…禁止行為…
最新 最初 🆕
#401 [MA]
久々にきました

また一波乱あった

ようですね…

アゲて頂き

ありがとう

ございます

これからも

宜しくお願いします

gif 2KB
⏰:06/06/11 11:27 📱:D901iS 🆔:QPKkqRr.


#402 [まゅ]
げます

jpg 31KB
⏰:06/06/11 13:03 📱:N901iC 🆔:DFHAHtj.


#403 [ぴよ]
ここで職人やってる者です(艸ω`)
わざわざ違反発見報告してくださった方々への感謝の気持ちを込めて‥あげ

えりカさんチョコさんでぃるサンまゅさん
この場をお借りして、お礼申し上げます

gif 2KB
⏰:06/06/11 13:30 📱:N901iS 🆔:.FRGtAvY


#404 [匿名]
ネィサン
ちょっと言い方
キツくないですか

ちょっと
気になったので
書きました。
すいません

gif 3KB
⏰:06/06/12 00:08 📱:N901iC 🆔:/eAcnqJU


#405 [ュち]
あたしも                    ネィさんいい方                 きつぃなと                   前から思ってました               注意する側も                  いい方一つで                  相手のとらえ方感じ方              変わってくると思います             いきなり言われたら               誰だって頭に来るだろうし            逆切れされても仕方ないなと・・・                    生意気言ってすいません

gif 4KB
⏰:06/06/12 00:34 📱:N901iC 🆔:Bl7WuTuQ


#406 [ネィ(○′ω`○)]

>>404san
どの発言ですか?

前にレスした奴でしょうか
きつく聞こえますかねぇ

gif 2KB
⏰:06/06/12 00:34 📱:P900iV 🆔:Kxqy8IlQ


#407 [ネィ(○′ω`○)]

ュちsan
違反者の方には普通に
例)「デコメは職人行為違反です。スレを削除してください」
トカッて言ってますがきついですかね
理解ある方は辞めてくれますよ…
反論する方はどんな注意の仕方でもキレてきます

アタシはこのサイト好きだからこそ違反してほしくないんですよ…
下手するとサイト訴えられたりするんですよそしたらこの場が無くなっちゃうわけですし

gif 2KB
⏰:06/06/12 00:39 📱:P900iV 🆔:Kxqy8IlQ


#408 [ュち]
ネィさん・・・                 そぅですね                  サイトがなくなるのは               あたしも嫌なんで                違反者がなくなる                用にあたしも協力します             不愉快な思いさせちゃったら                       ごめんなさい(__)

gif 2KB
⏰:06/06/12 00:45 📱:N901iC 🆔:Bl7WuTuQ


#409 [ネィ(○′ω`○)]

ュチsan
いえ
きついと思ッてる方がそぅ言ッてくれると助かります
もぅ少し柔らかい言い方出来る様に頑張ります

違反者撲滅頑張りましょう(人′∀`)

gif 3KB
⏰:06/06/12 00:57 📱:P900iV 🆔:Kxqy8IlQ


#410 [けぇ]
他の主サンに訪ねたんですが答えて頂けなかったのでコッチにきました
場違いでしたらすいませんでも誰(ドコ)に聞いたらイィか分からないのでょければ教えていただきたいです


『顔文字交換スレ』っていぅのをたてょぅと思ってるんです。
自分が使ってる顔文字を本文に載せてカワィィ顔文字がいっぱぃ載ってるスレを作りたいんですが。。。

ジャンルゎ何になるんでしょぅかぁと似てるスレとかありますか
止行為したくなぃんで・・・

ご存知の方お願いします(。・・)

gif 3KB
⏰:06/06/12 05:14 📱:SH901iC 🆔:60Jq5EiM


#411 [ネィ(○′ω`○)]

