…禁止行為…
最新 最初 🆕
#982 [匿名]
すみません、323さんのデコリクのスレについてですが、あちらにあれ以上書くとたくさんの方に迷惑をおかけしそうなのでこちらにかかせていただきました。
前にここで、全員に平等にリク受けされている職人さんでさえ「常連さんひいきしている」と文句や批判がでてましたよね?なのに、323さんの「仲良くなった方だけリク受けます」というのはOKなのでしょうか?たしかに禁止行為ではありませんが・・・。疑問に思ったので書かせていただきました。

gif 2KB
⏰:06/07/24 16:32 📱:PC 🆔:9W253NAM


#983 [ネィママ]
>>982サン
此処にはレス
しないで下さい
此処は禁止行為を
知ってもらうスレです。
そーゆーのは雑談スレ
でも立てて話合うなり
して欲しいです。
まぁもぅ323サンは閉鎖
すると言ってるから触れ
なくていい気がします

>>190
必読です

みち [gif/4KB]
⏰:06/07/24 16:38 📱:P900iV 🆔:nfWiiXBk


#984 [匿名]
はい(>_<;)
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

gif 2KB
⏰:06/07/24 16:51 📱:PC 🆔:9W253NAM


#985 [ちえ]
デコ作成板利用上の注意

違反行為
同リク⇒複数の職人サンに同じ内容のリクをすること
似リク⇒複数の職人サンに似てる内容のリクをすること。ただし名前のみ同じでもOK
複リク⇒複数の職人サンに内容は関係なく同時にリクすること
複ハン⇒複数のハンネを使うこと(「あ」と「ぁ」でも複ハン)

禁止行為をした方のリクは受けないで下さい。

デコメ・デコメリー・iMUG・もじまる・でこまるを使用した職人行為はC-BOXでは禁止です。




よく読んで下さい

夏だね [gif/3KB]
⏰:06/07/24 17:06 📱:SH902iS 🆔:fF7SHD2w


#986 [まL1子]
こんにちわ。ここを利用させてもらっているまい子です
今日は質問があってカキコさせていただきました。
デコを受け取ってからどのくらい経てば次のリクをして
良いのですか?まだ利用し始めたばかりで分からない
ことだらけです。分かる方がいたらぜひ教えてください

gif 2KB
⏰:06/07/25 09:27 📱:PC 🆔:YJbHUnOY


#987 [ネィママ]
そーゆーのは
各職人様に聞いた
方が良いと思います。
間隔は人それぞれ
ですし(^-^)

>>190
必読です

よろしこ [gif/1KB]
⏰:06/07/25 10:27 📱:P900iV 🆔:OQO9N9tI


#988 [匿名]
ネィとか、感じ悪い。
だったら、このトピは上げるだけ?
質問レスにレスしてるあんたも同じだよ。
いちいち雑談トピたててレスすれば?

gif 2KB
⏰:06/07/25 11:32 📱:PC 🆔:GP6s9rFU


#989 [まL1子]
ネィママさん、お答えいただきありがとうございます。
そうですか。ではその職人さんが良いと言えば良いのですね
規約を読んだところ連リク禁止とは書いてませんし。
匿名さん、ここで質問はだめでしたか?すみません
どこで聞いたら分からずここにカキコさせて頂きました

gif 2KB
⏰:06/07/25 20:59 📱:PC 🆔:YJbHUnOY


#990 [柚ママ+゚]

ここの画像作成板の
規約はいっぱいあるから
わからない人がいるたび
職人サンに確認してたら
切りがないからこの
トピがあるんだよ
ぅち的には規約について
ここで聞くのは
かなって思う`

匿名サン、ネィは別に
あなたに叩かれる理由
なんかないし

gif 3KB
⏰:06/07/25 22:29 📱:N901iS 🆔:0u4jkXD2


#991 [まL1子]
柚ママさん
そおですょね、私もココで質問はOKかな?
と思ぃヵキコさせて頂いたゎけですが。
ではもぅ1っィィですか?c-boxさんには
凸と画像のリク場所がありますょね?
両方でリクしたらゃはり複リクになるのでしょぅか
どなたか分かる方ぉ願ぃします!!

※ネィママさん
私のせぃで嫌な思いさせてしまぃ申し訳
ありませんでしたm(_ _)m

gif 2KB
⏰:06/07/26 08:52 📱:PC 🆔:63TAH18.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194