…禁止行為…
最新 最初 🆕
#521 [匿名]
ひなさん。
私たちは、わかなさんと話がしたいのではなくて、職人さんにそれなりの対応をしてほしいのです。
違反者に対して、規約を守ってリクしてる人に対して。
1回目なら許されるんですか?そんな規約ありましたっけ?
わかなさんと話しても『複リクになってしまいました。ごめんなさい。気をつけます』
ですよね?違反してない人がそんなこと聞いても腹が立つだけですので。
ひなさんは許してもらえたと思っているようですが、あなたも違反者ですよ。あなたは皆さんが優しくて…って言ってますが、あなたに腹を立ててる人もいるはずです。

gif 2KB
⏰:06/06/29 13:24 📱:PC 🆔:E1o7jJ6o


#522 [ゎかな]
注意をしてくれたみなさんぇ

わたしのせいで職人さんだけじゃなくみなさんにも嫌な思いさせてすいませんでしたもぉ言い訳もするつもりはないです。ただ大好きな職人さんに少しでもやな思いさせたことを謝りたくてそれぞれの職人サンのトピで謝らせていただいたことぐらいはどうか許してくださいみィさんもュチさんもとってもかわいくて人気がある職人サンだし、結果的にどちらにも作っていただいたことは事実だしみなさんにずるい!と思われて当然です。あたしが逆の立場だったらそう思います。↑つづく↑

gif 2KB
⏰:06/06/29 13:29 📱:N701i 🆔:uveijKQg


#523 [ゎかな]
↓つづき↓
リクしたい人はたくさんいるしきちんとルール守ってるコトがリク受けの前提だと思いますあたしの軽率な行動で大好きな職人サンやここが大好きで利用してるみなさんにたくさん嫌な思いさせたり怒らせてすいませんでしたもう誰にもリクはしませんでもここが大好きなので覗くことゎ許してくださいあたしのせいでみなさんの時間とらせてすいませんでした

gif 7KB
⏰:06/06/29 13:30 📱:N701i 🆔:uveijKQg


#524 [星☆+゜]
横レス失礼(◆'m`$!☆ .

うちもココの
掲示板を利用している
1人なンですが,
やはリ違反者が
出てしまうのは
規約を読ンでいない人が
多いからですよね;

ほカの掲示板などでわ
違反したらアク禁などの
対象を取られている所も
あッて,そこわ違反者も
少ないです...

やはリ管理人様が
きちンと対処をして
欲しいのですが..
管理人様わ
居るのでしょうか(・v・`; )

gif 4KB
⏰:06/06/29 13:31 📱:SH902i 🆔:bJX/gvcM


#525 [ひな]
匿名さん

私も違反をした時にすごくみんなから反感をかったと思います
それについてわ言い訳をするつもりもないです

職人さんやみなさんもきっとこのスレを読んで自分なりの意見をしてくれるんぢゃないですか

gif 2KB
⏰:06/06/29 13:32 📱:SH900i 🆔:pgjJlOrI


#526 [☆]
職人さんも、複リクなどされて、頭くるとかショックとか言うなら、今後違反した人のリク受けをしないってすればいい話なんじゃないですか?
違反されても許してるから余計に甘くなるし、違反者が減らないんだよ。
それを現に見てる人は、『ああ、一回くらいなら許してもらえるかもな。』って思っちゃいますよ?
口だけで言うのは簡単だよ…
違反者ばかり責める前に、なら、自分らが厳しくすればいいことだと思う。

gif 2KB
⏰:06/06/29 13:35 📱:N901iS 🆔:OUoqA7Dc


#527 [ゎかな]
ひなサンぇ

あたしなんかのためにレスしてくれてありがとうございましたうれしかったですぁたしが悪いのにひなサンが責められるみたいな形になってほんとにすいませんでした

gif 5KB
⏰:06/06/29 13:36 📱:N701i 🆔:uveijKQg


#528 [☆]
星さん
管理人さんもそうだと思うけど、職人さん達が甘いんだと思う。
一度多重や複リクをしたら利用禁止にさせられるとこはいくつもありますよ。

一度違反したからと、許すのは職人さん達にも問題があると思う。

gif 2KB
⏰:06/06/29 13:42 📱:N901iS 🆔:OUoqA7Dc


#529 [匿名]
>>526 
そうですよね!!職人さん達にもここにきてほしいです。
いくら仲良しでも、違反者は違反者。次から〜とか
中途半端なことはしないでほしいですよね。

gif 2KB
⏰:06/06/29 13:43 📱:PC 🆔:E1o7jJ6o


#530 [ひな]
わかなさん

そうぢゃなくて、私にも当てはまる事だから

gif 2KB
⏰:06/06/29 13:46 📱:SH900i 🆔:pgjJlOrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194