アタシC-BOXは此処とデコ交換の板しかみないからよく分からないケド…雑談系なら大丈夫ぢゃないですかね
他のサイトでは地域板にそーゆースレ有りましたよ

gif 2KB
⏰:06/06/12 10:09 📱:P900iV 🆔:Kxqy8IlQ


#412 [チョコ]
アゲときます

gif 1KB
⏰:06/06/12 12:06 📱:N901iS 🆔:15.D/o/A


#413 [あみ]
ある場所で、常連様だけに画像を贈るのを非難してますよォ
後、注意しても逆ギレする人が多いのもこのサイトとか。かなり非難されてますので、皆さん、注意して下さいね。

gif 6KB
⏰:06/06/12 12:43 📱:P902i 🆔:hycBXmK2


#414 [えリカ]
職人をやらせてもらッてるものですm(__)m
最近よく思う事なんですが.リクされる方みんなぢャないんですけど.マナーが悪いと思います
規約を読まずにリクする人.あいさつすらしない人.違反者もけっこういます
そーゆー事があると.やる気をなくすし.いやな気分にもなります
私にも悪いとこがあるかもしれません。。。
私も読むのでもう一度.禁止行為をよく読み返してもらえたらうれしいです

gif 1KB
⏰:06/06/12 14:07 📱:P901i 🆔:.k/cRIls


#415 [匿名]
>>190
禁止行為一覧です。
職人をはじめる前や職人サンにリクする前に読んでください。

gif 5KB
⏰:06/06/12 17:37 📱:N902i 🆔:x9VISoKM


#416 [匿名]
あげ

jpg 4KB
⏰:06/06/13 11:12 📱:N902iS 🆔:8izpE7Lo


#417 [匿名]
>>190
必読

gif 8KB
⏰:06/06/14 13:20 📱:N901iC 🆔:YuAddUQ6


#418 [匿名]
>>190

必読

gif 5KB
⏰:06/06/14 18:23 📱:SH901iS 🆔:3xBXh7sc


#419 [匿名]
 ge

gif 6KB
⏰:06/06/16 14:56 📱:N901iS 🆔:v3d1BjMQ


#420 [匿名]
あの…誰か教えて下さい。

ここデコ作成板と、隣の画像作成板は、別のものと考えるべきですか?
同じと考えるべきですか?

同リク、復リク、似リク、復ハン、すべて、この板内だけの事ですか?それとも画像板でリク中はデコ板でも復リクですか?

jpg 3KB
⏰:06/06/16 15:33 📱:SH700iS 🆔:OiSkhlBA


#421 [匿名]
デコ板と画像板は職人さんも違うし作る画像自体違うんだから関係ないょあくまで板内の禁止行為だょ

gif 2KB
⏰:06/06/16 17:03 📱:N901iS 🆔:v3d1BjMQ


#422 [匿名]
そうなんですか!
では、ここでリク受けしてもらって受け取るまでの間に画像板でリクしても構わないんですね?

以前、画像板の方で「デコの方でもリクしてましたね?違反です」と注意されてた方がいましたので、よくわからず…。

jpg 3KB
⏰:06/06/16 17:43 📱:SH700iS 🆔:OiSkhlBA


#423 [匿名]
>>190

必読

gif 3KB
⏰:06/06/17 01:13 📱:N901iC 🆔:e/1yGh1g


#424 [匿名]
でも職人さんとしては、板がちがくても複リクされてたら良い気分はしませんよね?

jpg 3KB
⏰:06/06/17 01:30 📱:W32S 🆔:IOs0chF2


#425 [匿名]
では、やっぱり職人さんの気分を害する行為なんですか?
違反にはならないけど、だめな事なんですか?

