…禁止行為…
最新 最初 🆕
#48 [アユミ]
職人にとってはウレシイトピかも。でも、違反者に注意したりすると逆ギレしたり荒らしって言われたり最終的には注意した人が悪者みたいになっちゃうのは悲しいなぁデコメだっけそれで作ってる職人もいるケド、注意されると逆ギレかシカトだよね。

gif 2KB
⏰:06/05/15 11:34 📱:N900iS 🆔:el5xm6.2


#49 [匿名]
注意してあるのに、リクとか普通にしてる人も多いですよね?ヾ(゚ε。;)ノ…?
それもどーかと思いました。

gif 4KB
⏰:06/05/15 11:50 📱:SH700i 🆔:IhDplehI


#50 [ネィ(○′ω`○)]


あたしなんて名前忘れたケド「み」がつく違反者のスレで注意したら
「ねぃって奴いいこぶり」
トカ
「まぢウザス頭いっちゃってる手遅れ」
って云われました

ムカつくを通り越して呆れて笑っちゃいますよ

gif 2KB
⏰:06/05/15 15:23 📱:P900iV 🆔:uRF3K9lo


#51 [匿名]
文字入れ

主りぇ かなりウザイ

違反者のくせに

gif 3KB
⏰:06/05/15 17:30 📱:SH901iS 🆔:Oa6X/olE


#52 [匿名]
デコ職人のトピぢゃないの?

gif 3KB
⏰:06/05/15 17:40 📱:N901iC 🆔:nfsaiZM2


#53 [匿名]
↑ごめんなさい 文字入れの方のトピです デコメを使って職人してて何回注意してもシカト シカト…
ここじゃなくて画像作成の方です

gif 3KB
⏰:06/05/15 17:43 📱:SH901iS 🆔:Oa6X/olE


#54 [匿名]
文字入れ りぇ

あの人おもしろい

あたしもついつい意地になっちゃう

大人げない

gif 6KB
⏰:06/05/15 18:23 📱:SH901iS 🆔:Oa6X/olE


#55 [MA]
このスレをたてた
MAです。
私は皆さんに
>>1を見てもらいたいと
思いこのスレを
たてました。
理由はやはり
違反をする人(職人も)
増えてきたと
思ったからです。

jpg 3KB
⏰:06/05/16 15:18 📱:D901iS 🆔:urXWUkTQ


#56 [匿名]
MAさん
ほんとですよ 違反職人が多すぎです 注意すると荒らしだの暇人だのばかとか死ねとか… 呆れます 違反を注意されてどぅして逆ギレなんでしょうか… どぅして素直に聞けないのか… 子供なんでしょうね

gif 6KB
⏰:06/05/16 15:50 📱:SH901iS 🆔:158gAu0U


#57 [MA]
>>56
一回注意し
聞かなければ
ほっとくのが
1番です。

ですが違反をしている
職人の所に
リクをしにいく
のはやめて
欲しいですね…

gif 3KB
⏰:06/05/16 17:01 📱:D901iS 🆔:urXWUkTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194