…禁止行為…
最新 最初 🆕
#796 [匿名]
じゃ来るまで待ちます。

gif 2KB
⏰:06/07/02 00:13 📱:P902i 🆔:M0Wxhq6c


#797 [匿名]
寝落ち大歓迎。ッテ…

もう少し大人になってすべてを考えてみてはどうですか。

gif 3KB
⏰:06/07/02 00:14 📱:PC 🆔:1RAum0fU


#798 [匿名]
来るまで待ちますって…あなたそんなにけいこさんと激論したいんですか?

gif 7KB
⏰:06/07/02 00:16 📱:SH901iS 🆔:F3MM5crQ


#799 [匿名]
あなたが 名前書かれた人ですかなどと失礼な書き方したからでしょ。


あなたと話すつもり有りませんから。失礼

gif 2KB
⏰:06/07/02 00:17 📱:P902i 🆔:M0Wxhq6c


#800 [ユイ]
アゲ

gif 8KB
⏰:06/07/02 01:25 📱:P901i 🆔:Kl70NIX6


#801 [けいこ]
今、匿名さんのレス読みました。毎日ここにこれるとは限りませんし、私は逃げも隠れもしませんよ。それから、私は複ハン等の違反は何一つしていません。勝手な想像をレスするのはどうかと思います。さらに、私自身初めは個人名は出していません。私のレスを読んだ方々が同意し同じ様に思っていると言ってくれたのです。私個人の名前を出して意見のある匿名さん、あなた達こそ名前をだすべきではないですか?何より、私のレスを全て読んでから意見しているのでしょうか。何もわかってないように思います。

gif 7KB
⏰:06/07/02 10:09 📱:SH902iS 🆔:kLoPsC7I


#802 [匿名]
けいこさん、あなたに同意した方の中には 違反注意されて 書いた人が居ますよ。
一度名前が出たからと言って、あなたが

>>723
出す必要が有りますか?

私は あなたには名乗っても、違反者に 名乗るつもりは 有りません。


常連に 戻るよう コメント書いて欲しいです。

gif 4KB
⏰:06/07/02 10:44 📱:P902i 🆔:M0Wxhq6c


#803 [けいこ]
匿名さん、あなたの発言自体が矛盾してますよね。名指しで批判がどうとか。あなたも同じことしてますよ。それに、匿名ばかりで誰が誰だかわかりません。名前を出して意見をしてくださった方々のレスは読みましたか?私とチョコさん、職人さんとのやり取りは見たのでしょうか。私は雑談について批判はしていません。違反者が減らないのは私のせいですか?そもそも違反すること自体が問題なのではありませんか?私は自分が間違ったことをしているとは全く思いません。私が不在の間、私を庇ってくれたみなさん、ありがとうございました。

gif 7KB
⏰:06/07/02 11:08 📱:SH902iS 🆔:kLoPsC7I


#804 [けいこ]
用事があるため一旦おちます。また来ます。私に名指しで意見のある匿名の人、

>>576
からきちんと読んでからレスして下さい。

gif 7KB
⏰:06/07/02 11:12 📱:SH902iS 🆔:kLoPsC7I


#805 [匿名]
けいこサン
最初から読みましたが、
>>723の書き込みをけいこサンがしたのってチョコサンがある職人サンに謝りレスした直後ですよね。アレでは追い出してる様にしか私には思えませんでした。
私も常連さん方の必要以上のあげ行為はうんざりしてましたが、今の状態は職人サン達にとっては悲しい結果になってしまったんではないかと思います…。
最近トピを向かえ「少し休んでまた戻ります」と言ってくれていた職人サン達が、このまま戻ってきてくれなさそうで不安です。

gif 3KB
⏰:06/07/02 11:38 📱:P701iD 🆔:anadvpVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194