…禁止行為…
最新 最初 🆕
#253 [匿名]
これから、学生さん達は、夏休みに入る時期に近付いてるから、その時期に新人さんが殺到しますよ
その人達が入りやすい状態にするのが常連さんと職人さんど今、リクして違反してる方々だと思うけど。
違反して切れるなら今後一切関わらない。ハンネも変えない。
他のサイトみたいに、ハンネ変更トピを立てたり、皆が気持ち良く楽しめるサイトに皆が頑張ったら良いのでは
必要以上の雑談なら雑談場所に。画像リク、受取り、画像の誉め言葉だけで良いのでは間違ってる

gif 4KB
⏰:06/06/08 02:29 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#254 [チョコ]
それも 人それぞれだと思います
あまり行かない方が…と気を使い 行く回数を少なくされる人も居るでしょう
でも 忙しくて顔出せない日があって時間出来てから覗くと、職人様や皆様が心配して待っててくれます逆に職人様がこない時にしてると 忙しく帰ってきた職人様も“ありがとう”とか“ここにくると癒される”などと言ってくれます
それも 顔を知らないネット上だからの事ではないでしょうか?

gif 8KB
⏰:06/06/08 02:30 📱:N901iS 🆔:63FDX15Y


#255 [まぁ]
まぁさん
新規さんから「●●さんって〜なんですか??」って常連さんの個人名出して話し掛けるわけにはいかないし、だからと言って、常連さん1人ずつに話し掛けるのは不可能だし…だから、常連さんから新規さんに「その画像、私も頼んだことありますよ可愛いですよね」とか言うだけでも、絡み希望の人は入りやすいと思うし、絡みたくないとか、絡む時間がない人はレス返さなくていいだろうと思いますよ

jpg 4KB
⏰:06/06/08 02:32 📱:P901i 🆔:cXepFepc


#256 [ゅり]
ァユミさん、始めまして落ち込まないで下さいゅりは、職人サン達みたいに画像作れないし、自分の作ってもらぃたぃ画像を作ってもらえて、本当に感謝してるんだぁ
みんな、オリジナル凸作ってもらって幸せだし、好きな人・友達に送ったりしてるんだょゅりは、赤チャン居るから、なかA外に出れないくて友達とは、で連絡とってるから、カワィィしたくってさぁ
だから、職人サン達には感謝してるし、これからもカワィィ画像、みんなに作ってもらいたい
ァユミさん、だから気を落とさないで下さい

gif 4KB
⏰:06/06/08 02:34 📱:SH700iS 🆔:v/nMjOuA


#257 [匿名]
常連なら、新規さんよりリク優先なの
新規さん優先が本当の職人さんでは
必要以上な雑談内で、いつといつは新規優先だからってして常連さんに遠慮して貰うように配慮したらどうかなだったら、誰もが入りやすい空気になるのでは一部の常連ヒイキ職人が目立つから。しかも、常連も職人だし。職人同士で常連ておかしくない
中学生や学生が出入りしてるサイトだよ成人した大人が入り浸りは、子供達にしたら入りにくいからね。ママしてるなら、子供の気持ちも分かってね。

gif 4KB
⏰:06/06/08 02:38 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#258 [シズ]
私は新規さんだからって手抜きして作ってるわけでもないし、同じように時間かけて気に入ってもらえるように作ってます。私の凸は一つ作るのに一時間近くかかります。寝不足になる時もありますし、正直もうしんどいからやめようかな?と思った事もあります。でも作ってる間に励ましのとかしてもらえてたら、また頑張ろうって気になりますし…。

gif 1KB
⏰:06/06/08 02:38 📱:N902i 🆔:asrz5mN6


#259 [匿名]
シズさんは絡んだ事も無いし、画像も見た事も有りません。
ただ、大の大人が盛り上がってたら中学生達が入れますかそれを言いたいの。新人さんも中学生とか居ますから。あたしにも、中学の子供が居ますから。子供達の学校での、ここの画像作成は大人にしか分からない会話ばかりで子供には不向きなサイトて評判ですよせっかく頼みたい画像有るのにてのが本音ですから。中学で、北斗さん、アユミさんとかの画像が人気なのに、会話が大人の会話だから頼めないて言ってますからね。中学生でも入りやすい環境を大人達が作る事は無理ですか

gif 3KB
⏰:06/06/08 02:48 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#260 [チョコ]
常連や新規 どちらを優先とかはないのではないでしょうか?さっきもしたけど 常連だってリク逃す事は多々ありますなぜ逃すか…それは 他の常連も居れば新規サンも居るからです
制限人数オーバーの時は 常連だって諦めるし、逆に自分が制限人数内に入ってても『自分はまた次頑張るから』と他の人や職人様に気を使ってくれる常連だって居ますよ
職人様同士でもリクじゃありません?皆それぞれ個性のある凸を作ってるんだから 職人やってても、自分が作れない凸を 作れる人にリクして何がいけないのでしょうか?
職人様同士励まし合ったりとか いけない事ですか?

gif 8KB
⏰:06/06/08 02:50 📱:N901iS 🆔:63FDX15Y


#261 [ゅり]
匿名サン、さっきも言いましたケド、ぁなたの言い方もぅ少し柔らかく言えないのでしょうか
そんな言い方だと、職人サンも、ここを利用してる人も憂鬱になってしまぃます。匿名サンは、何がしたぃんですか批判ばっかりして改善方法の提案したり、前に進もうとしてぃる、みんなの気持ちが、分かんないんですか
ぁなたは、言葉を選んでないですけど、みんなぁなたのトゲAしい態度にも、言葉を選んでるぢゃなぃですか
態度も言葉も、もぅ少し大人になって下さい

gif 3KB
⏰:06/06/08 02:50 📱:SH700iS 🆔:v/nMjOuA


#262 [ネィ(○′ω`○)]

匿名sanの言い方だと子供を優先しろみたいに聞こえます
別に話に入る必要は無いし…はっきり言えばリク受け中にリクをするだけの話ですよね
それに誰も新規より常連優先なんて言ってないし、仮にもそーゆー職人sanが居るなら名指しで指摘するのが良いかと…。

gif 2KB
⏰:06/06/08 02:54 📱:P900iV 🆔:0NwibXt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194