…禁止行為…
最新 最初 🆕
#606 [けいこ]
ユチさん、誠意をこめたご意見ありがとうございました。そして、ユチさんへの板への突然の書き込み失礼しました。あの、一つ言いたいことは、確かに画像作りに励んで頂いているのですからユチさん自身が他の板をチェックするのは難しいと思いますし、違反者については気付いた者が注意すればいいと思います。そこを責めるつもりなど全然ないです。むしろ気持ち良くリク受けしてもらいたいと思います。

gif 7KB
⏰:06/06/30 01:43 📱:SH902iS 🆔:zReamlFo


#607 [p[ュチ]q´∀`))]
ュチは新規のお客サン・常連サンも関係なくレス・リク受しているつもりですoできるだけ入りづらくならないように心がけていましたoひいきはしてないつもりですo雑談すると見にくいって意見がありますが、それは申し訳ないと思いますoでも受け取った感想・励まし・雑談などをして、やる気がでたりガンバらないとってなったりします雑談にするのはσ(д・`ュチ)的にはとってもさみしい

gif 2KB
⏰:06/06/30 01:49 📱:PC 🆔:gDD0.i7Q


#608 [p[ュチ]q´∀`))]
ほとんどのみんなは違反せず、マイペースなュチのトコに遊びにきてくれて、初心者のσ(д・`ュチ)の凸もらってくれて・・・とってもいい掲示板だなって思います
なのでココをつぶしたくないし、職人側も違反者をもっとしっかり管理しなければということを常に頭におこぅと思いますみなさんのご協力もおねがいします(p・

ほんとに長々とすいませんお邪魔しました

gif 2KB
⏰:06/06/30 01:50 📱:PC 🆔:gDD0.i7Q


#609 [えリカ]
ここで職人やッてます
違反の件ですが.私ゎ前トピから
けっこう違反者がおおく.
凹んでいました。。。
今でもそうです
みんなじゃありませんが

規約を読んでくれない方.
けっこういます。
職人側にも問題あると思いますが
私はリクする側にも問題あると
思います
みなさんに喜んでもらいたい
ってゆう気持ちすごくあります
でも私からしてみれば
違反されると
【もう職人辞めようかな】
とか思います

つづく↓

gif 1KB
⏰:06/06/30 01:53 📱:P901i 🆔:PhN3FoBs


#610 [p[ュチ]q´∀`))]
けいこサン
ココに呼んでいただき
ありがとうございましたo
職人として正直違反者については
うやむやになっていたところもあって
正しい対応ができていなかったかもしれませんp _ ;q)
すいません(´□`)

これからは
みなさんと協力して
違反者をなくしていきたいです(Pq-・。)+゚
みんなが気持ちよく凸を提供し、
気持ちよく受け取りができる掲示板にしたいです(p・

では自分のトコロにいったん戻ります

gif 2KB
⏰:06/06/30 01:54 📱:PC 🆔:gDD0.i7Q


#611 [けいこ]
チョコさん、勝手な発言だと言いますが、あなたのしていることは多くの人にそう取られているんですよ。私や他のみなさんのレスをきちんと全部読みましたか?不快に思っている人が沢山いるんです。あげは控えているつもりだとか言ってますけど、ここを利用する人達がまだ目障りに感じているんです。あなたの行動は、職人さんに対しても失礼であると言ってるんです。人気のある職人さんばかりにあちこちに顔だして何度もリクしているのもそうです。もう一度言います。あなたの様な人には、遠慮という言葉を学んで欲しいです。

gif 7KB
⏰:06/06/30 01:58 📱:SH902iS 🆔:zReamlFo


#612 [えリカ]
雑談の件ですが
私もュチさんと一緒で
お客さまの励ましなどで
全然やる気ちがいます
さきほどの違反者の件で
凹んでいて新トピゎ立てない
と思っていたんですが
みなさまのことばで私ゎ
新トピ立てようと思いました。
過去れすで
【他サィトでは雑談禁止だから
見習ってもらいたい】
とゆう意見もすごく分かります!
でもここゎ雑談禁止でわ
ありません。
私ゎ雑談ありだと思います!

gif 1KB
⏰:06/06/30 02:00 📱:P901i 🆔:PhN3FoBs


#613 [ミミィ]
前のレス読んでみたんですけどゥチも同感する部分が多かったですね
常連サンばかリでぃっも同じょぅな人がリクを受けてるッてゅぅ状況がょく目立ちます
だカラゥチゎ前時間も合ゎなぃ人のタメにその人のリクをしてぁげたんですが常連サンに怒られてしまぃましたぁなたゎ時間が合ゎナィ人全員のリクを受けてぁげるンですかッてそんなっもリぢゃなかったんですが
毎日同じ人がリク受けてるのゎチョットょくナィと思ぃましたリク受け無理だろーと思って最近全然トピにも行ってナィんですなんか行っても無理だって思ってきちゃって
しゃしゃリ長文ゴメンなさぃ

gif 1KB
⏰:06/06/30 02:00 📱:N702iD 🆔:e/I5bK42


#614 [みちか]
チョコさんにわ申し訳ないですが、私もけいこサンの意見に賛成です。。。【おはようのアゲ】とか【とりあえずアゲ】とか見ててなんか嫌です。。。
すいません



gif 4KB
⏰:06/06/30 02:02 📱:SH901iS 🆔:PBzaIZ6A


#615 [えリカ]
常連の件ですが
私ゎいろんな人がリクできる様に
リクを1日1回て決めています!
前までゎ連リクでしたが
同じひとがまたリクして
初めてくるお客さまが
人数漏れになった事がけっこう
あったからです!
私の考えゎ新規のお客さまでも
リク出来るように.自分なりに
考えてそうゆう規約にしました。

あげの件ゎトピがすごく下がって
いる時にあげしてもらえると
職人としてゎスゴクうれしいです!
少し下がッている時にあげする
のゎどうかと思いますが
長々と失礼しました。

gif 1KB
⏰:06/06/30 02:11 📱:P901i 🆔:PhN3FoBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194