…禁止行為…
最新 最初 🆕
#718 [ひろこ]
662           なぜ匿名にしてたら卑怯なわけ?なぜそんな事を貴方いわれなきゃいけないの?しかも匿名でカキコしたら私の名前がでるのっておかしくない?確かめてもないのに勝手に思いこまないでくれる?今の話はおはようのあげなどそんな話に対しての意見を述べたんだから誰がカキコしようとそういう風に思ってる人がいるって事なんだから匿名だろうと名前だすとか関係なくね?視点ずれてないですか?            卑怯と言われ胸が悪いので名前ださせてもらいました

gif 4KB
⏰:06/06/30 16:50 📱:N901iS 🆔:koWC0MME


#719 [匿名]
ひろこさん、雑談、ひいき問題、リク時間を教えてないかの問題で 皆が論議した後、《この後、リク受けるんですか?》などの質問をしたりしてるのは、どなた?

匿名で人を批判して、自分は そんなことしてる。


卑怯じゃなければ何?


私は もう来ません。
一人で むかついてらっしゃい。

gif 6KB
⏰:06/06/30 18:33 📱:P902i 🆔:Zztr0F.w


#720 [な]
なんか話がちょっとズレていってるよ〜な

gif 3KB
⏰:06/06/30 18:38 📱:SH902iS 🆔:tgiHzSG.


#721 [ひろこ]
はあ?         話づれてない?     卑怯って名前を出してないことに貴方がいってるんぢゃないの?       しかも適当に話おわらしてんぢゃねえよ。     貴方が言いだしたんだからさあ最後まで話したらいいんぢゃないの?     勝手にうえの匿名もひろこさんとか書いたんだからさあ  何を根拠に私の名前だしたのか知らないけど間違えられたこっちの身にもなってくんない?

jpg 16KB
⏰:06/06/30 18:53 📱:N901iS 🆔:koWC0MME


#722 [匿名]
雑談トピを作ってくれた職人さん達がいますね。
よかったです。
利用者としてはとても有り難い事です。

gif 3KB
⏰:06/06/30 20:49 📱:SH901iS 🆔:712d9HV.


#723 [けいこ]
しつこく言わせて頂きますが、私が1番に伝えたいことは、
>>576-577
に書いたことについてです。もっともあてはまるチョコさんは、やはりなにもわかってないみたいですね。

gif 7KB
⏰:06/06/30 20:52 📱:SH902iS 🆔:zReamlFo


#724 [けいこ]
補足。
>>580
もです。

gif 7KB
⏰:06/06/30 20:55 📱:SH902iS 🆔:zReamlFo


#725 [けいこ]
>>576-577
>>580
上記のような人達に対して、職人さんは何も思われないんでしょうか?その人は違うと言ってますけど、複数の板のレスを見ればわかることです。確信が持てます。

gif 7KB
⏰:06/06/30 21:00 📱:SH902iS 🆔:zReamlFo


#726 [星☆+゜]
このサイト
最近調子悪いでスね...
(;PA`q)√◇*

gif 1KB
⏰:06/06/30 21:51 📱:SH902i 🆔:/vRZ29YQ


#727 [な]
ほんと接続とかしにくいね


サイトのサーバー変えてるみたいなコト管理人言ってるからそれでやない☆

gif 7KB
⏰:06/06/30 22:00 📱:SH902iS 🆔:tgiHzSG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194