jpg 2KB
⏰:06/06/17 07:12 📱:SH700iS 🆔:3VAeBEis


#426 [星☆+゜]
みンな
ルール
守ろ★+゜
((丿'3゜)

gif 5KB
⏰:06/06/17 21:23 📱:SH902i 🆔:E4U.XNc6


#427 [あき]
>>109の規約とてもわかりやすいのでコピーして画像作成にいただいてもよろしいでしょうかね?
誰に許可をもらったらいいのかわからなかったので一応書かせていただきましたが…

jpg 17KB
⏰:06/06/18 00:53 📱:P901iS 🆔:WkxSx8Y6


#428 [あき]
>>190でしたすみません

jpg 3KB
⏰:06/06/18 00:56 📱:P901iS 🆔:WkxSx8Y6


#429 [匿名]
いきなりすいません前にもここで話しがあったと思うんですけど、『おやすみなさいアゲ』とかありなんですか・・・?
得にチョコさんって方、すごい色んなとこでやってるのを見ますが…

名前だしたことわ本当にごめんなさいでもちょっと『?』って思ったことあったので…ほんとでしゃばってすいませんでした

gif 1KB
⏰:06/06/18 13:49 📱:SH901iS 🆔:WdPGdzq2


#430 [北斗☆]
名指しで指摘するなら、自分も ハンネを書くべきではないですか?


名前書けないなら、人を批判するのは どうでしょう。

gif 5KB
⏰:06/06/18 14:12 📱:P902i 🆔:A1n7ePKY


#431 [匿名]
そおですねすいませんでした

gif 10KB
⏰:06/06/18 14:15 📱:SH901iS 🆔:WdPGdzq2


#432 [匿名]
スタンフO使って
画像作るのゎ
汲ネんですか??

jpg 34KB
⏰:06/06/18 14:24 📱:W32SA 🆔:T.E7cP8w


#433 [りん]
>>431結局自分の名前は出さないんですか?

gif 7KB
⏰:06/06/18 14:29 📱:W32S 🆔:DgGEOd9U


#434 [匿名]
そおですね
小心者なんで

jpg 36KB
⏰:06/06/18 14:37 📱:SH901iS 🆔:WdPGdzq2


#435 [チョコ]
>>429
私は 仕事の都合上、あまりトピが変動しない時間帯だから目につきやすいかもしれませんけど…
凄い色んなトコって事はないかとワラ
それと 普段お世話になってる職人様に、おつかれさま・おやすみなさいの挨拶するのは 禁止行為なのでしょうか
禁止行為なら 止めますよスイマセン

匿名サン
次からは 匿名ではなく、ハンネ入れてお話しましょう

gif 2KB
⏰:06/06/18 14:40 📱:N901iS 🆔:YT7Ixdxc


#436 [かずみ]
>>434
結局なのらず?

gif 2KB
⏰:06/06/18 14:48 📱:N901iC 🆔:yUbIjxm6


#437 [匿名]
チョコさん私的にわ凄い色んなトコでやってるように見えたのでそう書きましたでもそれは私だけみたいですね気ぃ悪くさせたみたいですいませんあと、辞めなくてもいいと思いますよただ私わ『それはありなんですか?』と聞いただけで、『辞めてください』と言ってる訳ではありませんしまあ本文見ようによっちゃあそおとれるんですけどあと私わ前レスにも書いたようにハンネだせませんほんま小心者なんでみなさんに気悪くさせたのでもう来ないつもりですので安心して下さい

gif 5KB
⏰:06/06/18 14:50 📱:SH901iS 🆔:WdPGdzq2


#438 [匿名]
かずみさんすいません

gif 9KB
⏰:06/06/18 14:51 📱:SH901iS 🆔:WdPGdzq2


#439 [(ω)智]
ぁげますね+゚

gif 2KB
⏰:06/06/19 11:57 📱:N901iS 🆔:xFNdMSC6


#440 [匿名]
画像交換のとこの【パネェ画】のとこでリクゃ,リク受けしてる人がいますがそれゎいいんですか?

