…禁止行為…
最新 最初 🆕
#976 [まみ]
私もかってに勘違いしてすみませんでした

みィさんデコ [gif/2KB]
⏰:06/07/22 22:27 📱:SH902iS 🆔:zY7RnhD6


#977 [匿名]
下がってるんであげます

aiko [jpg/30KB]
⏰:06/07/24 01:11 📱:N901iC 🆔:PdOL7NeM


#978 [匿名]
ageます

gif 3KB
⏰:06/07/24 01:15 📱:N901iC 🆔:We4l5bS.


#979 [MA]
デコ作成板利用上の注意

違反行為
同リク⇒複数の職人サンに同じ内容のリクをすること
似リク⇒複数の職人サンに似てる内容のリクをすること。ただし名前のみ同じでもOK
複リク⇒複数の職人サンに内容は関係なく同時にリクすること
複ハン⇒複数のハンネを使うこと(「あ」と「ぁ」でも複ハン)

禁止行為をした方のリクは受けないで下さい。

デコメ・デコメリー・iMUG・もじまる・でこまるを使用した職人行為はC-BOXでは禁止です。

自作(・⊆・) [gif/2KB]
⏰:06/07/24 12:17 📱:D901iS 🆔:rwaCO6RQ


#980 [匿名]
あげます↑↑↑↑

gif 6KB
⏰:06/07/24 12:36 📱:SH902i 🆔:Y6J1zJDM


#981 [すぅ]
こんなにルールがぁるんですね何事も秩序の上に成り立つものですもんねしっかり守ってぃきますて事でアゲー

サンダルちぁん [gif/5KB]
⏰:06/07/24 14:12 📱:N701i 🆔:G7EniFVc


#982 [匿名]
すみません、323さんのデコリクのスレについてですが、あちらにあれ以上書くとたくさんの方に迷惑をおかけしそうなのでこちらにかかせていただきました。
前にここで、全員に平等にリク受けされている職人さんでさえ「常連さんひいきしている」と文句や批判がでてましたよね?なのに、323さんの「仲良くなった方だけリク受けます」というのはOKなのでしょうか?たしかに禁止行為ではありませんが・・・。疑問に思ったので書かせていただきました。

gif 2KB
⏰:06/07/24 16:32 📱:PC 🆔:9W253NAM


#983 [ネィママ]
>>982サン
此処にはレス
しないで下さい
此処は禁止行為を
知ってもらうスレです。
そーゆーのは雑談スレ
でも立てて話合うなり
して欲しいです。
まぁもぅ323サンは閉鎖
すると言ってるから触れ
なくていい気がします

>>190
必読です

みち [gif/4KB]
⏰:06/07/24 16:38 📱:P900iV 🆔:nfWiiXBk


#984 [匿名]
はい(>_<;)
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

gif 2KB
⏰:06/07/24 16:51 📱:PC 🆔:9W253NAM


#985 [ちえ]
デコ作成板利用上の注意

違反行為
同リク⇒複数の職人サンに同じ内容のリクをすること
似リク⇒複数の職人サンに似てる内容のリクをすること。ただし名前のみ同じでもOK
複リク⇒複数の職人サンに内容は関係なく同時にリクすること
複ハン⇒複数のハンネを使うこと(「あ」と「ぁ」でも複ハン)

禁止行為をした方のリクは受けないで下さい。

デコメ・デコメリー・iMUG・もじまる・でこまるを使用した職人行為はC-BOXでは禁止です。




よく読んで下さい

夏だね [gif/3KB]
⏰:06/07/24 17:06 📱:SH902iS 🆔:fF7SHD2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194