…禁止行為…
最新 最初 🆕
#670 [ななみ]
ちかさん
職人さんが、リク時間を書いてる場合、常連さんがこまめに雑談をカキコしてる時に分かってるのはどう思いますで、その時間に、リクが殺到して、リク漏れして又、リクしますってカキコが有りますよ。
名指しは出来ませんが。
こんな場合、職人さんも、少しマナーを守って頂けたら。リク受け夜や昼とか書いたり。この時間に雑談が殺到し、リクをする時間が来るとリクする時に連続投稿て文字が有ったり。これっておかしく有りませんか
だから雑談を控えたら良いし。間違ってます

gif 4KB
⏰:06/06/30 10:17 📱:P902i 🆔:eBvWauvg


#671 [ちか]
ななみさん
職人さんが、リク受時間を予告するって事ですよね?
で、『リクが殺到して、リク漏れして又、リクしますってカキコ』は雑談している常連さんですか?雑談していない人ですか?
私も、あげや、必要以上な雑談は見にくくなるので、不快だって意見わかりますが、職人さんがリク予告しているのは、みなさん狙いやすいのでは?
予告されていてもそれに気づかなかったり、タイミングや運ですよね。
その予告は1人に向けたものだとしても、全員見れるわけですし。
だから、リクについてはみなさん同じ状況だと思います。職人さんが、規約に連リク禁止だったらともかく、新規さんに回せとか、譲れっていうのはおかしいなと思いました。

gif 3KB
⏰:06/06/30 10:31 📱:PC 🆔:VoFdeJdE


#672 [☆]
ュチさん
分かっていただけて感謝です。
これからも頑張ってくださいね
あたしも、みなさんと同様、無意味なあげはいらないと思います。自分だけではなく色んな人が利用する場でいっつも、おはようあげぇとか、うざいです。
またかよとか内心思ってしまいます。
雑談に関しても、雑談するのがいけないなんて誰も言ってはいません。
むしろいいと思うのですが、頻繁に同じ人がいっつも長々と雑談してるのはどうかと…

gif 2KB
⏰:06/06/30 10:41 📱:N901iS 🆔:IFqsFas6


#673 [ちか]
☆さん
私も、ユチさんのところを覗いてて思ったんですが、ユチさんは1人1人にレスしてくれてるのに、
その途中に自分へのレスがあったかといって平気で入っていく人はちょっと…て思いました。
自分だけではなく、もっと回りも見てほしいです。

gif 3KB
⏰:06/06/30 10:44 📱:PC 🆔:VoFdeJdE


#674 [☆]
自分だけじゃなく、色んな人も利用してると思えば、周りへの配慮もできるはずです。
むやみにいっつも雑談しにきてる人は結果を言えば周りへの配慮が足りないんだと思います…
周りのみんなのことを考えたら、やめとこうとか控えようとかって思いませんか?

gif 2KB
⏰:06/06/30 10:50 📱:N901iS 🆔:IFqsFas6


#675 [ァコ]

ななみサン
はじめまして。
雑談ゃアゲのコトに関してァコは今回すごく考えさせられました。その点反省させてもらぃます。

ですが、みぃタンの事について…口悪すぎじゃなぃですか?みぃタンがこのトピ見てくれてたヵは分かりませんよね?注意するにも、もう少し言い方考えて欲しかったです。奴呼ばわりはどーかと思いました。

話そらしてたらゴメンナサイm(__)m

gif 6KB
⏰:06/06/30 10:55 📱:P901iS 🆔:HsUlbTh6


#676 [みい]
ななみって人
あなたにみいって奴トカ言われる筋合いなぃカラ
ぁと…みいの事ゎどぉ言ぉぅと構いませンガ…何で職人サンの名前出す必要がぁるンですカ?
職人サンの名前出したら…その職人サンが気にしてしまぅのゎ考えればゎかると思いますガ
みいが気にいらなぃんならみいの行動だけ批判すればイイのにゎざゎざ職人サンの名前出さなぃで下さい
名指しした職人サンに謝罪くらぃして下さい
ぁなたのせぃで傷つぃてしまったハズ

gif 9KB
⏰:06/06/30 10:59 📱:SH902iS 🆔:RChDn5Gw


#677 [ちか]
>>676 みいさん、あなたのことじゃないと思いますよ。

gif 3KB
⏰:06/06/30 11:02 📱:PC 🆔:VoFdeJdE


#678 [うーたん]
画像作成トピで仲良くなった方々が
「話し合い」板に雑談用のトピ建てて
職人の方もカキ行ったりしてうまくいってる
ケースありますよ。
とても楽しそうでトピもAになってました。
職人さんとの雑談ならまだしも、常連さん同士の雑談は
いただけないので、ちょっと見習ってほしいと思いました。

gif 1KB
⏰:06/06/30 11:06 📱:PC 🆔:a5Wrfe2o


#679 [☆]
ななみさん
あたしの意見では別に職人様がリク受け夜に何名します。とか、いついつにします。って書くのはいいと思いますよ?
それはその職人様のやり方ですから…

gif 2KB
⏰:06/06/30 11:07 📱:N901iS 🆔:IFqsFas6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194