…禁止行為…
最新 最初 🆕
#635 [ネィ(○′ω`○)]
>>630san
デコメiは月額払ッてるわけですからそれで職人行為はどぅかと思います
規約変わッたのかよく分かりませンが此処でスレ立てると注意が来ると思いますよ(-ω-)
パネェ画は、此処の板ぢゃないから分かりませン
ドット絵やエディタみたく手書きの様なの以外(デコメi等)でオリジナルだと言われるとドット絵等で作ッてるアタシ達職人は「えぇ(゚Д゚;)」と思う気がします↓

gif 2KB
⏰:06/06/30 04:16 📱:P900iV 🆔://tfKaPM


#636 [けいこ]
アコさん、わざわざご意見ありがとうございます。そして、アコさんの板にお邪魔してしまって失礼しました。雑談やあげ等に関しましては前レスにて答えさせて頂いていますので、目を通して頂けると嬉しいです。あくまでも私個人の意見です。常連さんの件に関しましてはアコさんの板にて考えて下さるとおっしゃって頂いて私としましては嬉しいです。まだリクに慣れていなくても、可愛い画像が欲しい人は沢山いると思うんです。職人さんもリクさせて頂く側も、気持ち良くやり取り出来るようになればと思います。

gif 7KB
⏰:06/06/30 04:22 📱:SH902iS 🆔:zReamlFo


#637 [ネィ(○′ω`○)]
>>630san
今確認してきたら…デコメiのデコメーカーというので作るには職人行為OKみたいですが、デコメiのURLを載せなくちゃ駄目みたいですよ!!
でも此処のサイトはURL載せちゃ駄目だから職人行為は禁止ですね( ^ω^)!!

gif 2KB
⏰:06/06/30 04:35 📱:P900iV 🆔://tfKaPM


#638 [けいこ]
えりかさん、優しい心遣いありがとうございます。嬉しいです。私も何かいい方法はないかもっと考えます。機会がありましたら、今度はリクという形でえりかさんの板にお邪魔させて頂きたいと思います。

gif 7KB
⏰:06/06/30 04:38 📱:SH902iS 🆔:zReamlFo


#639 [けいこ]
チョコさん、わかってもらえないようであれば、
>>576
からの私やみなさんのレスをあなたにじっくり読んで欲しいです。


一旦私も寝ます。

gif 7KB
⏰:06/06/30 04:49 📱:SH902iS 🆔:zReamlFo


#640 [チョコ]
けいこサン あなたも見てます?不快だった方には すいませんとしましたあなたに八方美人だと思われても構いませんが 規約を守ってればいい訳ではないとか そこまであなたに言われる覚えはないんで私からしたら あなたも十分八方美人ですよあなたもリクしたいみたいですが、リクに関しては そのトピの主様が決めた事を守るだけです私のに、また意見する方もいらっしゃるかもしれませんが、私は前に自分の考えはしてますのでこの辺で失礼いたしますね


匿名サンとは話す事はありません。

gif 2KB
⏰:06/06/30 04:51 📱:N901iS 🆔:yiRF6IHs


#641 [けいこ]
チョコさん、私は謝りました。だからそれで終わりですか?改善する気はあるんですか?全く感じられませんが。私が八方美人?それは職人さんにご回答頂いたのでお礼を申したことについてですか?あなたとは違って、真剣に答えて下さった職人さんには礼儀を尽くすべきだと思ったから私なりに誠意をこめたのです。単に職人さんに絡みたいあなたと一緒にされたくありません。もうどう言っても通じないみたいですが、私はあなたが正しいとは思えないし、屈するつもりなど毛頭ありません。意見があるなら逃げずに、どうぞ。

gif 7KB
⏰:06/06/30 05:15 📱:SH902iS 🆔:zReamlFo


#642 [けいこ]
それから、私に言われたくないと言ってますけど、他人にわざわざ言われるようなことをあなたはしてるんですよ。いい加減自覚して欲しいです。何度でも言いますが、私は間違ったことは言ってません。それでも何かあるならば、受けてたちますよ。

>>576
から読んで下さい。

gif 7KB
⏰:06/06/30 05:22 📱:SH902iS 🆔:zReamlFo


#643 [匿名]
けえこさんの意見を読みましたが私もけえこさんと同じ意見です。チョコさんはけえこさんに言われたくないなどと言ってますがけえこさんがなぜチョコさんの名前をだしたのかと言う点に着目してもらいたいです。 私もこれ以上いうことはありません…       横からすみませんでした。

gif 2KB
⏰:06/06/30 06:30 📱:N901iS 🆔:koWC0MME


#644 [匿名]
チョコさん あなたに名前を名乗るつもりは全くないです
あなたは上げを控えてる?全く控えてないじゃん!
あなたのコメント見ててうざいしなんか苛々してきます!「おはようのあげ」 とかかなりいろんな所でやっててほっんとウザイです
けいこさんが言うように下心見え見え
違うとしてもあなたの行動はそぅ見られてしまうんですよわからないですか?もっと自粛するべきですまあ、あなただけではないですけど

雑談ができないのは寂しい気持ちはわかります。前にも提案あったけど雑談トピを作ったら?

gif 3KB
⏰:06/06/30 06:37 📱:SH901iS 🆔:712d9HV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194