…禁止行為…
最新 最初 🆕
#801 [けいこ]
今、匿名さんのレス読みました。毎日ここにこれるとは限りませんし、私は逃げも隠れもしませんよ。それから、私は複ハン等の違反は何一つしていません。勝手な想像をレスするのはどうかと思います。さらに、私自身初めは個人名は出していません。私のレスを読んだ方々が同意し同じ様に思っていると言ってくれたのです。私個人の名前を出して意見のある匿名さん、あなた達こそ名前をだすべきではないですか?何より、私のレスを全て読んでから意見しているのでしょうか。何もわかってないように思います。

gif 7KB
⏰:06/07/02 10:09 📱:SH902iS 🆔:kLoPsC7I


#802 [匿名]
けいこさん、あなたに同意した方の中には 違反注意されて 書いた人が居ますよ。
一度名前が出たからと言って、あなたが

>>723
出す必要が有りますか?

私は あなたには名乗っても、違反者に 名乗るつもりは 有りません。


常連に 戻るよう コメント書いて欲しいです。

gif 4KB
⏰:06/07/02 10:44 📱:P902i 🆔:M0Wxhq6c


#803 [けいこ]
匿名さん、あなたの発言自体が矛盾してますよね。名指しで批判がどうとか。あなたも同じことしてますよ。それに、匿名ばかりで誰が誰だかわかりません。名前を出して意見をしてくださった方々のレスは読みましたか?私とチョコさん、職人さんとのやり取りは見たのでしょうか。私は雑談について批判はしていません。違反者が減らないのは私のせいですか?そもそも違反すること自体が問題なのではありませんか?私は自分が間違ったことをしているとは全く思いません。私が不在の間、私を庇ってくれたみなさん、ありがとうございました。

gif 7KB
⏰:06/07/02 11:08 📱:SH902iS 🆔:kLoPsC7I


#804 [けいこ]
用事があるため一旦おちます。また来ます。私に名指しで意見のある匿名の人、

>>576
からきちんと読んでからレスして下さい。

gif 7KB
⏰:06/07/02 11:12 📱:SH902iS 🆔:kLoPsC7I


#805 [匿名]
けいこサン
最初から読みましたが、
>>723の書き込みをけいこサンがしたのってチョコサンがある職人サンに謝りレスした直後ですよね。アレでは追い出してる様にしか私には思えませんでした。
私も常連さん方の必要以上のあげ行為はうんざりしてましたが、今の状態は職人サン達にとっては悲しい結果になってしまったんではないかと思います…。
最近トピを向かえ「少し休んでまた戻ります」と言ってくれていた職人サン達が、このまま戻ってきてくれなさそうで不安です。

gif 3KB
⏰:06/07/02 11:38 📱:P701iD 🆔:anadvpVM


#806 [匿名]
常連が注意してくれたとか、注意するのに常連とか新規とか、そこってこだわるとこですか?常連ってそんな特別扱いなんですか?注意してくれていた常連を追い払った、そう言っているひと、違反者がいたら注意してたんですか?こういうとこの意見って何が正しいとかないと思うな違反者は違反者なんだよ。

gif 5KB
⏰:06/07/02 12:04 📱:N901iS 🆔:a.lwU5c6


#807 [匿名]
けいこさんは 自分に対する意見が出るのを覚悟のうえで あれだけのことを なさったんでしょう。


違いますか?
忙しくて あまり来れない方が、このサイトに意見した意味が わかりません?

gif 4KB
⏰:06/07/02 12:48 📱:P902i 🆔:M0Wxhq6c


#808 [匿名]
ってかけいこさんは『毎日は来れない』と言ってますが『あまり来れない』とは言ってませんよ

gif 9KB
⏰:06/07/02 13:02 📱:SH901iS 🆔:F3MM5crQ


#809 [ネィ(○′ω`○)]
皆さん
此処は禁止行為を知って貰い、違反を無くす為に立てたスレですよ
言い争いが続くなら雑談板にスレ立ててやってください

最近またデコメやデコメリーで職人行為をしようとする方が出てきました
>>190をよく読んでください

gif 3KB
⏰:06/07/02 13:22 📱:P900iV 🆔:TqZd5NIs


#810 [けいこ]
チョコさんに関しては、私と話をしている、その返事がないままに、言い逃げ?な状態でまた画像を作ってくださいと言うのはおかしいと思ったからです。チョコさんに不快な思いをし、納得していない方も多々いますし。
確かにこれない時はあります。しかし、あなたは四六時中ずっとここにいるのですか?留守にすることくらいあるでしょう。あなたは待つということが出来ないのでしょうか。私は逃げも隠れもしないと言ってるはずです。そして、私が反論したことに対しては何も回答がないですね。
私は雑談がしたい訳では決してないです。

