…禁止行為…
最新 最初 🆕
#505 [☆]
謝ればいいと思ってるみたいだけど、違反しない人からしたら違反する人ってかなり迷惑だよ。
職人さん達も注意するだけじゃなく、違反した方のリク受けはしない方がいいと思います…一生懸命作ってるのに違反されたらかなり頭にきませんか?それで許していたら違反はなくならないよ。

gif 8KB
⏰:06/06/29 11:57 📱:N901iS 🆔:OUoqA7Dc


#506 [匿名]
>>505
私も違反した人のリクは受けないほうがいいと思います。
職人さんと仲良くなって、名前を『さん』付けしないようになったら
有利だと思ってる人たくさんいるように思えますし、
職人さんも仲良く話してから違反されても謝られたら
これから気をつけてくれれば…なんて言ってしまうのも
わかりますが、違反に気をつけてる人からすると、
それでいいの?って思います。仲良しレスしておいて、
違反しても謝ればいいんですか?

gif 2KB
⏰:06/06/29 12:03 📱:PC 🆔:E1o7jJ6o


#507 [☆]
↑分かります。
職人さん達も、仲良いからって甘いんじゃないんですか?
次気をつければいいよ。とか。
なら、ちゃんと禁止行為を守ってる人は、なんなんですか?守ってる意味がないよ。違反した人も甘いよ。

gif 2KB
⏰:06/06/29 12:08 📱:N901iS 🆔:OUoqA7Dc


#508 [匿名]
わかなさんみたいに違反して謝って…
それを職人さんが仲いいから、謝ってるからって許して
またリク受けて。そんなことしてたら、わざとそうする人も
増えたりして、このサイトめちゃくちゃになると思います。
ならないようにするには、☆書込みのとおり、
違反した人、守ってる人分けるべきだと思います。

gif 2KB
⏰:06/06/29 12:12 📱:PC 🆔:E1o7jJ6o


#509 [☆]
こんなこと言っても無理かもしれませんね…
職人さんは自分のデコメをかわいいと言ってくれ、そんな人を違反したからとリク受けしないってゆうふうには、できないんじゃないんですか?甘いですよね…
こやって書き込んでいても職人さん達は無視ですからね

gif 2KB
⏰:06/06/29 12:27 📱:N901iS 🆔:OUoqA7Dc


#510 [匿名]
そうですよね。もし、今回わかなさんを許してまたリク受けるのであれば、
もしまた同じように違反する人がいたとしても、許すということなんですかね?
今回のわかなさんは凸気に入ってくれて、謝ってるからってまたリク受けしたとしたら、
次に職人さんが違反した人の凸を作らなかったら、
完全に『ひいきしている』ということになりますね。
職人さんがどうするかはわかりませんが、また
『次は気をつけてね』だったらすごく不愉快です。

gif 2KB
⏰:06/06/29 12:35 📱:PC 🆔:E1o7jJ6o


#511 [☆]
職人さんたちも、いい気になってる部分はあると思いますよ。自分のデコメをかわいいかわいい言ってくれれば気持ちは嬉しいのが当たり前ですから。
そんな自分のデコメを誉めてくれる人に対して違反したからリク受けられません!なんて言えないのかもしれないですし。
作る側が基本的にしっかりしていないとダメだよね。違反者はどこいってもいるから、職人さんがしっかりして規約を守ってくれないと。

gif 2KB
⏰:06/06/29 12:45 📱:N901iS 🆔:OUoqA7Dc


#512 [匿名]
私もそぉ思います!!
謝れば簡単にに許してくれると思ってるカラ
違反者ゎ減らないし
1度違反して注意されても、また繰り返すんじゃないでしょうか
結局わかなさんゎ違反していたにも関わらずュチさんにもみィさんにも画像を作ってもらっているし、規約を守っている側から見たら゙ズルい゙の一言ですょね!!!!それなのに言い訳をしてまわっていて…ほんと見ていて腹がたちます
違反者にゎもっと厳しい対応をしてもいいんじゃないでしょうカ

gif 2KB
⏰:06/06/29 12:47 📱:D902i 🆔:Fk41z0oo


#513 [☆]
職人さん達は、違反してない人の気持ちは一体、理解してるのかなぁ?
職人さんなんだから自分のことだけじゃなく、そいった人たちのことも考えてほしいよ。
違反して許していたら、規約の意味がないよ。

gif 2KB
⏰:06/06/29 12:56 📱:N901iS 🆔:OUoqA7Dc


#514 [ひな]
匿名さン
☆さン
ひなもバカだから復リクをしてしまッた事があるんですでもその時に職人さンやリクしに来てるみなさンが頭ごなしに怒るンぢゃなくてまずわ注意をしてくれました。それがすごくうれしくて次からわ絶対に気をつけなきゃと思い【禁止行為】読み直して今わちゃんと迷惑をかけないように気をつけてます
今回のわかなさんもきっとこれを見たら気をつけると思います職人さん達が優しいから仲良くなれたりするんです職人さんが許してしまうのわ優しいからで1番分かってるのも1番嫌な思いをしてるのも職人さんです。

gif 2KB
⏰:06/06/29 12:59 📱:SH900i 🆔:pgjJlOrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194