…禁止行為…
最新 最初 🆕
#968 [ネィママ]

>>190

よく読んで下さい

ゆい [gif/2KB]
⏰:06/07/19 23:44 📱:P900iV 🆔:9G2C.wSM


#969 [匿名]
[匿名]
デコ作成板利用上の注意

違反行為
同リク⇒複数の職人サンに同じ内容のリクをすること
似リク⇒複数の職人サンに似てる内容のリクをすること。ただし名前のみ同じでもOK
複リク⇒複数の職人サンに内容は関係なく同時にリクすること
複ハン⇒複数のハンネを使うこと(「あ」と「ぁ」でも複ハン)

禁止行為をした方のリクは受けないで下さい。

デコメ・デコメリー・iMUG・もじまる・でこまるを使用した職人行為はC-BOXでは禁止です。

やだ [gif/8KB]
⏰:06/07/20 16:13 📱:SH902iS 🆔:JSSx5a5U


#970 [匿名]
190をコピらせてもらいましたm(__)m


よく読んで下さい!!!

gif 4KB
⏰:06/07/20 16:16 📱:SH902iS 🆔:JSSx5a5U


#971 [匿名]
職人サン以外がスレたてるのも禁止されてます。

ただいま [gif/2KB]
⏰:06/07/22 05:12 📱:N902i 🆔:aWxRl18o


#972 [とく]
【画像作成と関係ない】スレッドをたてるのは禁止されています。
この禁止行為のスレッドは、画像作成と関係ないスレッドでしょうか?
リクする側にもされる側にも、違反者がいるのですから、関係ないスレッドとはいえないはず。
違反者を叩くだけのスレットなら必要はないと思いますが、きちんと禁止行為についてまとめてくれています。事実ここで禁止行為について知った人もいますよね。
ですから私はこのスレッドが【関係ない】とも【必要ない】とも思いません。

gif 3KB
⏰:06/07/22 15:51 📱:D902i 🆔:ybxfTuIA


#973 [まみ]
<<971さん
このスレを立てたMAサンわ職人サンなんで問題ないかと。

禁止行為もわかりやすいんであってもいいと思います

みィさんデコ [gif/2KB]
⏰:06/07/22 20:04 📱:SH902iS 🆔:zY7RnhD6


#974 [匿名]
>>971 です。
私の説明不足で、なんか誤解を招いてしまってごめんなさい。
私はこのスレのことを言ったんじゃなくて、最近『〇〇の画像ください』ってスレが頻繁にたってるので、そのことについて書きました。
不快な気分にさせてしまって、すみませんでした。

ごめんね [gif/1KB]
⏰:06/07/22 20:43 📱:N902i 🆔:aWxRl18o


#975 [とく]
そうでしたか
こちらこそ早とちりをしてしまい、スミマセンでした

gif 5KB
⏰:06/07/22 22:00 📱:D902i 🆔:ybxfTuIA


#976 [まみ]
私もかってに勘違いしてすみませんでした

みィさんデコ [gif/2KB]
⏰:06/07/22 22:27 📱:SH902iS 🆔:zY7RnhD6


#977 [匿名]
下がってるんであげます

aiko [jpg/30KB]
⏰:06/07/24 01:11 📱:N901iC 🆔:PdOL7NeM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194