…禁止行為…
最新 最初 🆕
#299 [チョコ]
それは 今現在居る職人様に言う事ではないですよねぇ?
ちゃんと応答してくれてるから 今ここで職人様をやってるのでは?

gif 8KB
⏰:06/06/08 04:10 📱:N901iS 🆔:63FDX15Y


#300 [まぁ]
匿名サン        北斗サンがこのトピの内容読んだら もしかしたら  職人サン辞めちゃうかもだいぶ傷つくと思います 自分の配慮が少なかったのでわって自分を責める人だから…北斗サン凸作りで  自分の体まで悪くして  ガマンしてて隠しきれないから みんなに言ってまで通う程だったですよぜんA知らない人の為に 通う程まで凸作りを  みんなにしてる人なんです少しは職人サンの気持ちに なってもらえますか…… リクする側ばっかりでなく……

gif 2KB
⏰:06/06/08 04:11 📱:P901i 🆔:9PJjdyaU


#301 [チョコ]
匿名サン ゅりサンを中傷したりする発言は止めてくださいよ

gif 8KB
⏰:06/06/08 04:12 📱:N901iS 🆔:63FDX15Y


#302 [匿名]
シズさん

絡み場所は、ここのC-BOXで、話し合い 場所が有るので、そこでトピ立てて、トピを開いてブックマークしてURLをコピーして、ここのトピ立てる時に張り付けたら出来ますよ

jpg 32KB
⏰:06/06/08 04:13 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#303 [匿名]
たしかにここは放置する職人多すぎだけど、
一生懸命作ってる職人をそういう人と一緒にするのは失礼。

gif 5KB
⏰:06/06/08 04:14 📱:N901iC 🆔:gobnvIb6


#304 [ゅり]
ぁんたは、100人にリクしたいって聞いたのかょ
確かに、でしゃばったのかもしんないケド、ぁんたには負けるから
ぁたしは、みんなの為に自分の時間を使って、頑張ってくれてる職人サンを悪く言うのが許せないかったダケだからさ
もう、ラチあかないし寝ようっと
でしゃばり女は、就寝しまぁ
勘違いで、ヒィキなんかしてないんだから、北斗達を疑った事、マヂ失礼だから謝って下さいね
ぢゃぁ

gif 6KB
⏰:06/06/08 04:18 📱:SH700iS 🆔:v/nMjOuA


#305 [匿名]
職人なら何を、どうしても問題は無いの
依頼者ばかりが全て悪いの
職人さんは大変だけど、依頼者側の気持ちにもなって欲しいの。
結局は、依頼者と職人さんの気持ちでしょ
依頼者がリクしやすい環境、職人さんもリク受けしやすい環境を作るのが画像作成では本人達に雑談の自覚が無くても回りからしたら不愉快なの。
まったく知らない職人さんが、いきなり、雑談ばかりで画像リクしたくても、出来ないし、又、改めてってなって又、来たら雑談ばかりてなったら、ここに今、いる方達は何も思わないのこの人、本当に職人さんて思わないの

gif 5KB
⏰:06/06/08 04:21 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#306 [シズ]
確かに依頼者がいるから、職人はなりたちますよ
でも、私たちにも生活がありますし、リクしてくれないならそれはそれで仕方ないので辞めるまでです。リクですか?って聞かなくても、前レス読んでくれてたらだいたいわかる事ですよね?匿名さんは、職人さんの性格をわかってここにしてるんですか?職人からしたら、名前まで上げられてここにされてる事態気分のいいものじゃないですよね。100人の中学生から人気の職人さんが気分悪くして、その職人さんが辞めてしまえば、あなたが100人泣かす事になりますよね…

gif 1KB
⏰:06/06/08 04:23 📱:N902i 🆔:asrz5mN6


#307 [ゅり]
チョコはじめましてぁりがとぉ素直に嬉しかったょ
まぁも、チョコも北斗トコに居るょね

まぁの言う通りだから謝って下さい
…もし、ぁなたのせぃで職人を辞める人が出たら、私はぁなたを許しませんから

gif 7KB
⏰:06/06/08 04:28 📱:SH700iS 🆔:v/nMjOuA


#308 [匿名]
一旦、職人するってトピ立てたなら、きちんと、最後までやりとげたら
ミカちゃんは、きちんと、仕事が遅くなってもやり遂げてたよ。雑談場所もトピに張り付けたし。
他にも、ちぃちゃんも。忙しい間にも顔だして新規の方とかがリクしやすい不陰気作ってたし。
雑談の中にも画像の話しや体調の事、しばらく作成出来ない理由とか書いてきちんと、対応してたよ。でも、最低の画像サンプルや皆にプレ画像作成したりして皆を大切にしてたよ
それで、成り立ってたの。今は、どうこの二人を見習う職人さんは居ないの返事を書くときは、少し書くね とか前置きが有ったし。あの二人が一番、理想的、完璧職人だよ。

gif 5KB
⏰:06/06/08 04:29 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194