…禁止行為…
最新 最初 🆕
#88 [匿名]
あげます

jpg 4KB
⏰:06/05/20 17:17 📱:F902i 🆔:QMAvagJs


#89 [ネィ(○′ω`○)]
デコメリーを使った違反者が増えてます

みなさん注意するの協力してください('A`;)

おっぱいフォントのは大体デコメリーなんですかね

あと注意する時にあがると不快なのでメール欄にsageと半角記入した方が良い気がします

gif 2KB
⏰:06/05/20 20:35 📱:P900iV 🆔:BLGPuL9I


#90 [匿名]
ネィさん
デコメリーゎサィdを貼ればぃいのですか
それでも違反ですか

gif 3KB
⏰:06/05/20 20:39 📱:SH901iC 🆔:9K1zMMiM


#91 [ネィ(○′ω`○)]
このC-BOXは他サイトのURLを貼る事は禁止です

ですからURLを貼れない=デコメリーの規約を守れないから職人行為は禁止という事になります

この説明でわかりますか?説明下手ですぃません

過去レスにも書いてありますので確認してください

gif 2KB
⏰:06/05/20 21:42 📱:P900iV 🆔:BLGPuL9I


#92 [匿名]
ネィさん教えてくれてぁりがとうござぃます
とてもわかりやすぃ説明でした

gif 6KB
⏰:06/05/20 21:59 📱:SH901iC 🆔:9K1zMMiM


#93 [ネィ(○′ω`○)]
匿名さん
分かってもらえてよかったですヽ(=′∀`=)ノ

gif 2KB
⏰:06/05/20 22:09 📱:P900iV 🆔:BLGPuL9I


#94 [ネィ(○′ω`○)]
違反をなくしたいのでageます( ^ω^)ノシ

gif 1KB
⏰:06/05/20 22:51 📱:P900iV 🆔:BLGPuL9I


#95 [MA]
>>94
説明やあげ
ありがとう
ございます
これで少しでも
違反が少なく
なればいいですね
(´―`)

gif 5KB
⏰:06/05/20 22:54 📱:D901iS 🆔:zDLPcxrk


#96 [どんちゃん]
デコメリーをつかって職人行為してたものです本当にすみませんでした。注意事項ミタイナのは読んだんですが……ぁまり意味がわからなくて……ホント申し訳ないです。スレも削除依頼しました。またちゃんとしたサイトでデコメ作れるようになったらきます。ご注意ありがとうございました。
ここから違反者が減ることを祈ってァゲ

gif 5KB
⏰:06/05/21 00:30 📱:N701i 🆔:61CJFr8M


#97 [ネィ(○′ω`○)]
どんちゃんsan
貴方が理解ある人で良かったです
最近は暴言吐く人もいるので…

是非作れるようになったらまた来てください

MAsan
頑張りましょうね(●>_<●)

gif 3KB
⏰:06/05/21 00:38 📱:P900iV 🆔:8wUQcCq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194