gif 7KB
⏰:06/07/02 13:53 📱:SH902iS 🆔:kLoPsC7I


#811 [ネィ(○′ω`○)]
違反スレを注意してくれてauさん
ありがたいのですが1ヶ月ぐらい放置の過疎スレはageずにスルーしてください

>>190よく読んでね

gif 2KB
⏰:06/07/02 16:00 📱:P900iV 🆔:TqZd5NIs


#812 [ネィ(○′ω`○)]
あげます
>>190をよーく読んでください

gif 3KB
⏰:06/07/02 16:57 📱:P900iV 🆔:TqZd5NIs


#813 [匿名]
てゆーかみぃて奴昔のスレあげないで

>>190
必読


gif 1KB
⏰:06/07/02 17:32 📱:SH901iS 🆔:F3MM5crQ


#814 [匿名]
注意してくれるのわィィけどシャシャリ過ぎな人、迷惑です

jpg 10KB
⏰:06/07/02 18:04 📱:N900iS 🆔:YudsCAvo


#815 [匿名]
なんか、ここのサイトも雰囲気変わっちゃったね。
違反者続出で嫌になってしまった職人さんも居るみたいだし・・・前からの職人さんや、常連さんあまり来なくなっちゃったね。色々みんな言いたい事はあるだろうケド、ホントにこれで良かったのかな?雑談トピわざわざ立ててくれた職人さんも居るケド、新規さんは余計雑談には入りずらくなっちゃったんじゃないかなぁ。あくまでも、私個人の意見ですけど・・・

gif 9KB
⏰:06/07/02 18:35 📱:N902i 🆔:6qV4kWL.


#816 [匿名]
>>816さんそれ言ったら他に改善方法がありませんよ?!職人さんがせっかくトピたててくれたのに・・・ 常連も最初は新規だったんですからそれは新規サンが入ってもらうしか方法はないと思います

gif 3KB
⏰:06/07/02 18:51 📱:N901iC 🆔:GpLmp6GQ


#817 [匿名]
>>815さんでした

gif 4KB
⏰:06/07/02 18:52 📱:N901iC 🆔:GpLmp6GQ


#818 [匿名]
私も常連でしたが・・・
前に、新規さんが入りずらいというがあったので。別に、雑談トピ立てた職人さんがどうこう言ってるわけではありません。わざわざ立ててくれた職人さんには感謝しています。サイトを良くしようとしてくれているんですから。

gif 9KB
⏰:06/07/02 19:00 📱:N902i 🆔:6qV4kWL.


#819 [匿名]
常連も前は新規なのわ言われなくても誰でもわかるよ 環境かわりすぎ つまんなくなった 違反者いても前のがよかったー あたしが感じたことなんでお気になさらず

gif 8KB
⏰:06/07/02 19:02 📱:N900iS 🆔:YudsCAvo


#820 [匿名]
職人さんがよかれと思って雑談トピ作ってくれてるのに色んな事言わないで 皆やめちゃったらどーすんの?既に今色んな職人さんお休みしちゃってるし

gif 4KB
⏰:06/07/02 19:05 📱:N901iC 🆔:GpLmp6GQ


#821 [匿名]
あまりにも感じが変わってしまったのでしました居場所が無くなってしまった方が私以外にも居るのではないかと思いまして。
今の方が利用しやすいと思っている方も大勢居るとは思いますが中には前の雰囲気の方が良かったと思っている人も少数ながら居ると思いますあまりにも、トゲ×Aしい感じなので。

gif 9KB
⏰:06/07/02 19:12 📱:N902i 🆔:6qV4kWL.


