…禁止行為…
最新 最初 🆕
#783 [匿名]
けいこさんの それが復リク注意や 何かの恨みを晴らすためでなければ まだしも。

現れ無いのには訳が有るんではと 思います。


その方は、その日サイトに来て無いのに、しつこすぎるくらい アンカーまでされて名前書いてましたから。

gif 5KB
⏰:06/07/01 23:41 📱:P902i 🆔:rO8utuek


#784 [匿名]
>>777
確かにけいこさんの書き込みで傷ついた職人さんや常連さんはいると思います。でも、書き込みで傷ついた人がいることを忘れないでというぐらいなら、
もっといろんな書き込みでも傷ついてる人はいると思います。
けいこさんのことだけを取り上げて言っているのは、けいこさんがある常連さんの名前を出したのと変わりないですよ。

gif 3KB
⏰:06/07/01 23:41 📱:PC 🆔:UWoUxfls


#785 [匿名]
>>780にかなり同感

てかもう寝オチします
とにかく1番言いたいのは違反者に常連なんか関係なし違反する人が1番悪くて違反者が増えたのはけいこさんは関係なし
おやすみなさぁい

gif 3KB
⏰:06/07/01 23:43 📱:SH901iS 🆔:fTvgcIio


#786 [匿名]
>>782
けいこさんが名前を出したことに意見しているなら、あなたもそんなにけいこさんの名前を出す必要がありますか?

gif 3KB
⏰:06/07/01 23:46 📱:PC 🆔:UWoUxfls


#787 [匿名]
けいこさんと話たいのに 本人は来ず。


どうぞ、寝落ちして下さい。

gif 4KB
⏰:06/07/01 23:47 📱:P902i 🆔:rO8utuek


#788 [匿名]
>>782しつこいよ
無駄なあげ を必要以上にしてたチョコさんがいけないんだよ名指ししなきゃわかんないからけいこさんは名前出したんでしょ!あなたもわからないね!
あなたが出されたらって…知らないよワラ
どうでもいいし、くだらなくて答える気にもならない自分が悪ければ謝るし悪くないなら反抗するしそれだけ

では本当におちます

gif 3KB
⏰:06/07/01 23:48 📱:SH901iS 🆔:fTvgcIio


#789 [星☆+゜]
ぎすぎす...
(´-艸-。)

やだなあ...

みンなで楽Uく
利用Uたい
だけなのに
(艸・A・。`){泣

gif 1KB
⏰:06/07/01 23:50 📱:SH902i 🆔:FS6KMLy.


#790 [匿名]
>>788
あなたのような方と 論議してたなんて

無駄でした。

gif 3KB
⏰:06/07/01 23:53 📱:P902i 🆔:rO8utuek


#791 [匿名]
あなたはけいこさんに名前を出された常連さんですか?


私も寝ます。

gif 3KB
⏰:06/07/01 23:56 📱:PC 🆔:UWoUxfls


#792 [あ]
雑談についてわ
雑談トピ作る事で
解決ぢゃん!!

違反した人ゎ書き込み
禁止にすればいい。

後わマナー守って楽しく
やればいんぢゃないの?

gif 3KB
⏰:06/07/01 23:56 📱:N901iC 🆔:5whCGUlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194