…禁止行為…
最新 最初 全 
#619 [(・_・)]
提案なんですが………
常にこのトピが上がっているワケではないので、中には見落としてしまう方もいるかと思います。
ですので、職人サンはトピをたてる際、ここのURLを貼るなどし、利用者が必ずココを覗けるようにしたらどうでしょうか?
シャシャってスミマセン

gif 1KB
:06/06/30 02:35
:N902iS
:2B7fRPSE
#620 [けいこ]
みなさん書き込みありがとうございます。私もずっと気になっていたのでご意見有り難いです。匿名さんもおっしゃってますが、チョコさんはもちろんなのですが、他にも同じ様な人は沢山います。この板等で過去に他人を注意しながら自分ばかりリクやいい顔をしている。こちらから名前を出すのではなく、出来るならばそちらからこの板に来てもらいたいですね。
gif 7KB
:06/06/30 02:46
:SH902iS
:zReamlFo
#621 [匿名
]
けえこさん返レスありがとうございます。確かにチョコさんだけではありません。以前注意をしてくれて今はあのとき注意してもらって良かったって思ってます。 けどけえこさんがおっしゃる通りこちらから名前を出すのではなく自ら来てほしいですよね。
gif 8KB
:06/06/30 02:51
:N901iS
:koWC0MME
#622 [匿名
]
質問させてください。
公式サイトでの画像作成についてなんですが、サイトで作成していても完全なオリジナル画像なんですが、それも職人行為禁止ですか?
その公式サイトではそのオリジナルでの職人行為は禁止されていません。
公式サイトでの作成禁止ならドット絵なども禁止ですか?
わかりづらい質問で申し訳ございません!
gif 3KB
:06/06/30 03:01
:P902i
:U5MJ/0g6
#623 [けいこ]
そうですよね。自ら気付いてくれれば良いんですけど。私達だって意地悪で意見している訳では決してないし、こちらから名前は出したくないですよね。でも、自分もそうかもしれない、とコメントしてくれた方もいて、この場を借りて意見を述べてよかったと思います。少しでもそのような人が減ればいいですね。
gif 7KB
:06/06/30 03:21
:SH902iS
:zReamlFo
#624 [チョコ]
けいこサン なぜあなたにそこまで言われなくてはならないのでしょうか?リク受けしていただいてるのだってこちらもそれなりに努力を重ねてリク受けしていただいてます

そのトピの主様の規約も守ってますし リク回数だって限られてます

限られてるからこそ 努力をしているんですよ

それの何がいけないのでしょう?それと いい顔なんてしてません

気に入られたいからしている訳でもありませんよ

人気だからとかじゃなく人として応援したい人だと思うから

しているだけです

それが不快だった方 すいません

そして 私を名指ししている匿名サン方はどなたでしょうか?
gif 2KB
:06/06/30 03:26
:N901iS
:yiRF6IHs
#625 [ネィ(○′ω`○)]
gif 2KB
:06/06/30 03:34
:P900iV
://tfKaPM
#626 [
えリカ
]
gif 1KB
:06/06/30 03:37
:P901i
:PhN3FoBs
#627 [ァコ
]
けいこサン
わざわざァコのトピまで
しに来てもらったみたぃでぁりがとぅござぃます
気付くのが遅れ、こんな時間になってしまぃ申し訳ぁりませんm(_
_)m
前レス読ませてもらぃたした。それを踏まえてァコの意見も書かせてもらぃますね
違反者の件について。
他の職人サンが話されてますが、違反をされるコトは全然平気なコトではないです
ものすごいショックで辞めたくなります。ただァコ自身、違反を確認してから作るというコトが出来ていなかったので反省しなければいけないと思いました。
gif 6KB
:06/06/30 03:45
:P901iS
:HsUlbTh6
#628 [けいこ]
えりかさん、わざわざレスありがとうございました。あげの件に関してですが、職人さんに何かコメントやメッセージがあるならば問題はないと思うんです。それで職人さんが喜んでくださるならばなおさらです。ただ先程から問題になっている通り、一人の人が複数の板をあげたり、内容がなかったり等の場合、?と思うんですよね。あくまで私の意見なのですが。えりかさんの板にまでお邪魔させて頂いて、失礼しました。目を通して下さって、ありがとうございました。
gif 7KB
:06/06/30 03:49
:SH902iS
:zReamlFo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194