…禁止行為…
最新 最初 🆕
#536 [☆]
あと、わかなさんや違反した人は指摘されたからって謝って、職人さん達に、もう来ません。すいませんでした。とか言って回るのもどうかと思うな…
心の中ではどこかに、許してくれるかな?って気持ちがあるんじゃないですか?

gif 2KB
⏰:06/06/29 14:06 📱:N901iS 🆔:OUoqA7Dc


#537 [匿名]
☆さん
職人さんにもう来ません。とか言ったら許してくれるか、優しい言葉を
かけてもらえると思ってますよね。
ひなさんも、それで今はこうやって違反したけどって堂々と言ってるんですから。私もどうかと思います。

gif 2KB
⏰:06/06/29 14:15 📱:PC 🆔:E1o7jJ6o


#538 [まぃ]
あの、それは言いすぎじゃないですか?ちゃんと謝りにいくのは礼儀だと思いますし、悪いと思って謝って回ってる気持ちまで疑ったりすることはないんじゃないですか?

gif 1KB
⏰:06/06/29 14:17 📱:N701i 🆔:K4vnhGm.


#539 [ひな]
匿名さん

私わ堂々と‥なんてしてません。堂々としてたらわざわざ責められたりしにきませんただ違反した事わ同じだし匿名さんや☆さんが言ってる事が間違ってるとわ思ってないから、責められるのわ当たり前だと思ってレスしました
わかなさんが『私のため』と言ってましたが私わそんなつもりありません

gif 2KB
⏰:06/06/29 14:21 📱:SH900i 🆔:pgjJlOrI


#540 [匿名]
星さん、
注意しあっていくのも大事ですが、違反者を許すのも大事なんですかね?
私は違うと思うんです。他のサイトのように一発アク禁にならない
から甘くなるなら、
それを許しちゃだめだと思います。
まだまだ、複リクになってたり、複ハンがあったりすると思います
けど、きっちり管理されてないからこそ
みんなで規約守って違反者にはちゃんと対処するべきですよね。

gif 2KB
⏰:06/06/29 14:24 📱:PC 🆔:E1o7jJ6o


#541 [匿名]
ひなさん。
違反者に対して不愉快な思いしてる側からすれば、
あなたのレスもかなり不愉快です。違反者のひなさん自身を許してもらうために、
他の違反者を許そうとしているのではないですか?
自分も違反したけど直せばいいじゃないですか?って自分に対して甘くないですか?
自分が違反したことを堂々と許されたようにしようとしているように見えますよ。

gif 2KB
⏰:06/06/29 14:30 📱:PC 🆔:E1o7jJ6o


#542 [☆]
1度謝ればいいんですよ。それをわざわざもう来ませんから。なんて、報告みたいなことするのは甘さがあるからだよ。

gif 2KB
⏰:06/06/29 14:33 📱:N901iS 🆔:OUoqA7Dc


#543 [まぃ]
それは☆さんの考えでゎかなさん(でしたっけ?)は、ちゃんともう一度謝罪と、違反したのでもぅ嫌な思いさせないようにと来ないことの報告をすることが自分のけじめや周りへの対応の正しいことだと思っているんじゃないですか?それを謝りにいってもどうかと思うって言ったりするのはおかしいと思います。

gif 1KB
⏰:06/06/29 14:56 📱:N701i 🆔:K4vnhGm.


#544 [匿名]
まぃさん
だったら、謝ったからとか規約読み直してもうしないって言ったから許すとかをしないで、
ここにいる職人さん、規約を守ってる人が違反者にはちゃんと、対処するべきではないですかね?
まぃさんだけに言ってるのではなく、まぃさん自身も規約を守ってリクしているのなら、
守ってる側みんなで違反者を許さないようにしてほしいんです。
ひなさんみたいに謝りに言って許してもらったと思ってる人がいるから
甘くなるんじゃないですか?謝ったにしろ、規約を守ってる人の気持ちを考えずに
違反者を許すような事があるから、違反はなくならないし、違反した後の態度も許せないんですよ。
☆さんと同じです。

gif 2KB
⏰:06/06/29 15:08 📱:PC 🆔:E1o7jJ6o


#545 [☆]
それは違反を指摘されたからでしょ?
基本、違反した人が悪いのは事実だから。

gif 2KB
⏰:06/06/29 15:09 📱:N901iS 🆔:OUoqA7Dc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194