jpg 19KB
⏰:06/06/19 22:10 📱:W32SA 🆔:8vTts4Fk


#441 [ゆぃ]
めめ と言う人がらぶと言う名前も使ってリクしているので複ハンですよねぇ
直接リクシテイル所に注意に行った方がいいですかねぇ

jpg 24KB
⏰:06/06/20 17:19 📱:N505iS 🆔:6MVl2Dbc


#442 [えリカ]
ゆぃさん
注意してあげるのゎ
全然いーと思いまスよ

gif 1KB
⏰:06/06/20 17:26 📱:P901i 🆔:2MCZKJWw


#443 [えリカ]
あげ(。・ω・Pq

gif 1KB
⏰:06/06/21 15:25 📱:P901i 🆔:1JcM8wuk


#444 [チョコ]
アゲときます

gif 2KB
⏰:06/06/21 19:08 📱:N901iS 🆔:Twb.Kmfo


#445 [けぃこ]
初めまして
ちょっと聞きたい事があるんですが…
画像作成デコ
゚+文字デコ+゚ってトピの職人サンって違反ですヨネサイトのURL?貼ってるし、デコマルで作成してるって事ですよね
どうなのでしょうか
もし私が間違ってたらすみません

gif 2KB
⏰:06/06/21 22:25 📱:P701iD 🆔:msuYTb7E


#446 [あゅか]
ァレゎ違反ですね(*´;ω;)

gif 4KB
⏰:06/06/21 22:30 📱:W32SA 🆔:UmXToJqU


#447 [けぃこ]
どうするべきなのでしょうか

gif 2KB
⏰:06/06/21 22:32 📱:P701iD 🆔:msuYTb7E


#448 [あゅか]
注意した方がいいと思いますよ(*◎>∀O艸)+。

gif 9KB
⏰:06/06/21 22:33 📱:W32SA 🆔:UmXToJqU


#449 [けぃこ]
そうですよね

gif 4KB
⏰:06/06/21 22:35 📱:P701iD 🆔:msuYTb7E


#450 [けぃこ]
今行ってみたらかずみサンって方が注意してました
なので少し様子見てミマス

gif 3KB
⏰:06/06/21 22:39 📱:P701iD 🆔:msuYTb7E


#451 [ミポ]
ぁげ

jpg 30KB
⏰:06/06/21 22:49 📱:P700i 🆔:ygVTkPww


#452 [チョコ]
アゲ

gif 2KB
⏰:06/06/21 23:56 📱:N901iS 🆔:Twb.Kmfo


#453 [まぁ]
アゲます

gif 1KB
⏰:06/06/22 07:27 📱:P901i 🆔:mXVVkJME


#454 [チョコ]
アゲます

gif 2KB
⏰:06/06/22 11:27 📱:N901iS 🆔:9IGKHme.


#455 [らぶ]
ゆぃ・ってヤツが複ハンとか言ってきた!!らぶゎ昨日はぢめて、このサイトに来たばかりなのに、頭ごなしに文句いわれてたら、嫌になるわまぢ、ゆぃってヤロー死ね

gif 7KB
⏰:06/06/22 18:07 📱:N902i 🆔:Csrizz3w


#456 [チョコ]
らぶサン
ゆぃサンが勘違いで注意したのだとしたら 気分が悪いのもわかりますが…
ココは“死ね”とか 誰かを中傷する為のトピではありませんよ

gif 2KB
⏰:06/06/22 18:20 📱:N901iS 🆔:9IGKHme.


