…禁止行為…
最新 最初 🆕
#284 [さく]
私は匿名さんの言ってる事わかります。
職人をしているので職人側の気持ちもわかってるつもりですが、必要以上に雑談が多いと思いました。
やっぱ雑談とか見てると
リクしづらいです。。。

ここではリク・受けレスくらいで雑談は別の場所を作るなどお願いしたいです。
私もリクが出来ない1人
です。

gif 4KB
⏰:06/06/08 03:37 📱:P902i 🆔:zdsziEi2


#285 [チョコ]
私は職人様ではないですがお互いが“ありがとう”ってやってるだけで 全然悪い事でもないし そのトピに入りづらくなる要因だとは思えませんけど

gif 8KB
⏰:06/06/08 03:37 📱:N901iS 🆔:63FDX15Y


#286 [匿名]
いつも携帯見れないのが学生。仕事してる大人もだけど。
ゅりって方へ
100人分のリクをあたしがするの
一人で
ゅりって方は出来るのね凄いわ あんたこそ、威圧する書き方やんけ
人に問い正すなら、おたくはさぞかし立派な書き方なのね

gif 9KB
⏰:06/06/08 03:40 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#287 [ネィ(○′ω`○)]

此処はリアルぢゃないからリアルで人見知りでもただ文を打つだけですよ?
さっきもレスしましたが雑談に入る必要は有りません
「リク受け中にリクする」
「リクの時間が合わないのは誰もがそう」

それだけぢゃ有りませんかね
レス出来ないのは「レスしよう」ッて気持ちが足りないのでは?
ァタシは人見知り激しいケドサイトなら大丈夫ですよ

gif 2KB
⏰:06/06/08 03:43 📱:P900iV 🆔:0NwibXt6


#288 [シズ]
匿名さん、それはたまたまリク受け付けしてた時に主婦の人達がかたまってただけじゃないですか?大人も子供も普通にリクしてますけどねぇ主婦しかリク受けませんって書いてます?子供も来てくれてる子は来てくれてますよ。何か話せば話すほど、改善してじゃなくて ここの批判しに来てるだけにしか思えないんですが…逆にどうしたら大人も子供も入りやすくなります?でも職人からしたら、絡みもなしで作るだけなら楽しみもないですけどね…

gif 1KB
⏰:06/06/08 03:44 📱:N902i 🆔:asrz5mN6


#289 [匿名]
絡み場所をトピ立てる時にURLを貼って、絡み場所はここで てしたら良いのではしてた職人さん居ましたから。絡みは、そこでして、リクや受取りとかは、ここでてしてましたよ。それが一番、リクしやすい空気では雑談は、絡み場所をクリックしないと入れないから。だったら、問題無いし。で、あまりトピに夜に来ます とか書くよりたまたま来たらリク受付してたってのが良いのではたまにしか来ない方にも、見付けたらリク出来るし。前は、そんな状態だったから。最近だからね。雑談でトピが半数占めてるのがだから、去年までの空気に戻して下さい!

gif 9KB
⏰:06/06/08 03:51 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#290 [チョコ]
先程もしましたが 主婦だの何だのというのは関係ないですよ
匿名サンは学生の事ばかり言ってますが…
昼間だって夜だって 休日だって、職人様の都合でリク受けしてるんですよ
例えば 平日の昼間しかリク受けしてないんだとしたらいずれにしても学生はこれないんですよね?
だとしたら、ここでもまた常連とか関係なくないですか?
少々矛盾してません?

gif 8KB
⏰:06/06/08 03:52 📱:N901iS 🆔:63FDX15Y


#291 [ゅり]
人気がぁって欲しいって思ってるなら、たとえ雑談が多くても来ると思うけど絡むのが、イヤならシカトして職人サンに事務的に頼めばィィぢゃん
本当にほしいなら、諦めないでしょ
職人サンのゃり方がぁるんだし、トピを別々にしてる人・一緒にしてる人、それは好意で作ってくれてる職人サンに、決める権利がぁるんぢゃないの無料で作ってもらってるのに、さらにケチつけるのは、ワガママすぎだから
使う側の気持ちょり、職人サンの気持ちを優先させて決めた方がィィと思う。

gif 4KB
⏰:06/06/08 03:52 📱:SH700iS 🆔:v/nMjOuA


#292 [匿名]
職人さんの気持ち優先なら依頼側は、リクしませんけど
依頼者が居て職人が成り立つのでは

gif 9KB
⏰:06/06/08 03:56 📱:P902i 🆔:kj/n91ew


#293 [匿名]
思いやりない人は
リクしてくれなくていいよ

gif 5KB
⏰:06/06/08 03:58 📱:N901iC 🆔:gobnvIb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194