…禁止行為…
最新 最初 🆕
#551 [あや]
☆さん
そうですね↓でも、規約守ってる人ってほんとにたくさんいるのに、違反を許せるんですかね?
私はひなさんのゆうように謝れば、規約読み直してもうしなかったらってゆうのは卑怯だと思います。
ひなさんが許されてるってことは、守ってる人が惨めですよね〜↓

gif 2KB
⏰:06/06/29 15:26 📱:PC 🆔:E1o7jJ6o


#552 [☆]
ゅカさん
それは職人さんが決めることです。

gif 2KB
⏰:06/06/29 15:30 📱:N901iS 🆔:OUoqA7Dc


#553 [ひな]
☆さん

私わ☆さんの意見なら素直に受け止める事が出来ます。

あやさん

ここまで言うつもりわなくても『匿名』だって立派な違反ぢゃないんですか?
禁止行為に書いてなくても誰もがそう思います。現にリクする際の職人さんのトピにも『匿名』わダメと書かれているのだからリクしなくても同じ事ですよね?荒らしの人も『匿名』だし
わかなさんみたいに『もう来ません』と反省をしているのにそれに対して文句を言う反省しているのに『態度が悪い』『堂々としている』と全てを頭ごなしに否定するどうすればあやさんわナットクしますかね?

gif 2KB
⏰:06/06/29 15:31 📱:SH900i 🆔:pgjJlOrI


#554 [あや]
ゆかさん

今ここで、私1人がひなさんにもうリクしないでください。って言ったところでどーなりますか?
それでひなさんが反省の言葉を並べたとして、謝ったから何なんですか?
私はそこで許すのがおかしいと思うっていう話をしてるんです。
それを心が狭いで終わらせるなら、違反者は謝れば許してもらえる
、で、違反はなくならない。それでいんですか?

gif 2KB
⏰:06/06/29 15:31 📱:PC 🆔:E1o7jJ6o


#555 [☆]
心が狭いの問題じゃないよ。
そこまでして、職人さんに、あの人違反したからこれからはリク受けないで!なんて言えますか?
職人でもないあたしが。
だからこの場で話してるだけです。

gif 2KB
⏰:06/06/29 15:34 📱:N901iS 🆔:OUoqA7Dc


#556 [ゅカ]
職人サンが決めること…
じゃあ違反した人を許すかどうかも職人サンが決めるんだからあんらがグダグダ言うことないんぢゃない?気に入らないなら職人サンに『違反者のリク受けは絶対しないでください』ってカキコしに回ったら?(゚▽゚)ワラ じゃあ私はデートなんで失礼しま〜

gif 2KB
⏰:06/06/29 15:37 📱:P901iS 🆔:TrYljGQU


#557 [あや]
ひなさん

>>1

読んでますか?
この禁止行為のトピに複リク等は違反でも匿名は違反ですか?
このトピを上げている人も匿名いませんか?
名前出させてから匿名が違反だとか、話そらすのはなんですか?
違反者を否定するのがこのトピに書いてあることじゃないですかね?
どうすれば納得って、複リク、複ハン等の違反や、違反者を許すような、あなたのしていることが納得できません。

gif 2KB
⏰:06/06/29 15:39 📱:PC 🆔:E1o7jJ6o


#558 [ひな]
あやさん

だから、あなたわどうしたいんですか?
違反をなくすとか、一回違反をして本当に心から悪いって思って直ってそれをみんなが見て『気をつけよう』と思えば違反者が無くなッていくんぢゃないんですか?誰かの間違いでみんながそう思えればいいぢゃないですかそれ以外にあなたわ何を希望するんですか?あなたわ今まで生きてきて今まで正しい事だけをしてきたのですか?

gif 2KB
⏰:06/06/29 15:40 📱:SH900i 🆔:pgjJlOrI


#559 [あや]
ひなさん

今まで生きてきてってそんな話してませんけど。
どうしたいって何度も言ってきましたが、読んでもらってませんかね?

gif 2KB
⏰:06/06/29 15:42 📱:PC 🆔:E1o7jJ6o


#560 [ひな]
あやさん

全てあなたが正しいとわ思わないで下さい。
私わあなたより職人さんの意見を大事にします

gif 2KB
⏰:06/06/29 15:42 📱:SH900i 🆔:pgjJlOrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194