#822 [匿名]
職人さんの気持ち考えずに かきまわした人たちが 悪いんでしょ。

gif 5KB
⏰:06/07/02 19:13 📱:P902i 🆔:M0Wxhq6c


#823 [ミミィ]
ここでの言ぃ合ぃゎょくナィと思ぃます禁止行為を見にきてもここで言ぃ合ぃしてるのを見て嫌な気持ちになる人もぃると思ぅんです話すのでぁれば手短に話してくださぃ
>>190見てくださぃ

gif 1KB
⏰:06/07/02 19:23 📱:N702iD 🆔:3cXPDrh.


#824 [匿名]
言い合いではありません。意見ですけど。

gif 9KB
⏰:06/07/02 19:25 📱:N902i 🆔:6qV4kWL.


#825 [匿名]
雑談わ主が決めればいーぢゃん

gif 8KB
⏰:06/07/02 19:25 📱:N900iS 🆔:YudsCAvo


#826 [ミミィ]
ゥチにゎ言ぃ合ぃにしか見ぇなかったので
気分を害されたのでぁればすみませんでした

gif 1KB
⏰:06/07/02 19:27 📱:N702iD 🆔:3cXPDrh.


#827 [匿名]
ホントに雑談かはトピ主さんか決めれば一番問題がないかと思います。

gif 9KB
⏰:06/07/02 19:31 📱:N902i 🆔:6qV4kWL.


#828 [匿名]
職人さんか 楽しくリク受け出来る環境を作ってあげるべきです。

職人第一では?

わざわざ、トピまで呼び出しかけるようなこと 今後しないで欲しい。

gif 8KB
⏰:06/07/02 19:34 📱:P902i 🆔:M0Wxhq6c


#829 [匿名]
注意する人がかえって職人さんに迷惑かけてる気がする。。お節介とゆーか

gif 4KB
⏰:06/07/02 19:37 📱:N900iS 🆔:YudsCAvo


#830 [匿名]
だから今職人さんがわざわざ雑談トピ立ててくれてるんでしょそれに水をさすようなコメントしてるのあなた達では?

gif 3KB
⏰:06/07/02 19:42 📱:N901iC 🆔:GpLmp6GQ


#831 [匿名]
やりたくて雑談トピ立てたのかな? 自分から、やりたくて雑談トピ立てた職人さんなんて居ないのでは?

gif 2KB
⏰:06/07/02 19:46 📱:P902i 🆔:M0Wxhq6c


#832 [匿名]
そうだよね。うえに同感

gif 1KB
⏰:06/07/02 19:52 📱:N900iS 🆔:YudsCAvo


#833 [匿名]
そーするしかなかった状態を作ったのはあなた達ですよ

gif 3KB
⏰:06/07/02 20:42 📱:N901iC 🆔:GpLmp6GQ


#834 [匿名]
けいこさんと一緒にトピに呼び出しかけた人達でしょ。一緒にしないで。

gif 5KB
⏰:06/07/02 20:48 📱:P902i 🆔:M0Wxhq6c


#835 [匿名]
どんだけ上から目線?こんな雰囲気壊して。職人さんやるきなくなったのは違反する人が多くなったことだけが理由ぢゃないよね。

gif 3KB
⏰:06/07/02 20:55 📱:N900iS 🆔:YudsCAvo


#836 [けいこ]
ここまで私に意見してもまだ匿名でいる、さらにレスの内容からして、あなたは私が批判している常連さんの一人なのでしょうね(P902iさんのことです)。何度目かで言いますが、私は雑談は否定してません。荒らしたい訳でもないです。ただ、あちこちに顔をだし、他にも利用者がいるにも関わらず自分ばかりリクしている人はどうかと言ってるのです。その証拠に、その人を庇う職人さんは今現在一人もいません。その行為こそことの元凶であり、職人さん、他の利用者に対して不愉快な思いをさせてしまっているのではと思います。

gif 7KB
⏰:06/07/02 21:01 📱:SH902iS 🆔:kLoPsC7I


#837 [匿名]
レス読まずに書かないで。雑談トピの話でしょ。

禁止行為が上がってたら、やる気を無くす職人さんが居るのは わかってます。


ただ 納得せずに雑談トピを作らなければいけない状況を改善してあげて欲しいんです。

これ以上書き込みしません。

gif 8KB
⏰:06/07/02 21:04 📱:P902i 🆔:M0Wxhq6c


#838 [匿名]
あなたので不快な思いをしている職人さんもいるのでは

gif 9KB
⏰:06/07/02 21:06 📱:N902i 🆔:6qV4kWL.


