…禁止行為…
最新 最初 🆕
#40 [アユミ]
しかも、個人的なトピ立てるの禁止ですよねこれも個人的なんじゃない違うのかなぁ

gif 2KB
⏰:06/05/15 02:52 📱:N900iS 🆔:el5xm6.2


#41 []
みかさんに死ねとか軽く書いた方 ホントに死ねとか軽く言わないで下さい世の中生きたくても生きられない人は沢山います命の重さを知りなさいよねしょうもない書き込みを みかさんに送らないで下さい子供みたい反省してよねアナタは何がしたいんですか?どうしたいんですか?人を傷つけて楽しいですか?

gif 4KB
⏰:06/05/15 03:18 📱:N901iS 🆔:8RKEYScU


#42 [匿名]
画像作成の方でも文字入れでデコメを使って職人をしている人達がたくさんいます 注意しても無視する人もいます
>>http://bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/21974/

gif 3KB
⏰:06/05/15 07:41 📱:SH901iS 🆔:Oa6X/olE


#43 [匿名]
『画像に文字入れするょ』 主名 りぇ

完全無視です

gif 4KB
⏰:06/05/15 07:43 📱:SH901iS 🆔:Oa6X/olE


#44 [匿名]
文字入れ『画像に名前入れます』 楽プリとゆう公式サイトで職人行為!

gif 3KB
⏰:06/05/15 08:56 📱:SH901iS 🆔:Oa6X/olE


#45 [匿名]
>>40
こーゆートピ無かったら知らない人はどこで違反行為とか勉強するのよ職人さん達だって違反を取り仕切ってくれるトピあった方が助かると思いますけど…

gif 1KB
⏰:06/05/15 09:34 📱:P901iS 🆔:zlTi/Ed.


#46 [アユミ]
こういうスレ何個もありますよねいつも誰か立てても下がっていっちゃいますよね

gif 2KB
⏰:06/05/15 10:07 📱:N900iS 🆔:el5xm6.2


#47 [匿名]
何個もあって下がっちゃうけど、『やっぱり必要だ』って思う人達がいるから、また立てるんじゃないですか?

gif 2KB
⏰:06/05/15 11:01 📱:P901iS 🆔:zlTi/Ed.


#48 [アユミ]
職人にとってはウレシイトピかも。でも、違反者に注意したりすると逆ギレしたり荒らしって言われたり最終的には注意した人が悪者みたいになっちゃうのは悲しいなぁデコメだっけそれで作ってる職人もいるケド、注意されると逆ギレかシカトだよね。

gif 2KB
⏰:06/05/15 11:34 📱:N900iS 🆔:el5xm6.2


#49 [匿名]
注意してあるのに、リクとか普通にしてる人も多いですよね?ヾ(゚ε。;)ノ…?
それもどーかと思いました。

gif 4KB
⏰:06/05/15 11:50 📱:SH700i 🆔:IhDplehI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194