…禁止行為…
最新 最初 🆕
#267 [匿名]
名前出して良いなら出すわな
北斗さん・アユミさん・柚さん
人気か知らんけど、
ヒイキ目立つで
新規でリクしようって思う子なら分かるねん

誰も子供優先とは言ってないが
ただ、子供も入りやすい空気にしたらって事。
大人だけの場所なん
ここって。初耳やわ
誰もがリクして作成してたのって、ミカちゃん位やったんとちゃう
めっちゃ人気やったのに。きちんと、雑談場所を作ってたし。

gif 5KB
⏰:06/06/08 03:03 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#268 [シズ]
匿名さんが言っている事はわかります。でも職人さんだってみんな感情を持った人間なんですよ?新規さんが来たらもちろん大事にするつもりです。でも正直新規さんは受けレスしない人もいますし、マナー悪い人多いですよねだから不安なんです。私もちょっと前まで中学の娘がいたからわかります。学校が始まったら来なくなったりしますよね?確かに作るサイトですが、作るだけなのはさみしいです…。夏休み学生さん達が来てくれたら、学生さん達とも仲良くするつもりです。今も学生さんが来てくれてる人はきてくれてます。出来るだけ入りやすい環境を作るつもりですが、それでも入ってこない人は入ってこないのでは?

gif 1KB
⏰:06/06/08 03:04 📱:N902i 🆔:asrz5mN6


#269 [匿名]
ダイエットトピて何

gif 4KB
⏰:06/06/08 03:05 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#270 [ゅり]
成人してたっては、しますょ。もちろん、中学生とかの子だってすると思うケド、みんなが仲良くしてる事を批判するのは、悲しいです。
学生で、書き込みしてる人も居るし、逆に40代の人だって居ましたょ
でも、みんなで話したりしてますその年ならではの意見を持ってて、ぃろんな年代が集まれば十人十色でィィぢゃなぃですか
職人サン達だって、自分の作る画像を喜んでもらぇる・みんなが応援してくれてるから、期待に答えたくて頑張ってるんだと思いますなのに、雑談ダメなんてぁんまりだと思います

gif 5KB
⏰:06/06/08 03:06 📱:SH700iS 🆔:v/nMjOuA


#271 [まぁ]
違ってたみたいですね すいません      聞き流してください

gif 2KB
⏰:06/06/08 03:09 📱:P901i 🆔:9PJjdyaU


#272 [チョコ]
北斗サン、アユミサン、柚サン、皆様 常連を優先になんてしてないじゃないですか
逆に北斗サンなんか人数オーバーしてたって自分が寝る時間裂いてでも作ってくれてますよ
それが常連であろうと新規であろうと
どこをど見たら常連優先ヒイキなのでしょうか???

gif 8KB
⏰:06/06/08 03:10 📱:N901iS 🆔:63FDX15Y


#273 [ネィ(○′ω`○)]

アタシ柚(智)と仲良くなッたけどちゃんと何回以上リクしたら常連特典で作ってもらえるッて規約だッたよ
新規だッて智はフレンドリーな対応してた
だからこそ常連も出来るし、頼んでみたいッて思う新規sanも来るんだと思う。

子供だろうと大人だろうと入りづらいッて程でも無いと思いますよ
違反者や常識無い人以外は歓迎されますよ??

gif 2KB
⏰:06/06/08 03:11 📱:P900iV 🆔:0NwibXt6


#274 [匿名]
一部の人気画像作成のトピを学生さん達は狙ってるねん。でも、常連さん達が盛り上がってるから辞めてるねん。人気画像は、誰もが欲しい。でも、大人達が盛り上がると子供って引くやわ。大人の話に着いて行かれへんし、怖いって。
キャラ系など人気やから、学生も欲しいのが本音。大人でも欲しいのに、子供だと、もっとやろ
それを、理解して職人してくれたら、学生さんも入りやすいし、中学や高校とか部活とかで遅くなって、覗いたらリク終わってた
てなってるのが現実。
画像作成するの大変だけどちょっと見直したら、良いし。皆が楽しみにリク出来たり、大人が学生とか歓迎て書いたら、子供も入りやすいのでは間違ってる

gif 3KB
⏰:06/06/08 03:12 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#275 [ゅり]
だったら、ここぢゃなくて他の所に行けばィィぢゃないですか
ぁなた、みんなが改善しよぅと頑張ってるのに、批判ばっかり…
残ったみんなで、改善策たてるし、匿名サン協力しないで、ぁーだこーだ言ってるだけぢゃなぃですか
ぁなたとは、言い争いで話し合いにもならない

gif 3KB
⏰:06/06/08 03:17 📱:SH700iS 🆔:v/nMjOuA


#276 [チョコ]
大人が盛り上がってると恐いとか…
そんな変な会話もしてないですよね?
少し前レス見れば、新規サン歓迎されてるのだってわかるはず
遅くなって覗いたらリクが終わってたとか…
そんなの大人も子供も関係なくないですか?
しかもリク受け時間なんて 毎日違いますから 常連、新規、大人、子供、関係ないはずですけど

gif 8KB
⏰:06/06/08 03:19 📱:N901iS 🆔:63FDX15Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194