#839 [匿名]
うえに同感。

gif 4KB
⏰:06/07/02 21:12 📱:N900iS 🆔:YudsCAvo


#840 [匿名]
自分ばかりリクしてって、リクする時は新規さんも常連さんも同じ条件ですよね常連さんばかりひいきしている職人さんなんて一人も居ないですよね雑談してはいけないとは確かにしてありましたが、わざわざ雑談トピを作ってる職人さんの中で%あなたに意見に納得してるのでしょうか常連さんを叩かれていい気分の職人さんなんて一人も居ないですよ。

gif 9KB
⏰:06/07/02 21:18 📱:N902i 🆔:6qV4kWL.


#841 [匿名]
>>838
>>836に対してです。

gif 9KB
⏰:06/07/02 21:24 📱:N902i 🆔:6qV4kWL.


#842 [匿名]
けいこさん、変えてますが 私は職人です。

gif 2KB
⏰:06/07/02 21:45 📱:P902i 🆔:M0Wxhq6c


#843 [匿名]
だからぁ        雑談行けっていってんぢゃん

gif 3KB
⏰:06/07/02 21:47 📱:N901iC 🆔:GpLmp6GQ


#844 [匿名]
名前デコ#15ミキ 16:40 リク入れで受け取りまだのまま     あん#860ミキ 17:21リク入れしまし たが人数漏れで断れましたが復ハンです断れなければ復リクにもなります            ミキミキさん違反行為ヤメて下さい

gif 5KB
⏰:06/07/02 21:48 📱:P901i 🆔:e2FqFazQ


#845 [匿名]
職人だったら堂々と名前出せば

gif 9KB
⏰:06/07/02 21:49 📱:SH901iS 🆔:nnkCpTHA


#846 [匿名]
名前出したら、態度変わってペコペコしたりして。
職人が来たなら話し早いね。良く思ってない職人も居るってわけだ

gif 9KB
⏰:06/07/02 21:56 📱:N902i 🆔:6qV4kWL.


#847 [匿名]
けいこサンは自分の意見を押しつけてばかりですね。意見変えないのもィィけどそれぢゃあ解決しませんよ?意見言いっぱなしじゃ話し合いぢゃない。

gif 1KB
⏰:06/07/02 22:02 📱:N900iS 🆔:YudsCAvo


#848 [匿名]
禁止行為についてのトピたてたんでこっちで話して下さい

bbs1.ryne.jp/..

gif 5KB
⏰:06/07/02 22:05 📱:N901iC 🆔:GpLmp6GQ


#849 [けいこ]
職人さんなのでしたらなおのこと名前をだして貰いたいですね。職人さんの士気が下がるのは不本意なので、まだ話があるなら匿名さんが立てたほうのトピにどうぞ。

gif 7KB
⏰:06/07/02 22:48 📱:SH902iS 🆔:kLoPsC7I


#850 [匿名]
ミントさんもう一つの禁止トピに
名前あがっちゃってましたよー

gif 10KB
⏰:06/07/06 21:53 📱:SH901iS 🆔:H02.fPHk


#851 [ネィ(○′ω`○)]
>>408-409
ユチッて何気にミントsanですよね
前にデコ交換で言ってるの見たンです…

gif 2KB
⏰:06/07/06 22:54 📱:P900iV 🆔:wM1kt/RE


#852 [ミント]
ネィさん名前変えてしちゃったんで改めて報告しましたがそんな過去レスひっぱってこないでくださいまた荒れるだけです 今受け取りもしたんで  もうこのサイトにくるつもりもありませんそんなちっちゃい事で言い争って楽しいですか切りがないんで私はもう来ませんさよーなら

gif 5KB
⏰:06/07/06 23:01 📱:N901iC 🆔:BsD.hWsY


#853 [ネィ(○′ω`○)]
はぁ…
アタシはそーゆーつもりぢゃないンですが
匿名sanが他の禁止スレで名前でてたッて言ってたからそーいえばと思ったンです
過去の話かもしれないケドリクや絡みの有る人がハンネ変えて意見したりしたら卑怯ですよそれにミントsanに注意された人も納得しないと思います…
しかももぅ来ないからトカ…今迄の違反者と同じぢゃないでスか…

