…禁止行為…
最新 最初 🆕
#513 [☆]
職人さん達は、違反してない人の気持ちは一体、理解してるのかなぁ?
職人さんなんだから自分のことだけじゃなく、そいった人たちのことも考えてほしいよ。
違反して許していたら、規約の意味がないよ。

gif 2KB
⏰:06/06/29 12:56 📱:N901iS 🆔:OUoqA7Dc


#514 [ひな]
匿名さン
☆さン
ひなもバカだから復リクをしてしまッた事があるんですでもその時に職人さンやリクしに来てるみなさンが頭ごなしに怒るンぢゃなくてまずわ注意をしてくれました。それがすごくうれしくて次からわ絶対に気をつけなきゃと思い【禁止行為】読み直して今わちゃんと迷惑をかけないように気をつけてます
今回のわかなさんもきっとこれを見たら気をつけると思います職人さん達が優しいから仲良くなれたりするんです職人さんが許してしまうのわ優しいからで1番分かってるのも1番嫌な思いをしてるのも職人さんです。

gif 2KB
⏰:06/06/29 12:59 📱:SH900i 🆔:pgjJlOrI


#515 [匿名]
>>☆さん
職人さんは謝られたら許してしまうのなら、
誰が違反しようと何も言えないですよね。ちゃんと規約守ってる
人は違反者の何倍もいるわけですから、職人さんにもちゃんと
それなりの対応をしてもしいです。違反者に対しては厳しくていいとおもいます。

>>512さん
ユチさんもみイさんもすごい人気でみんな凸作ってもしくて
ちゃんと規約守ってリクしてるのに、違反して両方の凸受取ってる
なんて、ズルい!と思ってる人何人もいますよね。
勘違いで複リクになっていまってました。で、許されるなら、うらやましいですよね。

gif 2KB
⏰:06/06/29 13:00 📱:PC 🆔:E1o7jJ6o


#516 [匿名]
ひなさん
それなら、誰が違反しようと、『バカだから』『ごめんなさい』の
言葉で許されるんですか?職人さんが優しいから許してしまうのなら、違反してもしなくても、指摘されたら謝ればいいんですか?

gif 2KB
⏰:06/06/29 13:03 📱:PC 🆔:E1o7jJ6o


#517 [☆]
ひなさん
それが甘いんだよ。始めから規約を見ないからそうなるんじゃないですか?
作ってもらうために職人さん達だって始めに規約として、ちゃんとリクする時に読んでください。みたいに書いてあるじゃないですか。仲良くなるためにデコメを作ってるんじゃないし、それはただの言い訳だと思うよ。

gif 2KB
⏰:06/06/29 13:04 📱:N901iS 🆔:OUoqA7Dc


#518 [匿名]
ひなさんの言うように、今回も〜とかだったら、みんな規約に対して軽くなると思いますよ。
普段は規約守ってても違う職人さんにリクしたとこだけど、別の職人さんもリク受け始まったからリクしてもいっか。
もし指摘されたら謝ったら職人さんは優しいから、次から気をつけます!って言ったら許して
もらえる!ってみんななるんじゃないですか?それでいんですか?

gif 2KB
⏰:06/06/29 13:10 📱:PC 🆔:E1o7jJ6o


#519 [ひな]
匿名さん

匿名さんや☆さんの言ってる事わ間違ってないと思いますだけど違反した人の全部を否定するんぢゃなくてその中にも『直る人』
『直らない人』が居ると思います職人さんわみんな『次からわ絶対しない』と信じているから1回目わ許すんぢゃないでしょうか
それでもちゃんと規約を守ってリクしてる人にわ
『何それ』ってカンジですよねだけど職人さんを責める前にわかなさんとちゃんと名前を出して話してみればどうですか

gif 2KB
⏰:06/06/29 13:12 📱:SH900i 🆔:pgjJlOrI


#520 [☆]
次からは気をつけますって問題ぢゃないと思うけどな…
リクするにあたって職人さん達の規約を読まないからこそ、してしまう行為だと思うけど。
違反したからと、誰でも許していたらどうなるんですか?
違反者や職人さん達は規約を守ってる側の気持ちは分かるんですか?
違反して、次からは気をつけようと思いました。なんて、甘いよ。
あたしや匿名さんは間違ったこと言ってますか?
言ってないと思いますけど。

gif 2KB
⏰:06/06/29 13:17 📱:N901iS 🆔:OUoqA7Dc


#521 [匿名]
ひなさん。
私たちは、わかなさんと話がしたいのではなくて、職人さんにそれなりの対応をしてほしいのです。
違反者に対して、規約を守ってリクしてる人に対して。
1回目なら許されるんですか?そんな規約ありましたっけ?
わかなさんと話しても『複リクになってしまいました。ごめんなさい。気をつけます』
ですよね?違反してない人がそんなこと聞いても腹が立つだけですので。
ひなさんは許してもらえたと思っているようですが、あなたも違反者ですよ。あなたは皆さんが優しくて…って言ってますが、あなたに腹を立ててる人もいるはずです。

gif 2KB
⏰:06/06/29 13:24 📱:PC 🆔:E1o7jJ6o


#522 [ゎかな]
注意をしてくれたみなさんぇ

わたしのせいで職人さんだけじゃなくみなさんにも嫌な思いさせてすいませんでしたもぉ言い訳もするつもりはないです。ただ大好きな職人さんに少しでもやな思いさせたことを謝りたくてそれぞれの職人サンのトピで謝らせていただいたことぐらいはどうか許してくださいみィさんもュチさんもとってもかわいくて人気がある職人サンだし、結果的にどちらにも作っていただいたことは事実だしみなさんにずるい!と思われて当然です。あたしが逆の立場だったらそう思います。↑つづく↑

gif 2KB
⏰:06/06/29 13:29 📱:N701i 🆔:uveijKQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194