…禁止行為…
最新 最初 🆕
#584 [匿名]
いろんなスレに顔だして雑談ばかりして
おはようのあげ
おやすみのあげ
無意味なあげ
をしてる人ばっかり

チョコさん
かずみさん
なんかとくに
他にもたくさん名前出すときりがない
雑談で完トピとってるようなもの
雑談見てて私も不愉快
利用しづらいです

gif 4KB
⏰:06/06/29 21:37 📱:SH901iS 🆔:2zrbBn6I


#585 [☆]
仲良くなればリク受けしてくれるかも。とゆう思いがあるんじゃないでしょうか?職人さんも自分と仲良い人が例え違反したとしても、仲良いからって許してしまうとか。
それをその職人さんは優しい。なんて間違ってるよ。こやって話してれば、思いあたるかも。と自分で思ってる職人さん達はリク受けしなくなったり来なくなるよね。
で、落ち着いてからリク受けしたりする。

gif 2KB
⏰:06/06/29 21:44 📱:N901iS 🆔:OUoqA7Dc


#586 [けいこ]
本当に、今日だけでもこんなにここで論議しているのに常連さんも職人さんも反応しないってどうなんだろうと思います。勿論職人さんあっての画像作成です。こちらが礼儀を尽くすのは当然です。でも、もう少ししっかりしてもらいたいです。都合が悪くなったら無視するのではなく。もう匿名さんが名前を出していましたけど、その人達も同様です。雑談が悪い、仲良くすることが悪いとは言いませんが、あまりに複数の場でリクしているし、客観的に見て下心があるように見えます。遠慮という言葉を学んで欲しいです。

gif 7KB
⏰:06/06/29 22:00 📱:SH902iS 🆔:UIoCbutk


#587 [ななみ]
職人さんの意見は無いの?必要以上の語り場になって、無関係なアゲとか、かなりウザイし。
それを職人さんは、有り難く思ったり、中には、たまには上げてとか職人さん自体がコメントしたり。
職人を休止するなら、それだけ職人さんが書いたら良いし。リクする側も、連結してたり。もう少し、皆がリクしたり楽しめる場所作りをして頂けたらと、思いますよ。後、注意したら逆切れする職人とリクする人も目立ちますよね。
そんな人達は、アク禁とかの対処出来ないのか。て思います。

gif 1KB
⏰:06/06/29 22:14 📱:P902i 🆔:RfjP/lEE


#588 [あ]
雑談トピ作るの
いいと思う
雑談したい気持ちゎ
分かるけど
見づらいカラね
違反者を減らすにゎ
ブラリス作るトカ
他の掲示板の良い所を
とりいれてこの掲示板も
皆が使い易い掲示板に
したいですね

gif 1KB
⏰:06/06/29 22:15 📱:N901iC 🆔:uwwM4AXE


#589 [な]
ゥチもおはよう、おやすみの上げわいらないかと思います!!!
作った職人サンに感謝してるのわわかるケド、それが多くて過去レスを見るのが大変です。
雑談わ少し控えるべきでわナィでしか??
以前もこういうコトをほかの人が言ってあったのに変わってナィ気がします。

長文ですみませんでした

gif 5KB
⏰:06/06/29 22:17 📱:SH902iS 🆔:Otu1jB2E


#590 [☆]
朝起きれば、おはよう上げとか、いっつもうざいと思うな…
しかも同じ人だし…
リクする場なんだから、雑談化してるのはうざいよ。
リクする人の妨げになってる気がする…

gif 2KB
⏰:06/06/29 22:23 📱:N901iS 🆔:OUoqA7Dc


#591 [けいこ]
私も雑談はまだしもあげだけのレスはどうかと思います。本当に、一部の人だけではなく、大勢が楽しめる掲示板にしたいですよね。

gif 7KB
⏰:06/06/29 22:23 📱:SH902iS 🆔:UIoCbutk


#592 [な]
ちか、なんでいつも上げする人タチ一人もこんとかやん
時間あわんとわわかるケド、一人ぐらぃふつうに見よるやろもん!!!

gif 7KB
⏰:06/06/29 22:31 📱:SH902iS 🆔:Otu1jB2E


#593 [☆]
なさん
見てるけどリク受けできなくなったら困るからシカトしてるんじゃないですか?
ゴタゴタに巻き込まれたくないとか。

gif 2KB
⏰:06/06/29 22:45 📱:N901iS 🆔:OUoqA7Dc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194