皆さん余計な話をしてすぃません

>>190をよく読んでくださいね

gif 3KB
⏰:06/07/06 23:15 📱:P900iV 🆔:wM1kt/RE


#854 [ミント]
ネィさんどー見てもあの レスの仕方はぅちに違反してないといってるよーなもんですわざわざ過去レスまでひっぱっていいです 別にもぅこれが最後のレスなんで・・荒れることによって色んな人が傷つきます少しは人の気持ちとか考えてレスしてくださいねって ネィさんばかりではないですよ匿名で爆言はくやつらです ハンネ出してどーどーとレスしたらどーですか

gif 5KB
⏰:06/07/06 23:24 📱:N901iC 🆔:BsD.hWsY


#855 [匿名]
このサイトは少しでも、目立つと名前出されてされるんですかある意味荒らしと一緒では・・・

gif 5KB
⏰:06/07/06 23:26 📱:N902i 🆔:YNfpneZE


#856 [ミント]
ネィサンに限らず他の人にも言える事ですなぜ職人さんがお休みしたりやめちゃったりしたか考えてください少しは人を思い合う気持ちもったらどーですか  でゎこのレスが最後になりますみなさんさょうなら

gif 5KB
⏰:06/07/06 23:27 📱:N901iC 🆔:BsD.hWsY


#857 [ミント]
ネィサン ぅちはミント 以外でリクしてないんで 違反したつもりもありません 過去の違反者は復ハンでリクをしたんですよね 一緒ぢゃんて思うなら構いませんうちは醜い争いが嫌なだけなんで・・・

gif 5KB
⏰:06/07/06 23:35 📱:N901iC 🆔:BsD.hWsY


#858 [匿名]
ここのトピは違反者の名前をするなら問題ないと思いますが、以前にも違反者ではない方の名前が出ましたよねそれってどーなのこのサイトこの間からおかしいですよね違反してないのに目立つ人は追い出すのですか

gif 5KB
⏰:06/07/06 23:41 📱:N902i 🆔:YNfpneZE


#859 [ネィ(○′ω`○)]
ハンネ変えてアタシの名を出して注意みたいのしてるンだしミントsanの名を出すのはちょっとみたいに言うケド同じなんぢゃないのかな
ミントのハンネで言ってくれても良かった筈では?

2つハンネが有るのは復ハンでリクしてなくても違反なのでは?

しかも荒らしって┐('ー`)┌
こンなんで荒らしとは言いませんよ


>>190読んでくださいね

gif 3KB
⏰:06/07/06 23:42 📱:P900iV 🆔:wM1kt/RE


#860 [匿名]
復ハンなら認めます   でもミント以外の名前でリクしてません

gif 3KB
⏰:06/07/06 23:45 📱:N901iC 🆔:BsD.hWsY


#861 [にゃ]
ミントって人これで最後トヵ言って結局まだ書き込んでんのトヵマヂぅざフィス( ´艸`) テヵココで言いったトコロで変わんなくね実際このスレ自体がゥザィし 低レベルな言いぃ(*^-ェ-)

gif 2KB
⏰:06/07/06 23:48 📱:D902iS 🆔:aqla2MbU


#862 [ネィ(○′ω`○)]
ミントsan
誰も復ハンでリクしたなンて言ってませンよ

>>850
の言ってる意味はよくわかりませンが…


>>190
必読です

gif 1KB
⏰:06/07/06 23:49 📱:P900iV 🆔:wM1kt/RE


#863 [匿名]
>>859この間の仕返し

gif 5KB
⏰:06/07/06 23:50 📱:N902i 🆔:YNfpneZE


#864 [ネィ(○′ω`○)]
>>863
ん?何がですか?

