…禁止行為…
最新 最初 🆕
#291 [ゅり]
人気がぁって欲しいって思ってるなら、たとえ雑談が多くても来ると思うけど絡むのが、イヤならシカトして職人サンに事務的に頼めばィィぢゃん
本当にほしいなら、諦めないでしょ
職人サンのゃり方がぁるんだし、トピを別々にしてる人・一緒にしてる人、それは好意で作ってくれてる職人サンに、決める権利がぁるんぢゃないの無料で作ってもらってるのに、さらにケチつけるのは、ワガママすぎだから
使う側の気持ちょり、職人サンの気持ちを優先させて決めた方がィィと思う。

gif 4KB
⏰:06/06/08 03:52 📱:SH700iS 🆔:v/nMjOuA


#292 [匿名]
職人さんの気持ち優先なら依頼側は、リクしませんけど
依頼者が居て職人が成り立つのでは

gif 9KB
⏰:06/06/08 03:56 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#293 [匿名]
思いやりない人は
リクしてくれなくていいよ

gif 5KB
⏰:06/06/08 03:58 📱:N901iC 🆔:gobnvIb6


#294 [チョコ]
職人様は あくまでも無料で、ボランティアでやってくれてるんですよ
お給料を貰って 仕事をしてる訳ではありません

gif 8KB
⏰:06/06/08 04:00 📱:N901iS 🆔:63FDX15Y


#295 [ゅり]
あなたは、子供が100人も居るんですか
成り立つも何も、職人サンが作りますって言ってくれなければ、話にならないとおもいまぁーす

gif 4KB
⏰:06/06/08 04:02 📱:SH700iS 🆔:v/nMjOuA


#296 [匿名]
リクする人が居て職人て成り立つのでは
いくら画像作ります
てトピ立てても、ほとんど依頼者が来ないトピって沢山有るけど。で、職人がリク受付中 て書いてもリク無いから、閉鎖したりトピ主さんが来ないまま放置したりしてるやん。
今、リク良いですかてカキコしても、何日も放置されたりしてる人見掛けるけど、それでも全て職人優先なの
放置するなら職人優先は無理では思い遣りとか言うなら職人さんも、きちんと応対してくれたら

gif 9KB
⏰:06/06/08 04:05 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#297 [シズ]
私は休みの時間があるたまにしか作れないから、リクを待ってくれてる人の為にリク時間の予告を入れてます。もちろん新規さんも実は狙ってましたってリクしに来てくれます。しょっちゅうリク受け出来るなら、たまたまリクしてたっていうふうに出来ますが、たまにだからこそ新規さんも来やすいように時間予告だしてやってるつもりです。
確かに絡みはURL作ってするのもありですねでもそのURLの作り方がわからない は禁止みたいだし…

gif 1KB
⏰:06/06/08 04:07 📱:N902i 🆔:asrz5mN6


#298 [匿名]
ゅりって方

誰も、あたしの子とか書いてませんが
リクしたい中学生が100人居ますけど
毎晩、皆、覗いて居ますが中学生なら慣れないサイトなら入りにくい子も居ますからね。ゅりって方みたいに、でしゃばり女とは違うので
皆、純粋な子ばかりなのでね。

gif 2KB
⏰:06/06/08 04:09 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#299 [チョコ]
それは 今現在居る職人様に言う事ではないですよねぇ?
ちゃんと応答してくれてるから 今ここで職人様をやってるのでは?

gif 8KB
⏰:06/06/08 04:10 📱:N901iS 🆔:63FDX15Y


#300 [まぁ]
匿名サン        北斗サンがこのトピの内容読んだら もしかしたら  職人サン辞めちゃうかもだいぶ傷つくと思います 自分の配慮が少なかったのでわって自分を責める人だから…北斗サン凸作りで  自分の体まで悪くして  ガマンしてて隠しきれないから みんなに言ってまで通う程だったですよぜんA知らない人の為に 通う程まで凸作りを  みんなにしてる人なんです少しは職人サンの気持ちに なってもらえますか…… リクする側ばっかりでなく……

gif 2KB
⏰:06/06/08 04:11 📱:P901i 🆔:9PJjdyaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194