…禁止行為…
最新 最初 🆕
#658 [くま]
みいさんへ
さっきも言いましたが、自分は『匿名』はありだと思っています。
今の状況で、匿名について触れるなら常連とか関係なくさっきみたいに言うのかなって勝手に思っただけです。
すいませんでした。

今、関係ないことで色々言っても邪魔になると思うのでもう止めますね。逃げるとかではありません。

ちなみに注意ってか指摘された常連さんはシカトしてましたよ

gif 6KB
⏰:06/06/30 08:17 📱:N901iS 🆔:X1T43C4Y


#659 [みい]
匿名サン
じゃぁ,雑談専用のトピを作ったら…と皆に提案されたンですカ?
このサイトを利用する人全員がこの禁止行為を見てくれればイイんですガなかなか全員ゎ見てくれてなぃと思います
イイ案がぁるのなら皆にゎかりゃすく提案されたらどぉでしょぉカ?
見づらいのゎ職人サンと会話してるみい自身…申し訳なぃと思いマス

ぺぃるサン
上げも雑談も問題になってますョ
見づらいとぃぅ指摘も出てますし
上げだけが問題じゃなぃです

gif 9KB
⏰:06/06/30 08:18 📱:SH902iS 🆔:RChDn5Gw


#660 [ぺぃる]
わかってますよ。
ただ皆が皆禁止とまで言ってないことを言いたかったんです。

gif 9KB
⏰:06/06/30 08:22 📱:SH901iC 🆔:PhpvLOSs


#661 [匿名]
みぃさん
ここでかたり言ってますけど
あなたは何を読んできてんの言う位ならちゃんと読んでからにして下さいそれとも何?一つ一つのトピにいいまわれと
ここの禁止行為トピはいろいろな職人さんが目を通します!だからここでいろんな意見が出るんです

gif 3KB
⏰:06/06/30 08:34 📱:SH901iS 🆔:712d9HV.


#662 [匿名]
上の匿名も ひろこさん?
私も匿名にしてみた。

匿名なら 何でも書けますよね。

卑怯だと 思わない?

gif 6KB
⏰:06/06/30 08:58 📱:P902i 🆔:Zztr0F.w


#663 [匿名]
ひろこさんじゃないよ
ひろこさんって人がかわいそうだから
ID見て確認しなよ
卑怯とかどうでもいいし匿名だろうが意見は意見だし

gif 3KB
⏰:06/06/30 09:14 📱:SH901iS 🆔:712d9HV.


#664 [匿名]
かわいそう? ひろこさんが? ひろこさんも 匿名で名指ししたんだから、何とも思って無いでしょ。


ここで 匿名で意見のべても、職人さんは うざいだけでしょ。

gif 8KB
⏰:06/06/30 09:19 📱:P902i 🆔:Zztr0F.w


#665 [ちか]
私も、おはようのあげ!やおやすみのあげ!はいらないと思います。職人さんで、自分のスレが下がってたら凹むとか
書いてましたけど、自分のスレは基本、リク受するために
自分で立ててるんですよね?下がってるってことは、リク受もしてないし、リクしてる人もいないってことですよね。
なら別にあがってなくてもよくないですか?
リク受してるときには必ず上がるんですから。リク狙ってる人
からしたら、上がったから見たら誰かの『あげ』とかほんとに期待外れで迷惑です。

gif 2KB
⏰:06/06/30 10:01 📱:PC 🆔:VoFdeJdE


#666 [ちか]
それと、常連さんばかりがリク受てもらってるってありますけど、
みんな同じ条件で、同じ規約でリク狙って受けてもらってるんじゃないですか?
リク受するのは職人さんだし、その時間は誰も知らないで、みんな必死に狙ってるんですよ。常連さんでも、リク受け逃したり、漏れたりして『次狙います』ってゆう書込みしてるじゃないですか。
職人さんもひいきしていないってゆうのはそーゆーことなんじゃないですかね?新規、常連ではなく、職人さんとの時間や、タイミング、運で決まってると思います。それをリク受けしてもらえないからと言って常連さんや職人さんに文句つけるのはおかしくないですか?

gif 2KB
⏰:06/06/30 10:02 📱:PC 🆔:VoFdeJdE


#667 [えリカ]
私の事言ってるんでしょうか?
確かに自分のトピが下がっていると
凹むような事ゎいいましたが
それゎただ私の勝手な意見
と書いたはずです

gif 1KB
⏰:06/06/30 10:07 📱:P901i 🆔:PhN3FoBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194