gif 1KB
⏰:06/07/06 23:54 📱:P900iV 🆔:wM1kt/RE


#865 [ミント]
>>861あなたに何かしましたか                                                         でゎこれで落ちます ネィサン注意の仕方前にも指摘されてましたよね考えた方がいいですよ人によって捕え方もそれぞれなんで×××

gif 4KB
⏰:06/07/06 23:56 📱:N901iC 🆔:BsD.hWsY


#866 [匿名]
ネィさんも 、何も、こんな時に ミントさんのこと書かなくても。
口汚く中傷してる方が図にのるのを助けてますよ。

もうやめて下さい。

gif 4KB
⏰:06/07/06 23:57 📱:P902i 🆔:Q/qe.uFg


#867 [にゃ]
こっちに何かした〜トヵされた〜ぢゃなくてースレ見てる方の気分が悪くなんだょねー結局書き込みやめねーんならはじめっカラ最後トヵ言わなきゃいーんぢゃね?ってゆー話し。このスレ見ててめっちゃ言いたくなったカラ一般の意見として書きしましたヶド何か?

gif 2KB
⏰:06/07/07 00:04 📱:D902iS 🆔:BV6YFnaw


#868 [匿名]
あなたでは無くて雑談のほうです。

gif 5KB
⏰:06/07/07 00:06 📱:P902i 🆔:6KEfgcV2


#869 [ネィ(○′ω`○)]
意味わかりませン

納得いかないし…

何かあたしだけ悪く言われるんだろ…
いきなり引っ張りだしたの悪いんかもしれないけど

もぅ引っ込むから安心してください

ミントsanこんな感じになったのは残念ですが今迄ありがとうございました

>>190
必読です

gif 3KB
⏰:06/07/07 00:07 📱:P900iV 🆔:W2HCwlhE


#870 [にゃ]
867ゎミントって人に対しての意見ね。

gif 6KB
⏰:06/07/07 00:10 📱:D902iS 🆔:BV6YFnaw


#871 [☆]
上がるたびに、フィンキ悪くなるよ…(´д`Pq
いくら話したって十人十色で、解決しないんだしやめましょうよ…
前いた職人さんにも戻ってきてほしいし、もうもめるのやめよ。
違反者の話からなんでこんなになるん…
関係のないミントさんの話とかやめた方が…
どんどん違う方向に話が、それてってるよ…
いつまで続けるつもり?
もうやめようよ

gif 4KB
⏰:06/07/07 00:10 📱:N901iS 🆔:43X01Rnk


#872 [ネィ]
リクしなくてもいくつかハンネ有るのはなんでしょうか?
あたしは違反ぢゃなく名前あげられました…
なのにミントsanだけ守られたのは何故なんですかね…

答えなくても結構です

あたしもこの板から去ろうかと考えてますので…

gif 3KB
⏰:06/07/07 00:15 📱:P900iV 🆔:W2HCwlhE


#873 [匿名]
今までありがとうございました。って・・・
誰のせい
ホント雰囲気悪いね。
これじゃあ、今までの職人帰って来ないわ。

gif 3KB
⏰:06/07/07 00:16 📱:N902i 🆔:fTxKQ6wQ


#874 [ネィ(○′ω`○)]
>>873
ミントsanとは少し絡みやリク等有ったし、もぅ板来ないとの事なので挨拶したンですよ…
嫌味トカぢゃないのですが…

gif 2KB
⏰:06/07/07 00:20 📱:P900iV 🆔:W2HCwlhE


#875 [匿名]
ネィさんそうじゃなくて タイミングが悪かったんですよ

jpg 18KB
⏰:06/07/07 00:21 📱:P902i 🆔:6KEfgcV2


#876 [ネィ(○′ω`○)]
なかなか言い出せなかったんですよね
悪い人ぢゃなかったから

他の禁止スレ?で名が出たというレスが有ってついつい言っちゃったンです


やる気なくなってしまったから職人引退します


皆さん迷惑かけてごめんなさい
違反等がなくなりますように…

>>190
必読です

gif 1KB
⏰:06/07/07 00:27 📱:P900iV 🆔:W2HCwlhE


#877 [匿名]
ネィさん そこまで傷付かなくても。
皆 この前の直後だから、気がめいるんですよ。
だから気にしないで。

gif 4KB
⏰:06/07/07 00:30 📱:P902i 🆔:6KEfgcV2


#878 [匿名]
少しでも目立つと叩かれるんですよね。ここは

gif 8KB
⏰:06/07/07 00:34 📱:N901iS 🆔:IebwU1yE


#879 [ネィ(○′ω`○)]
Psan
ありがとうございます
しばらくはロム専になろうと思います
自分も前の件に嫌気がさしてたのに自分も似たような事しちゃったわけですし…

