…禁止行為…
最新 最初 🆕
#913 [匿名]
♪さんどーも。

北斗さん
私は名前もだしてませんし、私自身が迷惑じゃなぃかな?って気になってできなかったことだったのでみなさんの意見が聞きたかっただけです。
北斗さんの書き込みの内容だと、禁止行為でなければ何がぁってもいいとぃぅことでぃぃですかね?
私も禁止行為には気をつけて、連リクに反対の方はいなぃみたぃなんで、リクできる時には他の方を考ぇるょり自分のリクをしたぃと思ぃます。意見くださった方ぁりがとぅござぃました。

gif 4KB
⏰:06/07/08 19:38 📱:SH901iS 🆔:zkwzDG3U


#914 [☆]
うちも連リクはかまわないと思うよ。連リクしてる子達なんかたくさんいますし。
ただ、連リクと違って
複リクや多重などをしなければ。
複リクや多重は作る側からしたら傷つくものだから、やめるべきだと思う。
それで職人を辞めた方もいますし…

だからこのトピはあってもいいと思う。
じゃなきゃ、違反する人が増えるだけだよ。
複リクや多重などは守らなければいけない当り前のこと。

gif 4KB
⏰:06/07/08 19:38 📱:N901iS 🆔:/syNr9MA


#915 [北斗☆]
匿名さん、逆手に取られて書かれては困ります。違います。お互いが 他の方を思い遣れば、迷惑感も減るということです。
なぜ そういうふうに書かれるのか?残念です

gif 4KB
⏰:06/07/08 19:44 📱:P902i 🆔:jG6TBgGE


#916 [はぴ]
ぁの,
連リクが100%ぃいとゎ
いいきれませんが,
職人さんやみンなの
気持ちを考えてやっ
てぃるならぃいと思
います(′∀`)vV
職人さんに気を使っ
て「連リクだけどぃい
?」とか聞いたり…
人気だったら次にし
たり…
みンなが気を使って
やればぃいんぢゃな
いかと思います。

gif 7KB
⏰:06/07/08 19:45 📱:P902i 🆔:GdgZ/kdg


#917 [匿名]
北斗さん
私は初めから、みなさんが連リクしてもぃぃとぃぅ意見なら、私もしたぃです、と書きました。北斗さんは、要望ゃ意見を書かないほぅがぃい、迷惑なら自分がしなければぃぃと言ぅ意見でぁれば、禁止行為さぇ守れば他の人が不快でぁってもココへ意見すら書き込みしなぃ方がぃぃとぃぅことではなぃのですか?気に入らなければ書くと書かれた私の方が、逆手にとられた気分です。他の方も、他の人を思って連リクならと書いてぁりますが、私には意味がわかりません。でも、連リクはOKと言ぅことなので、私はそれで納得です。

gif 4KB
⏰:06/07/08 19:56 📱:SH901iS 🆔:zkwzDG3U


#918 [北斗☆]
気に入らなければというのは 匿名さん、あなたでは 有りませんよ。

この前から、何度かそういう方が居たんです。

gif 2KB
⏰:06/07/08 19:59 📱:P902i 🆔:jG6TBgGE


#919 [星☆+゜]
>>917
もウ終わッてしまッた
ようですが,
意見あるなら
いつもリクの時に
出しているハンネを
出したらいーと
思うのですが...
(汗´..a)

なンでこういう所に
カキこむときわ
匿名なンでしょう??

この件へのレスわ
bbs1.ryne.jp/..
にお願いします⌒★+.

スルーでも構わないでス*

gif 6KB
⏰:06/07/08 20:07 📱:SH902i 🆔:bZqU1OZ.


#920 [匿名]
北斗さん
それは、私も知ってます。
私のょぅに意見を書くのもぃけませんか?
私は連リクをいぃょぅには思ぃません。でも、私もみなさんと同じょぅにタィミングが合えば何度もリクしたぃですが、私と同じょぅに他の方が連リクをょく思わなければと思ってできませんでした。でも何人かの意見で、連リクは悪く思われてぃなぃょぅなので私もできる時はしたぃと思ぃます。連リクに関しては私は納得できましたのでもぅ書きません。

gif 4KB
⏰:06/07/08 20:11 📱:SH901iS 🆔:zkwzDG3U


#921 [北斗☆]
匿名さん、あなたが聞いて行動しようというのは 理解出来るし、正しいかもしれません。

ただ あなたの書き込みを見て、いろんな方が 意見を書かれたりしたら、サイトは また荒れてしまうかもしれません。

また 個人の名前が出たり。私は それをすごく心配してます。

gif 4KB
⏰:06/07/08 20:16 📱:P902i 🆔:jG6TBgGE


#922 [ネィ(○′ω`○)]
連リクについてはスレ主の職人様がOKかNGかを決めれば良いかと思います。

gif 2KB
⏰:06/07/08 20:30 📱:P900iV 🆔:hGREfLMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194