…禁止行為…
最新 最初 🆕
#599 [けいこ]
今私たちの議題にある人達が沢山いる板に直接書き込みに行ったのですが…二重投稿禁止とエラーがでてしまいました。一つの板にしか書き込めませんでしたが、他板でも言えることですので、補足を。

gif 5KB
⏰:06/06/30 00:12 📱:SH902iS 🆔:zReamlFo


#600 [チョコ]
遅くなりました仕事が忙しくなかなか出来ませんでした

それにしても 図々しいだの 卑怯だの 都合が悪いから無視してるだのと言う発言・勝手な判断はどうかと思います

アゲの件も 私なりに控えてるつもりです

私は以前自分の考えはさせていただいてますので、特にする事はありません

gif 2KB
⏰:06/06/30 00:26 📱:N901iS 🆔:yiRF6IHs


#601 [ぺぃる]
私は皆さんがいってることわかります。
たまにそんなに下がってもなぃのにアゲとかしてるとちょっと…何個かのトピを同じ位の時刻にアゲたり…
あと、どこのトピも同じ人ばっかりな気もします。

雑談はある程度ならだと思うのですが、度を過ぎたのはだめだと思います。
なので私は控えてるつもりです仲良くしたぃのはわかりますけどね

gif 3KB
⏰:06/06/30 00:27 📱:SH901iC 🆔:PhpvLOSs


#602 [p[ュチ]q´∀`))]
コンバンワσ(д・`ュチ)デスo
覗くのおそくなってすいません無視してたわけではないですo長くなりますが思ったことをかいてみようと思いますo
今回に違反者の件については申し訳ないですp _ ;q)
違反者についての管理なんですがσ(д・`ュチ)はゼンできてなかったですoごめんなさぃ(・`゚)゚。
言い訳になるかもしれないですがリクを受けたデコ作るのに必死になりすぎていて
ほかの職人サンのページにいってその人がリクしてるかしてないかの確認をする時間がありませんでしたoそれはσ(д・`ュチ)の力不足なので・・・努力しますo

gif 2KB
⏰:06/06/30 01:21 📱:PC 🆔:gDD0.i7Q


#603 [p[ュチ]q´∀`))]
違反者を見るたびに職人をやめたくなっていますoショックじゃないわけありませんoやる気もなくなりますo
違反していない人に対して申し訳ないとも思いますo
違反者にも直る人・直らない人いると思いますが、悪気あり・なしの判断はわたしたちには難しいので、職人としては「違反した人はこれからどうするか」というのを規約に定めていただきたいですo
 

gif 2KB
⏰:06/06/30 01:29 📱:PC 🆔:gDD0.i7Q


#604 [p[ュチ]q´∀`))]
 >職人さんが来ない限り、あたし達が言ってても反感買うだけのような気がする…見てるはずなのに誰一人、職人さん來ませんよね。
違反されて本当に嫌なのか、疑ってしまいますね…
 >そうですね。職人さんは自分のスレの管理人なんですから、違反者に対してもちゃんと管理してくれたらいいんですよね。職人さんがちゃんとしてくれないと違反者もなくならないでしよね。職人さんがひなさんみたいな人を作ってるんですよね。

抜粋すいませんoこのような書き込みがあったんですけども・・・本当にしっかりしなきゃ、反省しなきゃともおもいましたoでも正直ショックでしたo違反されるのはイヤにきまっています(PД`q)

gif 2KB
⏰:06/06/30 01:30 📱:PC 🆔:gDD0.i7Q


#605 [p[ュチ]q´∀`))]
リク受する立場というものは、違反者のチェックなどの仕事も
完全にひとりでしなければならないというなら
ュチは技量がたりないということで職人サンをやめなければとおもいますoでもここのみなさんがたすけていただけるならばやっていけるかもしれませんo最近違反者について凹むことが多い(ほかの職人サンもそうだと思います)ので、その違反へのみなさんの応援・協力がとっても大きな力になるんではと思いますo
 

gif 2KB
⏰:06/06/30 01:31 📱:PC 🆔:gDD0.i7Q


#606 [けいこ]
ユチさん、誠意をこめたご意見ありがとうございました。そして、ユチさんへの板への突然の書き込み失礼しました。あの、一つ言いたいことは、確かに画像作りに励んで頂いているのですからユチさん自身が他の板をチェックするのは難しいと思いますし、違反者については気付いた者が注意すればいいと思います。そこを責めるつもりなど全然ないです。むしろ気持ち良くリク受けしてもらいたいと思います。

gif 7KB
⏰:06/06/30 01:43 📱:SH902iS 🆔:zReamlFo


#607 [p[ュチ]q´∀`))]
ュチは新規のお客サン・常連サンも関係なくレス・リク受しているつもりですoできるだけ入りづらくならないように心がけていましたoひいきはしてないつもりですo雑談すると見にくいって意見がありますが、それは申し訳ないと思いますoでも受け取った感想・励まし・雑談などをして、やる気がでたりガンバらないとってなったりします雑談にするのはσ(д・`ュチ)的にはとってもさみしい

gif 2KB
⏰:06/06/30 01:49 📱:PC 🆔:gDD0.i7Q


#608 [p[ュチ]q´∀`))]
ほとんどのみんなは違反せず、マイペースなュチのトコに遊びにきてくれて、初心者のσ(д・`ュチ)の凸もらってくれて・・・とってもいい掲示板だなって思います
なのでココをつぶしたくないし、職人側も違反者をもっとしっかり管理しなければということを常に頭におこぅと思いますみなさんのご協力もおねがいします(p・

ほんとに長々とすいませんお邪魔しました

gif 2KB
⏰:06/06/30 01:50 📱:PC 🆔:gDD0.i7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194