>>190
よく読んでくださいね

gif 4KB
⏰:06/07/07 00:35 📱:P900iV 🆔:W2HCwlhE


#880 [ミント]
ネィさんリク受けてくれたり絡んでくれたりしてくれたのにお互いこんな結果になってしまいましたね  ホント申し訳ないです 何か淋しい      皆様ぁホントこれ以上言い争いは止めてください逆にどーしたらよぃサイトになるかと考え方を変えてくださいそぉすれば犠牲者が一人でも減るはずです 今まで仲良くしてくれた職人さんゃミントと絡んでくれた方々楽しかったです  サイトの管理人様もお世話になりました・・・

gif 3KB
⏰:06/07/07 00:36 📱:N901iC 🆔:Ql0TWrPs


#881 [匿名]
あこたさん トピ745 SH901is Dwuj3/SY 悪質な荒しのため 管理人さんに通報します。

gif 8KB
⏰:06/07/07 13:34 📱:P902i 🆔:6KEfgcV2


#882 [匿名]
つーか悪質なってなん?

めっちゃ意味わからんから。本アドのせること自体間違ってるやろ?それなのに【迷惑メールわだめ】みたいに言ってるのおかしいから
通報するなら勝手にどうぞ私もしますから

gif 8KB
⏰:06/07/07 13:44 📱:SH901iS 🆔:DWuj3/SY


#883 [匿名]
職人さんのトピに そのようなことを書き込むのは荒しですよ。お勉強して下さい。

gif 3KB
⏰:06/07/07 13:46 📱:P902i 🆔:6KEfgcV2


#884 [匿名]
ぢゃあ本アドのせといて、【迷惑メールわだめ】などの書き込みはいいんですねあなたのおかげでお勉強なりましたすいませんバカなもんで

gif 8KB
⏰:06/07/07 13:50 📱:SH901iS 🆔:DWuj3/SY


#885 [りさ]
二次加工って基本だめですよね?
作った人のマークがなくても。
二次加工してる職人さんがいますいちいちケチをつけてるみたいで嫌だけど、せっかく作った凸が二次加工されてるのを見ると悲しくなるんで書かせてもらいました。

gif 1KB
⏰:06/07/07 23:44 📱:N901iC 🆔:aJl3YybI


#886 [匿名]
二次加工は禁止です
とゆうか大袈裟に言えば犯罪です
指摘するべきですよ

gif 8KB
⏰:06/07/08 10:48 📱:SH901iS 🆔:9w547uFI


#887 [星☆+゜]
>>190
呼ンで!!!



常連さン
職人さン

戻ッてきて
ください
(艸・A・。`){泣

gif 5KB
⏰:06/07/08 14:50 📱:SH902i 🆔:bZqU1OZ.


#888 [たな]
気になったんですが.このトピゎ違反ではないのですか
デコ画をお届けするためにこの板ゎ職人さんしか立てたらいけないのでわ…

それに禁止行為くらいみんな読みますし…
読まない人がいるからといってこうゆうトピを立てるのはいいと思いますが.デコ画を作ってるわけではないので違反だと思います。

gif 2KB
⏰:06/07/08 15:38 📱:SH901iS 🆔:2IeXAYTk


#889 [はぴ]
ちゃんと読めばよかった
ぁげます

gif 4KB
⏰:06/07/08 15:38 📱:P902i 🆔:GdgZ/kdg


#890 [星☆+゜]
>>>888
読まない人が居るから
違反者が居るンですよ...
(汗´..a){・・・。

そンな無責任な事を
言うのならこの現状を
どおにかUてください××

>>889
次からわ気を⊃けて
下さいね(☆・Uー★bb⌒◇◇

gif 5KB
⏰:06/07/08 15:45 📱:SH902i 🆔:bZqU1OZ.


