…禁止行為…
最新 最初 🆕
#897 [MA]
>>894
何故違反でしょうか?
>>1
「職人以外の個人的な スレッドをたてる事」と書いています。作成をしないからトピをたててはいけないという規約はありません。皆さんこのスレッドを見て注意して頂けたり違反をやめてくれたりといい方に向いていると思いますが。このスレッドを無くせば
違反者が減らず職人を辞めてしまう方が多いと思いますよ。このスレッドを要らないと思うなら貴方の力で違反者をゼロにして頂きたいと思います

gif 9KB
⏰:06/07/08 16:14 📱:D901iS 🆔:Au.RuXO6


#898 [たな]
星様
私もこのトピのお陰で「こうゆうのが禁止行為か−」と教わった人もいるかもしれませんと思います。
ですが禁止行為ゎ禁止行為です。
とてもいい事を書いてあると思いますが.ちゃんとルールは守っていただかないとと思いレスさせていただきました。

gif 5KB
⏰:06/07/08 16:14 📱:SH901iS 🆔:2IeXAYTk


#899 [MA]
>>898
貴方の言うルールとは
なんでしょうか?
私は此処で雑談をして
いるわけではありません。
皆さんに理解頂いてこの
スレッドは残っています。
皆さんの意見等でこの
スレッドは存在するのです

gif 9KB
⏰:06/07/08 16:21 📱:D901iS 🆔:Au.RuXO6


#900 [MA]
皆様へ
もしこのスレッドが
要らなければ書き込みを
して下さい。要らないと
言う意見が多ければ
1000を越えてもスレッドの
作成は致しません

gif 9KB
⏰:06/07/08 16:56 📱:D901iS 🆔:Au.RuXO6


#901 [匿名]
禁止行為を知って貰う為には必要だと思うでも言い争いの場になってしまってるから、あっていいのか悪いのか…

gif 6KB
⏰:06/07/08 17:05 📱:N901iS 🆔:M08kwvxs


#902 [ネィ(○′ω`○)]
一応言い争い禁止と記入し、言い争いになりそうな時は雑談板にスレを作りURLを此処に貼れば良いかと思います。

gif 2KB
⏰:06/07/08 17:08 📱:P900iV 🆔:hGREfLMs


#903 [MA]
そうですね…
争いは嫌ですね…
ネィチャンの言う通り
雑談板にスレッドを
たてるべきですね

gif 9KB
⏰:06/07/08 17:16 📱:D901iS 🆔:Au.RuXO6


#904 [けぃこ]
星サン
私ゎある職人サンのトピで何回かデコを作って頂きマシタ私ゎその職人サンのデコが大好きなんデス
でも『いつも同じ人ばっかりリク受けされてる、常連ゎ新規に譲れ』みたいなした方がいて、私のコトでゎないのかもしれませんがそれが気になって大好きな職人サンにリクをお願いしにくくなってしまいました
こんな話をしたらまたしつこいしてる人がいるからいつまでもゴタAがおさまらないって叩かれるカモしれませんが、職人サン・常連サン・新規サンが今までのようになるのゎ無理なのでしょうかね

gif 3KB
⏰:06/07/08 17:16 📱:P701iD 🆔:LA1P3dHc


#905 [星☆+゜]
>>けぃこちャン
おいらけぃこちャンの事
知ッてるよお('v゚d)

んー・・・
常連も新規も
リクする条件わ
一緒だと思ウけどなあ..

うちも今回ある職人さンに
連リクUちャたU..

だからけぃこちャンが
遠慮する必要わ
ないと思ウよッ+。(‘U'。*$)

gif 5KB
⏰:06/07/08 17:43 📱:SH902i 🆔:bZqU1OZ.


#906 [匿名]
ってゅーか、リクするのに常連も新規も条件は一緒だから、常連でぃっもリクしてるから新規にとか、常連がぃるから新規はリクしにくいとか気ィ使ぅ必要はなぃと思ぅけど、
連リクするのってどーなんですかね?そこは遠慮したら?って思ぃます。私も、常連と言われる立場かもしれませんが、連リクはしなぃょーにしてます。規約に連リク禁止ではなぃですが、連リクする人は他の人のコトは何も考ぇてなぃですょね。見てて不快でしたので書きました。私だけだったらもぅ何も言いません。私も遠慮せずにタィミング合えば連リクしたぃと思ぃます。

gif 4KB
⏰:06/07/08 18:33 📱:SH901iS 🆔:zkwzDG3U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194