…禁止行為…
最新 最初 🆕
#696 [ねね]
ここで話し合いしても結局結論は出ないと思うので、そろそろ辞めたら?
ここのトピが上がってたらリク受けしてる職人さんに迷惑ですよ。

gif 3KB
⏰:06/06/30 11:59 📱:N902i 🆔:CgbujIa2


#697 [ちか]
ねねさん

ありえないですね。みんな、リクしたくても複リクにならないように、規約守るように心がけてるのに、一回くらい
いいなら、みんな違反しますよ。守ってる人がバカバカしくなります。

gif 3KB
⏰:06/06/30 11:59 📱:PC 🆔:VoFdeJdE


#698 [ちか]
一回くらい違反してもいいなんて職人さんに最低なこと言ってる人に『職人さんに迷惑』なんて言う権利ないですよ。

gif 3KB
⏰:06/06/30 12:02 📱:PC 🆔:VoFdeJdE


#699 [☆]
ねねさんみたいな人が違反したりするんだよ
あなたの意見、なんなんですか?
あなたが消えてください。一回違反したくらいでって、違反されて傷つくのは職人さんなんだよ?
職人さんの気持ち考えなよ!一回の違反を許していたら、規約の意味がなくなるじゃん。
あなたの方が自分勝手だよ。

gif 2KB
⏰:06/06/30 12:03 📱:N901iS 🆔:IFqsFas6


#700 [ねね]
わざと、違反する人はそれは絶対許せないですよ。
でも、規約等分からなくて違反しちゃう人だって絶対居ると思います。焦ってして間違えてしまった人だって居るはずです。それをみんなで寄ってたかって叩くのはどうですか?規約分からなくて違反しちゃた人はもう来るなって事ですか?

gif 3KB
⏰:06/06/30 12:04 📱:N902i 🆔:CgbujIa2


#701 [☆]
ねねさんは違反経験者ですか?
分からないって、職人さんがリクするにあたって複リクゃ多重はダメとかって書いてあるじゃん。
それでも違反するってことは読んでないってことでしょ!
ねねさんは甘いです。

gif 2KB
⏰:06/06/30 12:08 📱:N901iS 🆔:IFqsFas6


#702 [ちか]
ねねさん
何にでもその中のルールってものがあります。
最初に規約読むのは当たり前のことです。はじめから規約理解して
利用している人には、違反者は違反者です。
規約読まずに焦って?それを許してたら、違反した人がみんな
そー言い訳しますよ?

gif 3KB
⏰:06/06/30 12:08 📱:PC 🆔:VoFdeJdE


#703 [ねね]
じゃあ、管理人に言えばいいじゃん。ここで話し合いしても結局結論出ないよ。悪いケド私は一回も違反していません。みなさんの期待にそえなくてゴメンなさい。

gif 3KB
⏰:06/06/30 12:12 📱:N902i 🆔:CgbujIa2


#704 [けいこ]
ねねさん、あなた職人さんの前レス読みましたか?違反されるのは職人をやめたくなるほど嫌だとおっしやってますよ。違反者を庇うような発言は謹んだほうが良いのではないですか。私は何度も何度も言っていますが、皆が楽しめる掲示板になればと思っています。けれど、一部の人の行動によって不快な思いをしている者も沢山います。その人達に立場をわきまえてもらいたいのです。

gif 7KB
⏰:06/06/30 12:12 📱:SH902iS 🆔:zReamlFo


#705 [ちか]
ねねさん
管理人に言えばいいで逃げるなら書込みしなくてよかったのでは?

gif 3KB
⏰:06/06/30 12:13 📱:PC 🆔:VoFdeJdE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194