#891 [たな]
だからと言って違反行為をしてもいいのですか??
事実このトピの主自体が違反行為をしてると私は思います

gif 2KB
⏰:06/07/08 15:53 📱:SH901iS 🆔:2IeXAYTk


#892 [MA]
>>888
このスレッドをたてたMAです。
アタシは凸・画像・着メッセ等を
作成する職人してます。
今はHPのみで活動しています。

このスレッドをたてた理由は
●禁止行為(規約)を読まない方
 がいる為
●禁止行為に記載されていない
 基本MANNER(規約)を知って
 頂く為
にたてました。規約を皆知って
いてこのスレッドがいらないのならば
違反者がでないはずですが
今現在違反者や注意する側
される側の争い等がありますよね。
そういったものが無くなれば
このスレッドを削除するつもりです。
ご理解下さい

gif 2KB
⏰:06/07/08 15:54 📱:D901iS 🆔:Au.RuXO6


#893 [はぴ]
星サンぢゃなぃですか
さっきゎ注意してくれて
本当にぁりがとォござぃます
そしてゴメンナサィ

このトピなら目につくから見るヒトも増えるし…
ぃいんぢゃなぃですか
でも,違反なのかなぁ…
難しい

gif 1KB
⏰:06/07/08 15:56 📱:P902i 🆔:GdgZ/kdg


#894 [たな]
ですが.このトピではデコ画を作っていませんよね??
デコ画を作らないならこのトピは必要ないかと…
違反者違反者とさっきからおっしゃっていますが主さんのほうが違反者だと思います。
ちなみに削除依頼出させていただきました

jpg 6KB
⏰:06/07/08 16:00 📱:SH901iS 🆔:2IeXAYTk


#895 [えリカ]
私は以前.ここで職囚
していましたが
禁止行為ゎ必要だと
思いますm(__)m

gif 1KB
⏰:06/07/08 16:04 📱:P901i 🆔:5/SgDpSE


#896 [星☆+゜]
>>894
このトピのお陰で
掲示板のルールを
知ッた方も居ます藤・%

このトピを削除する
必要わないと思いまス!!

gif 6KB
⏰:06/07/08 16:07 📱:SH902i 🆔:bZqU1OZ.


#897 [MA]
>>894
何故違反でしょうか?
>>1
「職人以外の個人的な スレッドをたてる事」と書いています。作成をしないからトピをたててはいけないという規約はありません。皆さんこのスレッドを見て注意して頂けたり違反をやめてくれたりといい方に向いていると思いますが。このスレッドを無くせば
違反者が減らず職人を辞めてしまう方が多いと思いますよ。このスレッドを要らないと思うなら貴方の力で違反者をゼロにして頂きたいと思います

gif 9KB
⏰:06/07/08 16:14 📱:D901iS 🆔:Au.RuXO6


#898 [たな]
星様
私もこのトピのお陰で「こうゆうのが禁止行為か−」と教わった人もいるかもしれませんと思います。
ですが禁止行為ゎ禁止行為です。
とてもいい事を書いてあると思いますが.ちゃんとルールは守っていただかないとと思いレスさせていただきました。

gif 5KB
⏰:06/07/08 16:14 📱:SH901iS 🆔:2IeXAYTk


#899 [MA]
>>898
貴方の言うルールとは
なんでしょうか?
私は此処で雑談をして
いるわけではありません。
皆さんに理解頂いてこの
スレッドは残っています。
皆さんの意見等でこの
スレッドは存在するのです

gif 9KB
⏰:06/07/08 16:21 📱:D901iS 🆔:Au.RuXO6


#900 [MA]
皆様へ
もしこのスレッドが
要らなければ書き込みを
して下さい。要らないと
言う意見が多ければ
1000を越えてもスレッドの
作成は致しません

gif 9KB
⏰:06/07/08 16:56 📱:D901iS 🆔:Au.RuXO6


#901 [匿名]
禁止行為を知って貰う為には必要だと思うでも言い争いの場になってしまってるから、あっていいのか悪いのか…

gif 6KB
⏰:06/07/08 17:05 📱:N901iS 🆔:M08kwvxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194