…禁止行為…
最新 最初 🆕
#941 [ネィ]
複数ハンネを持つ事です

了解 [gif/3KB]
⏰:06/07/13 12:42 📱:P900iV 🆔:TYXABml2


#942 [みぽぽ]
同じハンネだったらなんですか?

まあくん [gif/2KB]
⏰:06/07/13 12:45 📱:N901iC 🆔:QtFhsl/I


#943 [ネィ]
もちろんです統一ハンネにしてください

[gif/3KB]
⏰:06/07/13 12:52 📱:P900iV 🆔:TYXABml2


#944 [みぽぽ]
教えてくれてあリがとです
それと・・・
同リクとわなんですか?

こんにちわ [gif/6KB]
⏰:06/07/13 13:00 📱:N901iC 🆔:QtFhsl/I


#945 [カナコロ]
みぽぽサン

>>190
に分かりやすく書いてありますよ('∀`)*:゜

gif 3KB
⏰:06/07/13 13:07 📱:N902i 🆔:7OOIhQDA


#946 [ネィ]
違う職人さんに同じ内容をリクする事です

>>190をみてください

けい [gif/1KB]
⏰:06/07/13 13:08 📱:P900iV 🆔:TYXABml2


#947 [みぽぽ]
あリがとうございます
よくわかリました

gif 3KB
⏰:06/07/13 15:04 📱:N901iC 🆔:QtFhsl/I


#948 [教えてください☆]
例えば…職人さんにリクして、それが間に合わなかったとします。で、その職人さんにリクしたのと同じ内容で、違う職人さんにリクするのは「違反」ってことになるんでしょうか?

gif 7KB
⏰:06/07/13 22:00 📱:N901iS 🆔:cE0Rk1vs


#949 [ゆみ]
間に合わないとはどういうことですか(?_?)

みィさんの「お疲れ」 [gif/3KB]
⏰:06/07/13 22:18 📱:N901iS 🆔:8rHMM2HU


#950 [教えてください☆]
人数漏れトヵ、書き込みしてる最中にリク停止になっちゃってたりしたときトヵです_

gif 4KB
⏰:06/07/13 22:43 📱:N901iS 🆔:cE0Rk1vs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194