…禁止行為…
最新 最初 🆕
#702 [ちか]
ねねさん
何にでもその中のルールってものがあります。
最初に規約読むのは当たり前のことです。はじめから規約理解して
利用している人には、違反者は違反者です。
規約読まずに焦って?それを許してたら、違反した人がみんな
そー言い訳しますよ?

gif 3KB
⏰:06/06/30 12:08 📱:PC 🆔:VoFdeJdE


#703 [ねね]
じゃあ、管理人に言えばいいじゃん。ここで話し合いしても結局結論出ないよ。悪いケド私は一回も違反していません。みなさんの期待にそえなくてゴメンなさい。

gif 3KB
⏰:06/06/30 12:12 📱:N902i 🆔:CgbujIa2


#704 [けいこ]
ねねさん、あなた職人さんの前レス読みましたか?違反されるのは職人をやめたくなるほど嫌だとおっしやってますよ。違反者を庇うような発言は謹んだほうが良いのではないですか。私は何度も何度も言っていますが、皆が楽しめる掲示板になればと思っています。けれど、一部の人の行動によって不快な思いをしている者も沢山います。その人達に立場をわきまえてもらいたいのです。

gif 7KB
⏰:06/06/30 12:12 📱:SH902iS 🆔:zReamlFo


#705 [ちか]
ねねさん
管理人に言えばいいで逃げるなら書込みしなくてよかったのでは?

gif 3KB
⏰:06/06/30 12:13 📱:PC 🆔:VoFdeJdE


#706 [あ]
思ったンですが...
今いろA雑談とか違反者について話してて
ァ○サンのトピとか
ちゃンと対処してますよッ
だから今後どおしたら良いのかを
皆で話し合った方がいいと思います
皆この掲示板が好きなはずです。
だからもっと仲良く話し合ってください

gif 2KB
⏰:06/06/30 12:24 📱:N901iC 🆔:WWzILugU


#707 [ちか]
あさん
私は雑談禁止にする必要はないと思いますよ。
ただ、リクする人はたくさんいて、ちゃんと規約守っている人がたくさんいるんですから、
違反者とかには厳しないといけないのが職人さんのすることだと思います。そうしないと、次からは〜だと、規約守っている人が
納得しないと思います。
あと、雑談は職人さんの意見も取り入れて、意味もなく、紛らわしい『あげ』をなくしたらいいと思います。

gif 3KB
⏰:06/06/30 12:28 📱:PC 🆔:VoFdeJdE


#708 [ちか]
リクについては、
職人さんが常連さんだから人数漏れてるけど受けます、とか、新規さんは作りませんとか、そういうことしてるわけではないと思うので、
常連さんばかり、とか新規さんに譲るとか、なくていいと思います。
あくまで、みんな同じ条件ですから。

gif 3KB
⏰:06/06/30 12:30 📱:PC 🆔:VoFdeJdE


#709 [(・_・)]
>>619スルーされてしまいましたね
たしかに各職人サンの親トピに『複リク』など禁止行為を挙げてありますが、こういうサイトを初めて利用する人は意味がわからずに違反してしまうと思います。
なのでこのトピを親レスに貼る提案をしたんですが…
規約が利用者全員の目につく位置にあればイイですが、そうではないので一回違反をしたら即叩くのはどうカナと思います。
決して違反者をかばう気はないので誤解しないで下さい。ただ、規約が分かりにくいサイトだからこそ少しでもわかりやすくし、悪気があったワケじゃないと言い訳する違反者を減らしたいだけです

gif 1KB
⏰:06/06/30 12:41 📱:N902iS 🆔:2B7fRPSE


#710 [☆]
複リクなどが分からなかったから職人さんに聞けばいい話だと思いますが…
それを聞かないままリクするってことは違反してもいいと思ってるのと同じだよ。

gif 2KB
⏰:06/06/30 12:59 📱:N901iS 🆔:IFqsFas6


#711 [(・_・)]
じゃあ、今は違反を注意する側にいる人の中にも違反経験者たくさんいますね。
私も以前ココで職人をしたんですが、その時はここまで違反について詳しく書いてあるトピはなかったし、常連サンにも当たり前に複リクされてましたから。
トピはパート4までいったけど、一回も質問されたことありませんでしたし。
途中で複リクについて詳しく説明したらみんなやめてくれましたが。

私が言いたいのは、わかりやすくする努力をしたほうがいいと言うことだけです。

gif 1KB
⏰:06/06/30 13:06 📱:N902iS 🆔:2B7fRPSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194