#457 [らぶ]
勘違いならなおさらぢゃね??まず普通に複ハンしてますか?とか聞けば良い話だと、らぶは思う最初から、あんな言い方されたら、ダレでもキレるわ
ちと、らぶもここで言う事ぢゃないって反省してますけど心の中では、かなり思ってるから

gif 2KB
⏰:06/06/22 18:24 📱:N902i 🆔:Csrizz3w


#458 [ミント]
あげますぅ(*・・)σ

gif 5KB
⏰:06/06/22 19:31 📱:N901iC 🆔:2N7f7gYI


#459 [匿名]
ここって無駄話多くね!?どこがリク受けしてんだか分からないよ。偽善者も多いいし。らぶサンみたいに初めてサイト来た人とかがあんだけ怒るのも無理ないと思う。まぁ、死ねはいい過ぎだけど…

gif 5KB
⏰:06/06/22 19:43 📱:P901iS 🆔:8EQWY.UA


#460 [ミント]
注意してるんだけど   シカトしてます・・・    
bbs2.ryne.jp/..

gif 3KB
⏰:06/06/22 19:53 📱:N901iC 🆔:2N7f7gYI


#461 [えく]
あげッ!!
みんなちャんと
読んでねッ!!
d(d'U`'V`b)b

gif 4KB
⏰:06/06/23 05:46 📱:D901iS 🆔:9X0zb.XM


#462 [匿名]
>>459に同感

雑談多すぎやねー
見づらいったらありゃしない
職人さんにヘコヘコしちゃってさぁ偽善者ばっかりでおもしろい

gif 4KB
⏰:06/06/23 08:33 📱:SH901iS 🆔:qbOQ0C.Q


#463 [星☆+゜]
雑談わ
あかンのー??
(汗´..a)

別にみンな
ヘコx2も
UてないU
偽善者とカ
失礼だよね
(◆'m`$!☆ .

てカ匿名ぢャなくて
ハンネ出せば
いいのに??

gif 5KB
⏰:06/06/23 09:16 📱:SH902i 🆔:so5BPshQ


#464 [はのン]
リク受けてもらったらォ礼言うのは当然だし、めちゃ気に入ったらそんだけの気持ちを伝えるのは当たり前じゃないですかヘコヘコってゆう表現はどうかと思いますよ

gif 4KB
⏰:06/06/23 10:42 📱:P901iS 🆔:MeQUiDVQ


#465 [ひな]
ちゃんと読みました

アゲます

gif 4KB
⏰:06/06/23 15:08 📱:SH900i 🆔:ZAXK2bnA


#466 [MA]
久々にあげます
(´∀`)ノ

gif 2KB
⏰:06/06/23 22:30 📱:D901iS 🆔:zpulwYw2


#467 [拓哉]
かヘコヘコって
何だよ

言った奴
出てこいや

jpg 15KB
⏰:06/06/23 23:21 📱:SH901iS 🆔:9tGfmqCo


#468 [匿名]
ある職人さんは、リク凸 10コくらいしか作ってないにゃん なのにもうレス200越えてるしぃ。
たまには…まとめてお礼とか ‐して レス減らしたら どうかなぁって 思いますです。

gif 6KB
⏰:06/06/24 07:08 📱:P902i 🆔:KgB9hRJ2


#469 [ぁこ汰]
ちょッと疑問がぁります職人サンで前サイトを載せている方がいらっしゃィましたが、これは他人のホムペを載せるなとゅ-事なのでしょぉか本人なら載せてィィのですか

gif 3KB
⏰:06/06/24 07:28 📱:SH901iS 🆔:0A3KqowA


#470 [ミント]
>>190

あげます○´艸`)

gif 2KB
⏰:06/06/24 09:16 📱:N901iC 🆔:LieV3476


#471 [匿名]
やっぱ雑談多いと思うよねぇ!本当、そんなにデコ作ってないのに200とか越えてるとこ普通にあるもんね。ヘコヘコゎ言い過ぎだとは思うけど、そうゆう風に見える人もいるって事なんじゃないの?デコ作ります!って言ってるんだから、そっちに集中するべきだと思う。雑談したいんだったら、HPとか作ってそっちで話すればいいじゃん。現に少人数だけど苦情いってる人が出てきてるんだから見直してもらいたい。みんなのサイトなんだし。

gif 5KB
⏰:06/06/24 11:53 📱:P901iS 🆔:Lxc1OJWc


#472 [ミント]
>>190 あげます

gif 1KB
⏰:06/06/24 21:00 📱:N901iC 🆔:LieV3476


#473 [かずみ]
>>190あげます

gif 1KB
⏰:06/06/25 09:55 📱:N901iC 🆔:t3Xp60l2


#474 [ミミィ]
>>190

gif 1KB
⏰:06/06/25 12:21 📱:N702iD 🆔:PWIYTIa6


#475 [あ-vニャ]
vナ"ぇ

gif 2KB
⏰:06/06/25 12:37 📱:SH900i 🆔:3Nd8jxi.


