…禁止行為…
最新 最初 🆕
#643 [匿名]
けえこさんの意見を読みましたが私もけえこさんと同じ意見です。チョコさんはけえこさんに言われたくないなどと言ってますがけえこさんがなぜチョコさんの名前をだしたのかと言う点に着目してもらいたいです。 私もこれ以上いうことはありません…       横からすみませんでした。

gif 2KB
⏰:06/06/30 06:30 📱:N901iS 🆔:koWC0MME


#644 [匿名]
チョコさん あなたに名前を名乗るつもりは全くないです
あなたは上げを控えてる?全く控えてないじゃん!
あなたのコメント見ててうざいしなんか苛々してきます!「おはようのあげ」 とかかなりいろんな所でやっててほっんとウザイです
けいこさんが言うように下心見え見え
違うとしてもあなたの行動はそぅ見られてしまうんですよわからないですか?もっと自粛するべきですまあ、あなただけではないですけど

雑談ができないのは寂しい気持ちはわかります。前にも提案あったけど雑談トピを作ったら?

gif 3KB
⏰:06/06/30 06:37 📱:SH901iS 🆔:712d9HV.


#645 [匿名]
一つ作れば、そこで皆と雑談すればいいじゃん!
各トピの常連さん達がいろんなトピに出現して雑談してるんだから一個作れば十分だと思います。
主さんに話しかけるんじゃなくて常連どうしで
なんとかチャン、なんとかチャン今日もよろしくねとか、どぅしてリク受け場で主以外と雑談するの?だから過去レス見づらくなったり反感くらうんじゃん!
リクのお礼などはいいと思いますが、あまらにも家庭の話しや彼氏の話し、仕事の話し、子供の話し、おばちゃん達のいどばた会議じゃないんだから
絶対雑談トピを一つでも作るべきです

gif 3KB
⏰:06/06/30 06:43 📱:SH901iS 🆔:712d9HV.


#646 [匿名]
無意味なあげは利用しづらいだけです!
下がってて淋しいとか誰か言ってたけど書き込めばすぐあがるんだから主がリク受けする時にあがればいいじゃん!だってここはリク受けの場所なんだから!
違います?
あがれば あぁリク受けかな?
さがってれば 今は忙しいんだな
ってわかりやすく利用しやすいと思います。
チョコさんや他の常連さん達の無駄なあげでほっんとわかりにくいです

gif 3KB
⏰:06/06/30 06:48 📱:SH901iS 🆔:712d9HV.


#647 [みい]
初めましてぉ邪魔しマス
ココで匿名としてしてる方々が大勢ぃますガ,他のトピで職人サンにリクする時とかゎ,ハンネつけてますょネ?
なのにココでゎ匿名で人の人を批判するのゎ,ど-カと思いマス
普段ゎハンネだしてココでハンネださなぃのゎ違反じゃなぃンですカ?
普段,使ってるハンネをだして注意し合った方ガ良くなぃですカ?

gif 9KB
⏰:06/06/30 07:25 📱:SH902iS 🆔:RChDn5Gw


#648 [匿名]
匿名だってID見ればわかりますよね?
名前を出す必要がないから出してたいだけ!
リクする時はハンネ使うけどここでは匿名だっていいじゃん!
ハンネ知りたいならID調べたら?

gif 3KB
⏰:06/06/30 07:33 📱:SH901iS 🆔:712d9HV.


#649 [くま]
みいさんへ
今の状況で匿名について触れるなら、普段違反者がいた時に注意している匿名さんにも同じこと言ってほしいです
注意している方って常連さんが多いのに匿名にしてますよ
自分的には匿名はありだと思います


脱線させてすいませんでした失礼しますm(__)m

gif 2KB
⏰:06/06/30 07:36 📱:N901iS 🆔:X1T43C4Y


#650 [みい]
匿名サン
ぃちぃち調べてまで誰かつきとめょぅと思ぃませンけど
調べて欲しいンですカ?
常連サンが匿名で違反者を注意してるッテぁりがしたガ,それにつぃて,その時その匿名サンにしてる常連サンに注意したンですカ?
注意してなぃのにココでグチグチ言うのゎ間違ってなぃですカ?
職人サンガ上げとか会話ゎ頑張りに繋がるッテ言ってるのにそれがッテ言うのゎ職人サンも常連サンも淋しいと思いマス
リクする側ゎ作ってもらぇたらそれだけでイイって人も居るカモしれませんガ…職人サンからしたらぃい気持ちにゎならなぃと思いマス

gif 9KB
⏰:06/06/30 07:48 📱:SH902iS 🆔:RChDn5Gw


#651 [くま]
みいさんへ
実際匿名にしてたから言ったんです。
ここでグチグチって…。
無かった出来事を書き込みしたりしません

gif 3KB
⏰:06/06/30 07:58 📱:N901iS 🆔:X1T43C4Y


#652 [ぁかね]
初めてここのスレ覗きました
ぁたし,最近好きな職人サンが出来たので,頑張ってもらぃたぃし,下がってたカラぁげました…
でもその職人サンとゎまだ仲良しでゎなぃので,何を書けばょぃか迷い…
でもそれが他の方からすれば迷惑って事なんですょね??
気をつけますm(_ _)m

gif 4KB
⏰:06/06/30 07:58 📱:W32T 🆔:9lqIPYy.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194