんか
実際私がそうでした……

gif 8KB
⏰:06/03/25 17:50 📱:P901iS 🆔:PFmILyVU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194