#476 [ミミィ]
>>190
職人サン・リクする人
見てくださぃね

gif 1KB
⏰:06/06/25 12:48 📱:N702iD 🆔:PWIYTIa6


#477 [チョコ]
アゲ

gif 2KB
⏰:06/06/25 16:52 📱:N901iS 🆔:pU4FZtkg


#478 [ミント]
違反者多すぎ    
>>190
規約ちゃんと読みましょう

gif 1KB
⏰:06/06/25 18:10 📱:N901iC 🆔:3Sbwax.M


#479 [まぁ]
読んでもらえる       ように…アゲ

gif 1KB
⏰:06/06/26 07:28 📱:P901i 🆔:pKT1DFX.


#480 [ミミィ]
>>190
読んでくださぃ
ぁげッ

gif 1KB
⏰:06/06/26 16:22 📱:N702iD 🆔:djFX8sNE


#481 [もも]
ぁの、複リクって、違ぅ内容のリクを同時刻ぢゃなくても、色んな職人さんに短時間にリクしたら複リクになる?

gif 4KB
⏰:06/06/27 14:57 📱:N901iS 🆔:wuUniP1A


#482 [もも]
誰か教えてくださぃ!

gif 4KB
⏰:06/06/27 15:09 📱:N901iS 🆔:wuUniP1A


#483 [チョコ]
ももサン 違う内容のリクでも復リクになりますよ
時間とかではなく、ちゃんと受けレスをしてからでないと復リクになります
受けレスしてからなら 復リクにはなりません

gif 2KB
⏰:06/06/27 15:14 📱:N901iS 🆔:5ghgf4xA


#484 [もも]
受けレスをしたなら平気なんですか?そおですか

あの、まゅさんってコ、複リクじゃないんですか?色んな職人さんに頼んでませんか?勘違いだったらすいません。

gif 4KB
⏰:06/06/27 15:20 📱:N901iS 🆔:wuUniP1A


#485 [まゅ]
ももまゅゎ復リクしてませんょ
ちゃンと受けレスしてから他の職人サンに頼んでますし

gif 3KB
⏰:06/06/27 15:27 📱:N901iC 🆔:FlEAT0oc


#486 [もも]
ぇリカさんのとこで13時19分にリクしてますよね?
ァコさんのとこで14時6分でリクしてますよね?

gif 4KB
⏰:06/06/27 15:36 📱:N901iS 🆔:wuUniP1A


#487 [(p[ュチ]q´∀`))]
まゅたんはね、えリカたんとこでは
結局リク受してないことになったんだよ
だから複リクちぁぅよ
横からごめん(・

gif 2KB
⏰:06/06/27 15:40 📱:SH700i 🆔:Ma8R0fg6


#488 [まゅ]
しましたょケドえりカちあンのところでゎ焦ってぁぃさっなしでリクしちゃったからリク受けてもらぇなかったンですンでえりカちあンにゎまた来ますってしてから、ァコちあンとこにリクしたンだケド。。これッて復リクにならなぃですょね

gif 2KB
⏰:06/06/27 15:40 📱:N901iC 🆔:FlEAT0oc


#489 [もも]
えリカさんのとこで、リク受けされてないから、複リクにはならないんですか?

