…禁止行為…
最新 最初 🆕
#661 [匿名]
みぃさん
ここでかたり言ってますけど
あなたは何を読んできてんの言う位ならちゃんと読んでからにして下さいそれとも何?一つ一つのトピにいいまわれと
ここの禁止行為トピはいろいろな職人さんが目を通します!だからここでいろんな意見が出るんです

gif 3KB
⏰:06/06/30 08:34 📱:SH901iS 🆔:712d9HV.


#662 [匿名]
上の匿名も ひろこさん?
私も匿名にしてみた。

匿名なら 何でも書けますよね。

卑怯だと 思わない?

gif 6KB
⏰:06/06/30 08:58 📱:P902i 🆔:Zztr0F.w


#663 [匿名]
ひろこさんじゃないよ
ひろこさんって人がかわいそうだから
ID見て確認しなよ
卑怯とかどうでもいいし匿名だろうが意見は意見だし

gif 3KB
⏰:06/06/30 09:14 📱:SH901iS 🆔:712d9HV.


#664 [匿名]
かわいそう? ひろこさんが? ひろこさんも 匿名で名指ししたんだから、何とも思って無いでしょ。


ここで 匿名で意見のべても、職人さんは うざいだけでしょ。

gif 8KB
⏰:06/06/30 09:19 📱:P902i 🆔:Zztr0F.w


#665 [ちか]
私も、おはようのあげ!やおやすみのあげ!はいらないと思います。職人さんで、自分のスレが下がってたら凹むとか
書いてましたけど、自分のスレは基本、リク受するために
自分で立ててるんですよね?下がってるってことは、リク受もしてないし、リクしてる人もいないってことですよね。
なら別にあがってなくてもよくないですか?
リク受してるときには必ず上がるんですから。リク狙ってる人
からしたら、上がったから見たら誰かの『あげ』とかほんとに期待外れで迷惑です。

gif 2KB
⏰:06/06/30 10:01 📱:PC 🆔:VoFdeJdE


#666 [ちか]
それと、常連さんばかりがリク受てもらってるってありますけど、
みんな同じ条件で、同じ規約でリク狙って受けてもらってるんじゃないですか?
リク受するのは職人さんだし、その時間は誰も知らないで、みんな必死に狙ってるんですよ。常連さんでも、リク受け逃したり、漏れたりして『次狙います』ってゆう書込みしてるじゃないですか。
職人さんもひいきしていないってゆうのはそーゆーことなんじゃないですかね?新規、常連ではなく、職人さんとの時間や、タイミング、運で決まってると思います。それをリク受けしてもらえないからと言って常連さんや職人さんに文句つけるのはおかしくないですか?

gif 2KB
⏰:06/06/30 10:02 📱:PC 🆔:VoFdeJdE


#667 [えリカ]
私の事言ってるんでしょうか?
確かに自分のトピが下がっていると
凹むような事ゎいいましたが
それゎただ私の勝手な意見
と書いたはずです

gif 1KB
⏰:06/06/30 10:07 📱:P901i 🆔:PhN3FoBs


#668 [ななみ]
ここの書き込み、見てても無視だね
みぃ て奴
アコさんのトピに挨拶カキコして上げてるし
ウザイ
アク禁にしたら
しかも、常時上にトピ有るのに、さらに上げて何がしたいん
一応、ここには、要望スレが管理人さんが作ってるから名指しでカキコさせて頂きます。雑談が多いので雑談トピ化してるトピを消して頂けるように。画像作成は作成でしょ他のサイトは規約守らないトピは管理人さんが削除してますからね。違反トピも。きちんと雑談専用トピ&受け取り専用トピが有りますから。
ここで守れないなら他の場所も利用出来ないよねここより厳しいのに。1つのマナーも守れないってならどこに行っても通用出来ないよね。

gif 6KB
⏰:06/06/30 10:08 📱:P902i 🆔:eBvWauvg


#669 [ちか]
私も、私の意見です。スレが職人さんとリクする人で動いてる時だけ上がるのがみんな見やすく、下がってるスレを上げたところで、職人さんが忙しいならスレは動かないんだから、下がっててもいいと思って、私の意見を書いただけです。

gif 2KB
⏰:06/06/30 10:13 📱:PC 🆔:VoFdeJdE


#670 [ななみ]
ちかさん
職人さんが、リク時間を書いてる場合、常連さんがこまめに雑談をカキコしてる時に分かってるのはどう思いますで、その時間に、リクが殺到して、リク漏れして又、リクしますってカキコが有りますよ。
名指しは出来ませんが。
こんな場合、職人さんも、少しマナーを守って頂けたら。リク受け夜や昼とか書いたり。この時間に雑談が殺到し、リクをする時間が来るとリクする時に連続投稿て文字が有ったり。これっておかしく有りませんか
だから雑談を控えたら良いし。間違ってます

gif 4KB
⏰:06/06/30 10:17 📱:P902i 🆔:eBvWauvg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194