gif 4KB
⏰:06/06/27 15:40 📱:N901iS 🆔:wuUniP1A


#490 [えリカ]
ももちャン
初めましてm(__)m
まゅちャン.えリカのとこで
リクしに來てくれたけど
今回ゎスるーだッたカら
復リクにゎならないよお

gif 1KB
⏰:06/06/27 15:40 📱:P901i 🆔:jca5SzXo


#491 [もも]
なんか、見るたびに、まゅさん、どこでも見かけるから、混乱してしまいました
ごめんね

gif 4KB
⏰:06/06/27 15:43 📱:N901iS 🆔:wuUniP1A


#492 [まゅ]
ももサンそーですかそれゎ失礼しました

ュチたン、えりカちあごめンねゎざゎざしてくれてぁリがとー

gif 1KB
⏰:06/06/27 15:47 📱:N901iC 🆔:FlEAT0oc


#493 [えリカ]
ももちャン
間違う事ゎ誰にだッて
あるよお
えリカも間違えて注意
しちャた事あるし(。・∩・。`)

gif 1KB
⏰:06/06/27 15:49 📱:P901i 🆔:jca5SzXo


#494 [匿名]
横からすいません。
いつも思ってるのですが、実際同じ人が色々なところにいる時がありますよね?

ももさんみたく混乱する人もいるだろうし…
一カ所で雑談してるのならいいと思うのですが。

個人的にはまたこの人いるしってちょっと嫌になります
個人的な感想なので無視して下さい。


他サイトで雑談禁止のところがありますが、そこは見やすく、過去レスにもさかのぼりやすかったです。


これは中傷ではなく、意見として受け取っていただきたいです。

gif 3KB
⏰:06/06/27 15:54 📱:SH901iC 🆔:PvmkWQiw


#495 [もも]
まゅさん、ごめんねぇ
みんな仲良くね失礼しましたぁ

gif 3KB
⏰:06/06/27 15:55 📱:N901iS 🆔:wuUniP1A


#496 [まゅ]
ももぃぇぃぇ
まゅこそ混乱させちゃってごめンね
仲良くね…

gif 5KB
⏰:06/06/27 15:59 📱:N901iC 🆔:FlEAT0oc


#497 [あい]
職人やッてます
あいです

質問なのですが

私は、キャラ凸作れず文字と絵文字でリクされた物を、作ったのですが‥
先ほどキャラ凸作れる職人サマのスレを見たところ‥
私にリクした人が
リクの文字内容は同じなのですがその職人サンにリクしていました
この場合は
似リクになりますかあ

gif 7KB
⏰:06/06/28 01:52 📱:SH902i 🆔:.HovSCuU


#498 [ネィ(○′ω`○)]
あLlsan

それ同リクですよねぇ
名前や記念日デコなら仕方無いと思いますが…
例)○○チャン頑張って
みたいなデコを2ヶ所で作ってもらったら同リクだと思います


>>190
読んでね

gif 3KB
⏰:06/06/28 07:32 📱:P900iV 🆔:H6rkGfQo


#499 [みちか]
あっちゅさん
りんさん、えりカチァンとこで複リク。




>>190

ちゃんと読みましょう

gif 9KB
⏰:06/06/28 11:22 📱:SH901iS 🆔:29vU8B7g


#500 [ひな]
ひなも違反をして迷惑をかけてしまッた事ありますでも職人さンをはじめ、他のみなさンもとてもいい人でこれからわ本当に気をつけようと思いました

だからみなさンもリクする前に読ンで欲しいです

gif 5KB
⏰:06/06/28 11:23 📱:SH900i 🆔:P1gDF3E.


#501 [ゃん]
違反行為した人ゎ、管理人さんに言ったりした方がぃぃんじゃなぃ?
そゃってしなぃと違反ゎなくならなぃょぅな気がする。
甘ぃから違反されるんだょ

gif 8KB
⏰:06/06/28 14:21 📱:N901iS 🆔:LC7v6UjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194